黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
愛は勝つ
今回の大地震で被災動物達の為に

「緊急災害時動物救援本部」が設置されたとの事

1匹でも多くの命が救われますように・・・。
  絶対助けに来てくれるから~!!



クズル家は今日も平和な一日を

有難く送らせて頂いてます。
  母ちゃん、そろそろおやつの時間ですよっ!

目の腫れも随分治まってきたかなでちゃん
  お膝でネンネが好きやねん♪

我が家へ来た当初は父ちゃんを警戒して
  3日程毎日噛まれてました^^;
噛みついてたけど・・・

それでもめげずに頑張った父ちゃん

その甲斐あって今では・・・
  父ちゃんに無理やりお布団に入れられるねん・・・
こんな事したり

  お馬さんごっこも好きやねん♪
あんな事したり

ラブラブカップルでっす♪

好きじゃない男でも毎日好きだ~好きだ~って

ラブコール受けてるとその気になっちゃう

最後はやっぱりマメな男が勝つんやね。
  父ちゃんアタシに夢中やねん♪

でも父ちゃん、

行き過ぎるとストーカー行為で捕まっちゃうから

お気をつけあれ。



もう数カ月、ラブコール作戦続けてるトビィには
  俺、オヤジには興味ないから・・・

全く効果なしですが・・・。


        初志貫徹の男トビィへのお問い合わせは
                   ↓
            バナー

            ラブコール作戦熱望中
                   ↓
           レッドストリング

           愛の1クリックお願い致します。
                   ↓ 
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
              にほんブログ村                 

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2011/03/16 00:29] | 日記 | コメント(5) |
<<ドキドキワクワクのトライアル | ホーム | こんな時だけどハッピーバースデー>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/03/16 01:40] | # [ 編集 ]
クズルちゃん
お誕生日おめでとうv-315
くきらぴ母さんからのケーキ
美味しかったでしょ~~^^
とてもかわいいケーキだね^^
 
父ちゃんさん 噛まれたんですね
でも、愛の深さで ラブラブに・・
さすが クズル家です!
あ・・・トビィちゃんは・・断固拒否続いているんだ・・・^^;
[2011/03/16 09:58] URL | りんご #- [ 編集 ]
>鍵コメさん

了解しました!

>りんごさん

こんにちは。
お祝いコメント有難う御座います。

ケーキ美味しかったです♪
私も食べました~i-277

父ちゃん珍しく噛まれても諦めずに
ドンドン責めてました^^;
いつもならガブッなんてやられたらブチ切れるくせに・・・
可愛いと得ですね。(羨ましい・・・)

[2011/03/16 17:44] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
クズルしゃん!
7歳のハッピーバーシデーe-405
おめでとごじゃいましe-402
これからも、やさしいクズルしゃんでいて下しゃい!
元気!元気100倍!!だじょ。

ポクちゃんは今、停電で寒いときもあるけど
がんばりまし。
クズルしゃんも、がんばって下しゃい。
クズルしゃんちに避難しようと思いまし!
[2011/03/17 13:58] URL | クロリス #- [ 編集 ]
>クロリスちゃん

有難う御座います。
クズルはまだまだ若い子には負けない!と言ってましたi-179

クロリスちゃん地方も大変なんだね・・・。
寒いし暗いし。。。
我が家はいつでもウエルカムですぞ~♪
但し、父ちゃんと一緒に寝ないとダメだけどi-237
[2011/03/18 20:25] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

