黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
献身愛
箸が転んでもおかしいお年頃・・・

そんな時代もあったよな。

散歩中、ギャルがキャッキャと

笑いながら歩いてきた。

笑いの内容はどれだけ脚色したとしても

どこで笑うの?ってな話。

でもそんな話で笑ってるのを見てたら

こっちまで笑えてきた。

笑えるって素敵♪

そして若さに乾杯・・・
  アタシもまだまだ若いけど~!



一方、笑いの絶えないクズル家。(冷笑ですが)
 

  朝ごはんもないし・・・なんでやろか。
毎日ニコニコ顔のかなでちゃん

その笑顔を曇らせてしまうのかと思うと

大変心苦しいのですが・・・

避妊&眼球摘出手術の日がやって参りました。

我が家恒例の家族全員で朝絶食で

かなでちゃんを応援です。

みんなでかなでちゃんを送り出し・・・

  ルンルンでお出かけしたらこんなんされた・・・。
そして無事に帰還

うめき声をあげて鳴くかなでちゃん

痛いんやね、ごめんね・・・。

  俺が看病したるかなっ!
会社から帰ってきた父ちゃん

かなでのグッタリ具合にあたふた

寒いだろうとストーブや床暖房までつけたやり

毛布をかぶせて添い寝まで付いた

完璧の看護体制

母ちゃんが寝込んでもこんな高待遇受けた事ないぞ・・・
  ありがた迷惑なオヤジやな。。。
写真パシャパシャ撮ってたら父ちゃんに

「痛い時に可哀相やろ~撮ってやるなっ!」って

怒られる始末・・・ 


その献身的な看護ですが

父ちゃんが眠ったのを見計らって

かなでちゃん自分のケージに戻ってました。
  なんでアタシが気遣わないとアカンねん。痛いのに~

痛い時はそっとしといて欲しいもんね。


父ちゃんの献身的な看護が

報われる事無く夜は更けていったのでした・・・。


       俺もつきっきりで看病して欲しい!
       トビィへのお問い合わせは 

             ↓
       バナー

         添い寝して欲しい子達
              ↓
      レッドストリング

      愛の1クリックお願い致します。
             ↓
      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
        にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2011/03/30 23:52] | 日記 | コメント(3) |
<<不器用ですから・・・ | ホーム | 優しい時間>>
コメント
かなでちゃんカワイイですね。
無事手術がすんで一安心です。
父ちゃんが寝てしまうまでは看護させてあげるなんて…できた子だナアって(笑)

先日、レッドさんのHPから預かりさんに立候補したい旨のメールを送らせていただきました。
狭い、父の加齢臭がキツイ、チビッコがうるさい、ニコがウザイといいことなしの我が家ですが
とびっきりの愛情と暑苦しいほどの情熱でお手伝いさせていただきたく思います。
[2011/03/31 15:50] URL | なんこ #- [ 編集 ]
完全看護体制なんて羨ましいかも・・・
うちなんて私が具合悪いって言うと苦情言われる・・・・なんでや~!!!どいつもこいつも私を家政婦くらいにしか思ってへん(プンプン!!)

しかし 父ちゃん過保護すぎやろ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!無駄に終わるとは悲しいなぁ

かなでちゃん 頑張ったね~エライよ♪
[2011/03/31 22:28] URL | 姫のおかん #- [ 編集 ]
>なんこさん

こんばんは。
かなでちゃんホント可愛いです~♪
なんこさんかなでちゃんに会ったらきっと
メロメロになっちゃいますよ^^

預かりさんになられたんですね~。
とっても心強いです!
これからも宜しくお願い致します。

>姫のおかんさん

こんばんは。
そうそう嫁が寝込んだらブ~ブ~文句垂れた上に
何も家事やってくれへんし・・・
この待遇の違いは何?!
やっぱ可愛い女じゃないとアカンのか・・・

2日程ぐったりしてたかなでちゃん
やっと元気になってきました。
可哀相やったけどこれでスッキリ綺麗になりました!
いつでもお嫁に行けます^^V
[2011/03/31 23:35] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

