黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
マイブーム継続中
朝いつものように

布団の中から父ちゃんを見送り

ぐうたらトリオで朝寝してると

外が急に明るくなったと思った瞬間

ドォ~ン!!

今まで聞いた事がないくらいの大きな音

雷落ちました・・・


で、我が家のシャッターが壊れた。
  俺もビックリして飛び上がったわ~

何故にシャッターだけ?


雷にもめげず

相変わらず赤ちゃんプレイを楽しむトビィ
  心地ええわぁ~♪
胎児体験からスタートし

  本物のおしゃぶり欲しいな。。。
おしゃぶり赤ちゃんに突入

今日はオプションで赤ちゃん抱っこも追加
  ママ~おっぱい~♪

ご機嫌なトビィ

こういう時は唯一の持ちネタを披露してくれる




  ねんねするまで抱っこしてくれる?

余計な事教えてもうた。



     「機嫌のええ時しかネタは披露したれへんねん!」
       勿体ぶる割には大したネタじゃない
       トビィへのお問い合わせは

               ↓               
         バナー

         持ちネタ満載の子達は
               ↓
       レッドストリング

       愛の1クリックお願い致します。
               ↓
        にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
           にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2011/03/01 00:22] | 日記 | コメント(8) |
<<お見舞い申し上げます。 | ホーム | 新天地>>
コメント
男っていうのは、犬でも人間でも、甘えたやねんなぁ~^^

トビィは甘え上手ね♪   お手手がかわいいし♪

すでに熟女のハート鷲づかみです!!
[2011/03/01 12:21] URL | ikemama #yWiJTDc. [ 編集 ]
トビィ坊ちゃん、赤ちゃん抱っこに目覚めた??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

実結、赤ちゃん抱っこ大好きでっせ~♪
[2011/03/01 13:19] URL | 姫のおかん #- [ 編集 ]
トビィちゃま、ますます可愛くなってきてますよね。ホント赤ちゃんみたいv-10
じっと抱っこさせてくれるなんて、うらやましい・・・
事後報告ですが・・勝手にリンク追加させていただきました。
[2011/03/01 16:06] URL | ルルチッチママ #- [ 編集 ]
雷??
恐ろしや~~( ̄Д ̄;)
実結なら大パニックやわ~

トビィ坊ちゃん
ガンガンアピールして幸せ切符を手に入れねば!!やね(*⌒―⌒*)
[2011/03/01 23:16] URL | 姫のおかん #- [ 編集 ]
ひぃぃ~~@@;
雷が落ちたんですか><;
怖かったでしょ~。。。
シャッター。。。直りましたか?
で。。そこのシャッタは 窓の??
スイマセン 変な質問で^^;
 
トビィちゃん~
赤ちゃん抱っこしてもらって~^^
めんこいね~~。
小さな子は抱っこできるから かわいいよね~
^^

お手も、おかわりもできて すごい!!
うちなんか・・・な~~んにも~~^^;
[2011/03/02 09:22] URL | りんご #- [ 編集 ]
おはよ~~です^^

雷、、、落ちた?
恐かったね~~?
ワンちゃん達は大丈夫だったかな~?

トビィちゃん・・・
甘えん坊さんなんだぁ~~
可愛いね^^
お手も、お変りも出来て
賢いなぁ~~^^
らぴ・・・出来ません(汗)

ママさん・・・
牡蠣まつり、、、行かれましたか~?
[2011/03/03 09:06] URL | くっきー&らぴ母 #- [ 編集 ]
お久しぶりです♪
いつも読み逃げばかりでした(^▽^;)

赤ちゃん抱っこ、可愛いですね~
うちのももが、好きですよ。
小さいし、軽いので、よくします。
でも、その横でなぜか順番を待っている人がv-356
りんは、無理~~(´ヘ`;)

最後の写真・・
癒されます・・(*'-'*)
[2011/03/03 16:49] URL | みるくまま #AxY00fM. [ 編集 ]
>ikemamaさん

こんばんは。
男っていつまでたっても子供ですよね~
でもそこが可愛いんですが♪(但し、旦那は除くi-237)

>姫のおかんさん

こんばんは。
めっちゃ怖かった~雷。。。
普段雷なんてへっちゃら!なクズル&トビィも
飛んで逃げてましたi-183

トビィの甘えたぶりはホント可愛いんですよ♪
早く本当のママさんに甘えさせてあげたいです。

>ルルチッチママさん

こんばんは。
益々可愛く益々甘えん坊になってきたトビィ
抱っこは好きって言うより固まっちゃう感じなんです^^;
リンク有難う御座います。
こちらもリンクさせて頂きました。
これからも宜しくお願い致します。

>りんごさん

こんばんは。
地震は大丈夫でしたか?
北海道の方も津波で被害出てましたが・・・
心配しております。

シャッター壊れたまんまなんです・・・。
リビングの掃き出しの窓なんですよ・・・
2か所も壊れましたi-182
保険で修理したいのですがまだOK出ませ~んi-240

>くっきー&らぴ母さん

こんばんは。
先日はクズルにケーキ有難う御座いました。
私も美味しく頂きましたi-237

トビィの唯一の持ちネタがお手とおかわり^^;
それ以外は頑固一徹で覚えてくれませ~んi-229

>みるくままさん

こんばんは。
お久しぶりです^^

ももちゃんも赤ちゃん抱っこ好きなんですか~
小さい子は抱っこできるんでいいですよね♪
うちのクズルも抱っこは当然無理~!!
抱っこしようものならまたぎっくり腰になっちゃいますi-229

[2011/03/13 22:10] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング