黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ドキドキワクワクのトライアル
「いってらっしゃい」って朝見送ったまま

震災によって行方がわからなくなる。

どこかで生きていて欲しい・・・

悲しい再会だけにはなって欲しくない。

  早くみんな家族と連絡取れたらいいのにな。。。


今回の震災で色んな事を考えた

平凡な1日を大事にしよう

父ちゃんとつまらない事で喧嘩して

次会えた時が悲しい対面だったら

きっと一生後悔する。

だから・・・

これからはいつも笑顔で父ちゃんを見送ろう

ゴロゴロしてる父ちゃんにイラッとして

足蹴りするのはやめよう

賞味期限が過ぎた物がまだ大丈夫かを

父ちゃんで確かめるのはやめよう
  芋焼酎呑んでるからよく出るんかな~?


・・・・・・・やっぱ無理。


平凡な毎日を心底楽しんでるこの方
  ご無沙汰しておりました~!
小春さん、クズル家へ里帰り

出戻りじゃないです。

トライアルの為に戻って参りました
  
  どこでも寝れるんが特技やねん♪
久しぶりの再会でも見事なシンクロぶり

そして
  やっぱオヤジに抱っこされるのが一番好き♪
相変わらずのオヤジキラー


トビィ、父ちゃんの事嫌いなくせに

他の子と仲良するのは許せないらしい
  オヤジ~保護犬を甘やかすなっ!
背後からず~っと睨んでる

  小春!そこから降りろっ!!
後ろからだと気づいてもらえないとわかり

父ちゃんの視界へと移動

でも父ちゃんが手を伸ばすと逃げるんだけど・・・

トビィは一体何がしたいのか。

  なんでみんなオヤジと仲良くできるんやろか・・・

謎の男トビィの事はおいといて・・・


小春さん昨日からトライアル突入
  今日の晩ご飯なに~?
全く違和感なしで溶け込める技を持つ小春

  お世話になります♪
挨拶もそこそこに

  今日から若いお姉ちゃんと一緒に寝るねん♪
ベッドイン

この図々しさが功を奏しますように・・・。


    若いお姉ちゃんのベッドに潜り込みたい
     トビィへのお問い合わせは

             ↓
      バナー

     小春のトライアルを喜ぶ仲間たち
             ↓
     レッドストリング

     愛の1クリックお願い致します。
             ↓
      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
        にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2011/03/19 23:15] | 日記 | コメント(4) |
<<奇跡 | ホーム | 愛は勝つ>>
コメント
こんにちわ~。
小春ちゃん、トライアルおめでとうございます。
お返事まではまだおめでとうは早いのかもしれないですけど、でも、小春ちゃんを見つけてくれた方がいた、それだけでもとっても嬉しいことですもん。吉報につながりますように。

私、昨日うれしいことがありまして…
7月27日引き出しトリオのうちのジャム君と
ネット上で再会しました~。
ニコがレッドさんから旅立ってから初めてのうれしい再会でした。
[2011/03/20 09:43] URL | なんこ #- [ 編集 ]
>なんこさん

こんばんは。
トライアルの2週間ドッキドキですが
静かに見守りたいと思います。
ホント小春を見つけてくれた方がいる!
それだけで嬉しいです^^

ジャム君と再会できたんですか~♪
今度は生で会えるといいですねi-189
同窓会なんかあるといいのになぁ~♪
[2011/03/20 22:09] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
こはるちゃんが幸せになれますように★
図々しいのが功を奏しますように(笑)
[2011/03/21 23:26] URL | #- [ 編集 ]
>名無しさん

こんばんは。
小春へのエール有難う御座います。
この図々しさが希望者様のツボにハマって
くれたらいいんですが^^;
2週間そっと見守隊になります。。。
[2011/03/21 23:50] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

