黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
お見舞い申し上げます。
この度の東北地方太平洋沖地震・長野県北部地震により

被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。

1日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。


阪神大震災で被災しましたが

それ以上の甚大な被害・・・

テレビで見る地震・津波の爪跡を見る度に涙が出ます。



保護犬の事など報告しなきゃいけないのに

気持ちがついていけません。

被災された方の方がもっと辛いのに・・・

  もう少しだけ頑張ってな~!!



ここ数日の事をざざぁ~っと。


小春はトライアル予定。
  アタシに家族ができるかもしれんねんで♪

連休前にトライアルに入ります

いいご縁に繋がりますように・・・


そして予定外で緊急保護した子
  助かった~!
ペキニーズ♀ かなでちゃん

片目に大怪我を負ってます
  丸刈りやけど・・・

残念ながらもう片目は戻りません・・・

炎症が治まれば眼球摘出の上、瞼の縫合手術を行います。

でも~片目がなくっても可愛さはピカイチ!
  アタシに惚れちゃ~ダメですよ♪
性格もピカイチ♪

里親様募集前なのにもうお声がかかりました。

可愛いってやっぱりお得。

かなでにジェラシーのトビィ
  俺だって可愛いのになぁ~
お見合写真撮ってみました。(笑)

どうです?このドヤ顔

明日、結婚相談所にこの写真持って行こうと思いまっす!

  これで完璧やろっ!

モテる男はやっぱり清潔感だもんね~

でも、1週間も経つと臭う男になっちゃうんだけど・・・(悲)


         努力の男、トビィへのお問い合わせは
                  ↓
           バナー

             家族を待つ子達
                  ↓
          レッドストリング                

          愛の1クリックお願い致します。
                  ↓
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
              にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2011/03/13 23:36] | 日記 | コメント(5) |
<<こんな時だけどハッピーバースデー | ホーム | マイブーム継続中>>
コメント
私も地震を思いだすたびに何か足下が震えるような感じがトラウマでまだあるんですよね((+_+))

小春ちゃんトライアル頑張って!
かえでちゃん眼の傷が痛々しい。大丈夫なのかなぁ~?
トビィちゃん立派なお姿で、凛々しいではありませんか。惚れちゃいそうだわ~んv-10

小さなブログを人気ブロガーのリンクに追加して頂きありがとうございました。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
[2011/03/14 14:07] URL | ルルチッチママ #- [ 編集 ]
阪神の震災を経験されたんですね。
私はこんな大きな地震、初めて体験してしまいました。
被災地からかなり離れた関東なのに震度5弱。マンションが大きく揺れ、窓から放り出されそうな感覚。恐怖以外の何物でもありませんでした。
2日ばかりへばって、いざ買い物に出てみたら、何にも売ってなくって。
日頃の備えが甘いので、物流が回復してくれないとあと数日でおかずが無い状態になりそうです(汗)
ワンのご飯もしっかり用意しておかなきゃな~と実感。何とか今日入手できるめどが経ちましたが、
計画停電も(無計画とも言われてます)始まりそうですが、被災地の方々の困難に比べたら我慢できます。
トビィくんの湯上り姿に癒されましたi-179

[2011/03/14 21:31] URL | のえママ #0uIHEKtU [ 編集 ]
>ルルチッチママさん

こんばんは。

地震・・・どうする事もできないですよね・・・。
テレビで惨状を見る度に体が硬直してしまって
動けなくなってしまってます。

ペキのかなでちゃん、他犬とのトラブルで
片目を噛まれてしまいました。
保護時に比べれれば腫れもひき随分落ち着いてます。
かなでちゃん自身は元気にはじけてますし^^

今週は小春のトライアル!
頑張って太っとい切れない赤い糸を
手繰り寄せて欲しいでっす!

>のえママさん

こんばんは。
とても恐ろしい体験をされたんですね。
心よりお見舞い申し上げます。

不自由な生活を強いられて大変ですが
どうかもう少しだけ頑張って下さい!

ノエルちゃんは元気してますか?
地震のショックなどありませんか?
[2011/03/14 22:48] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/03/14 23:12] | # [ 編集 ]
>鍵コメさん

こんばんは。
阪神大震災の時も数日間は物流がストップしました。
この数日間だけを乗り切れば必ず落ち着きます。
精神的にしんどいと思いますが頑張って下さいね。
[2011/03/15 00:26] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

