黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
真夜中の襲撃
人々が深い眠りについてる真夜中3時過ぎ・・・

母ちゃんも夢の中。。。

何故か象さんにピチャピチャと顔を舐められてる夢を見てた。

(そう言えば寝る前にテレビで象さんを見たからかな?単純)

うわぁ~!顔ビショビショや~ん、おまけにめっちゃ臭~い!

すごい臭い!臭すぎる!!ん?なんかリアルに臭い!!!

母ちゃんの鼻から恐ろしい臭いが・・・この世のものでない臭い

慌てて飛び起きた!目の前にはお尻ぺロぺロしてるクズル。。

やりやがったな~例のやつを・・肛門から出るあの臭い分泌液
       アタシも夢見てて突然の事やってん・・

うぉ~!?布団にもベットリついてるやんか~

夜中にシーツ外して洗濯機へ・・・もぉ~めっちゃ眠たいのに!

このクズルいつも寝てる時にこの臭~いのが出ちゃう。。

体をピクピクさせて、フンフン鳴きだしてそしてフィニッシュ

変な話、男の子が夢精しちゃう感じで・・・

気になったので調べてみると。。。

恐怖心や興奮した時に肛門腺から分泌液を出す時がある。

あんた一体どんなイヤラシイ夢見てんだ・・・?
       知らん、知らん・・・な~んもわからん







女子高生の会話で「アタシ~イメチェン系したいんやけど~♪」
って喋ってるの聞いた。系って何?系っている??

         にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
     母ちゃんも、もうおばはんやな~

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/07/18 00:32] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<変り種 | ホーム | 何しに行ったん?>>
コメント
うん?クズルちゃん何それ?
この世のものとは思えない臭いニオイは、
いくらクズルちゃんのでも、チトいやかな~^^;
しかも母ちゃんの顔にかけちゃダメよ。笑。

なんでも系つける女子高生!ついてけないわ~。
ってワタシも系つけてる事よくあるかも。
若ぶってる・・・。汗。
[2007/07/18 01:19] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
>マルコさん

肛門腺なんですよね~i-181
普段は排泄する時に一緒に出るらしいんですが・・・
シャンプーしてもらう時にもちゃんと絞って
もらってるのに時々こうやって出ちゃうんですi-195
すごく臭いですよ・・・i-282

私も時々、系って言う時ありますが
今回のイメチェンに系はいらないと
思いません??i-229
[2007/07/18 01:48] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
幸か不幸か未だ肛門腺の臭いは嗅いだことないのですが相当臭いんですよね…(+_+)
大型犬は自分で出せる子が多いと言われたのですが、そういう出し方はフェイントだ(^~^)
クズル君の夢の中覗いたらクズル母さんビックリかもね(^_-)☆
私も系いらないに1票(^O^)/
[2007/07/18 08:24] URL | ポポママ #- [ 編集 ]
>ポポママさん

未経験者ですか!^^
あの経験は必要ないですが・・・i-229
排泄時なんかに一緒に出るハズなんでがねぇi-181
何ヶ月かに一回悪夢?のついでに出すんですi-282
カーペットに出された時は洗うの大変でしたi-201

ですよね~!系って絶対あの会話には
要らないですよねi-199
[2007/07/18 08:40] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
あたしも睡眠中のあの臭いは、未経験だわ~!って経験したくないけど。。。

怖い夢より、夜中にで~んと足が乗って来た痛い恐怖体験だったりして~(笑)
これなら、時々、やっちゃうのよね~!
ちょびに打撃攻撃v-217

うちには、女子中学生がいるけど
これがまた、腹立たしい会話しますv-412
おバカになるから、やめて欲しいわ~v-355

[2007/07/18 10:46] URL | ぷぷえ #- [ 編集 ]
肛門腺、お尻を地面にすりすりしてるワンちゃん見たことあります。ふんばると出ちゃうのですか?
でも、モモも時々口の周りがお尻臭い時があります。そのクチでお帰りチュウをされるとおえーっとなるんです。
[2007/07/18 11:23] URL | しおこ #- [ 編集 ]
匂い自体が未経験なのでどんなものかわかりませんが
さぞかし臭いんでしょうね(^▽^)

クズルちゃん、ほんとにどんな夢みてんだか!!
あえて、母さんの顔の前ってとこが
憎らしいというか憎めないというか・・・。
[2007/07/18 15:34] URL | ルギー #- [ 編集 ]
>肛門腺、
知ってますよぉ。
猫ちゃんにもあります。
猫の場合はほとんど飼い主が気付かないくらいなんですが、
1匹の猫は「詰まって」しまい、化膿して獣医さんへいきました。

ワンちゃんの場合、「飼い主さん(若しくはトリマーさん)とかが肛門腺を定期的に押して出す」ときいたんですが・・・
自然にでちゃうものなのですね。

クズル母さん、、、眠いなかお疲れ様でした。
[2007/07/18 18:07] URL | ゆんちゃん #bYEK.TUw [ 編集 ]
クズルちゃんの前世は、もしやスカンクでは!?(笑)
アノ臭いって、クセになるたまりませんよねe-263
私は、幸い顔にかけられた事はありませんが、アレを肛門ごとペロペロ舐めた直後の舌で、顔を舐められた事はありますe-284
どっちもどっち‥ですよね~v-399
[2007/07/18 21:07] URL | えぞ紫 #Daue0bC6 [ 編集 ]
えっ!女の子も肛門から
分泌液でるんですかっ!
男の子だけなんだと思ってました

我が家ではこの分泌液を見たことないんです
いつもなめてしまってるんですかね?
くさいから見たくはないですけど・・・

最近の女子高生にはついていけない系ですねv-290
[2007/07/18 22:08] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
>ぷぷえさん

そういえばよくクズルを蹴っ飛ばしてますv-12
それで悪夢を見たのかな~i-230

そういや、女の子がいらっしゃったんですね^^
うちも姪からメール来たりするんですが
何て書いてるのかがさっぱりわかりませんi-195
ちょっとは、年寄りに合わせろよ!って
言いたくなります。。。

>しおこさん

お尻こすりながら歩いてるワンちゃんいますね~
ああなると大変です!病院で診てもらわないと・・・
うちもお尻ペロペロしてからニッコリ笑って
顔を舐めにきますi-282
やめろ~!って大声出すと余計に喜んで
上に乗りかかってきて舐められますi-182

>ルギーさん

はなちゃんもシャンプーするようになってきたら
肛門腺絞りやってあげて下さいi-179
と~ってもいい香りですよ~i-175
くれぐれも、顔を近づけて絞らないで
下さいよ~~i-250

>ゆんちゃんさん

詰まってしまうと大変ですよね~

犬もシャンプーの時なんかに絞ってあげるんですが
普段は、排泄時に匂い付けの意味もあって
一緒に出るそうなんです。

夜中だけは勘弁して欲しいです・・・

>えぞ紫さん

ほんとですね!絶対、スカンクだわ~
危険を感じるとブッ~と出して敵から逃げるi-201
ん?もしかして私を敵と思ってる??
顔を舐められたんですか・・・i-230
あの臭い。しばらく鼻からとれませんよねi-181

>フィーバままさん

女の子も出るんですよ!i-179
フィーバちゃんはちゃんとうん○の時に
一緒に出してるんでしょうねi-189
あの臭いはほんと強烈ですよ・・・

ついていけない系ですか~i-229
ぎゃはははi-237
私も明日から系を連呼しますi-228
クズル~♪散歩系でもする~?i-236
[2007/07/18 22:54] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
友達が犬を飼いたいと言うので「ルナは必要ないけど小さいワンコは肛門腺絞らなくっちゃいけないよ」と話したら、挫けて飼うのを辞めてしまいました。
でも結局、暫くしてからワンコを迎えました。
…が、やっぱり絞ってないらしく地面にお尻をスリスリしてます。見兼ねてシャンプーがてら(それもした事が無くて蚤が!)絞ってあげましたv-406
それから肛門絞りは私の仕事になってしまいましたが…本当に臭いですよねv-393
[2007/07/19 09:51] URL | めのと #- [ 編集 ]
私も残念ながら(?)未経験です。
自分でチャレンジした事あるんですけど
うまくできなくて、結局病院に行った時や
トリミングの時にやってもらってました。
でも、絞らなくても大丈夫ですよ!と
言われていたので、気にもとめずに
いましたが、真夜中にその攻撃は・・・。
クズル母さん、お疲れ様でした。。。
[2007/07/20 00:09] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/74-6221cf6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

