黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
こんな時だけどハッピーバースデー
とり憑かれたようにブログ更新したかと思えば

また放置・・・

今日は更新するぞ!と思ったその日に大地震

ゆるい、軽い、バカバカしいの

三拍子揃ったクズル家のブログ

こんな時に更新は・・・と躊躇してました。
  みんな元気でおってや~!お願い。。。

テレビ見て何も出来ず

オロオロしてるだけじゃアカン

今、そしてこれから何が出来るかを考えながら

前向きな気持ちで更新しようと思いまっす!
  いい訳せんと更新しろっ!



いつもオロオロしてるクズル嬢

先日お誕生日を迎えました。
  まだまだ若いつもりなんやからっ!

毎年クズルにケーキを送って下さるくっきー&らぴ母さん
  いつも可愛いケーキ有難う御座います。
いつも有難う御座います。

  くきらぴ母さ~ん!大好きだよ~♪
きゃあ~可愛いすぎて食べれな~い♪的な

女の子らしい言葉は我が家にはありません。

「超美味そうじゃねぇ?母ちゃんも食っちゃおっ♪」

ってなセリフしか出てこない残念な一家です。
  アタシの誕生日じゃないのに~!
何故か、かなでも無理やり並ばされる

  しつこいねん!
目の前にケーキがあるのになかなか食べれない

蛇の生殺し状態にされるクズル嬢

これじゃお祝いじゃなく虐待になるんで

この辺で撮影終了

お待たせ致しました~
  幸せのおすそわけ♪
言うまでもなくクズルは瞬殺です。

こんな可愛いケーキなのに・・・

味わってるのか味わってないんだか

クズルに関してはケーキも飲み物でっす。
  アタシ江戸っ子やから♪

いよいよシニアの域に入ったクズル嬢

でもまだまだこれから

長寿犬でギネスに挑戦です。

  ケーキ一人占めして食いたいねん

  お友達いっぱい呼んでプレゼントいっぱいもらうねん♪



    お誕生日会に憧れるトビィへのお問い合わせは
                ↓
         バナー

          家族を待ってる子達
                ↓
        レッドストリング

        愛の1クリックお願い致します。
                ↓
         にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
            にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2011/03/15 00:19] | 日記 | コメント(6) |
<<愛は勝つ | ホーム | お見舞い申し上げます。>>
コメント
クズルちゃ~ん
お誕生日おめでとう!!
ぴかりんこてかりんこのビューテホーな可愛いクズルちゃん(*⌒―⌒*)
新しい1年が素敵な1年でありますように♪
[2011/03/15 12:30] URL | 姫のおかん #- [ 編集 ]
>姫のおかんさん

こんばんは。
シニアの域に入ったクズルさん。
白髪も随分目立ってきましたわ・・・
これからは五月みどり並みの熟女のお色気
満載で頑張りまっす♪i-233
[2011/03/15 22:39] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
クズルちゃんお誕生日おめでとう♪

シニアの域に入っちゃったの??
全然見えないよ~~
いつまででも行けてるクズルちゃんでいてね!!

お誕生日ケーキを毎年作って下さるなんて
ホントありがたいですよね~~
クズル母さんの人柄&クズルちゃんの可愛さですよねんピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ
とてもカワイイケーキ♪
目で堪能した後はガッツリのど越しを楽しまなくっちゃね!

本当におめでとうございます♪
素敵な1年になりますように~*:.。☆..。.(´∀`人)
[2011/03/16 20:57] URL | きっこ #- [ 編集 ]
>きっこさん

お祝いコメント有難うございます。

白髪も増えすっかりおばあちゃんって雰囲気ですが
本人はまだまだイケてる女だと言っております^^;

毎年美味しいケーキを送って下さるんですよ♪
いつも私も頂いちゃってますi-179
[2011/03/18 20:21] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
クズルねいちゃ~~~~ん♪
HappyBirthday~~~♪
で、いくつになったん??シニアて・・・
人間でゆーたら、そら母と同年代なのか・・・
仲良くしてね・・・
[2011/03/22 11:13] URL | そら母 #- [ 編集 ]
>そら母さん

こんにちは。
お祝コメント有難う御座います。
えぇ~シニアに入りましたよ~^^;
私と同年代・・・
と言う事は私もシニア???
いやぁ~~まだまだイケてるお姉ちゃんだ~!!
若い奴にはまだまだ負けませんから~i-199
[2011/03/22 11:51] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング