黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
奇跡
大震災から10日目・・・

瓦礫の下から二人の命が助け出された。

きっとまだたくさんの方が寒い暗闇の中で

救助を待ってるはず

奇跡を信じます・・・。




奇跡はクズル家にも・・・

 父ちゃん爆睡してるから俺の事気づいてないねん

な、な、なんと父ちゃんに寄りそうトビィの姿発見!

こんな至近距離で寝るなんて~

父ちゃん、この5カ月諦めず頑張った甲斐がありましたよっ!

本来なら小躍りしながら喜ぶところでありますが

こんな良き日に父ちゃん爆睡中で全く気付いてない

つくづく残念な男だなと思った夜なのでした・・・。

  ほんまはイヤやけど寒かったから。。。


きっと父ちゃんが目覚めたら

トビィ飛んで逃げるんやろうけど・・・
  横で寝たるんは今日だけやし・・・

それでも一歩前進


  甘えてやったらオヤジ喜んでおやついっぱいくれんで~♪


明日の朝父ちゃんに

この奇跡のツーショット写真見せてやろうっ。

オヤジ、涙流して喜びそう・・・。

 

       オヤジの良さが少しわかってきた
          トビィへのお問い合わせは

                ↓
         バナー


           奇跡を信じる子達
                ↓
        レッドストリング

        愛の1クリックお願い致します。
                ↓
         にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
           にほんブログ村

   Red-Stringさんは個人ボランティアの集まりです。
   その為シェルター等はありません
   預かりボランティアさんがいて成り立っています。
   只今預かり様が不足しております。
   吹田・尼崎近辺で預かりさんを募集しております。
   皆様のお力をお貸しいただけませんか?
   宜しくお願い致します。

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2011/03/21 00:01] | 日記 | コメント(0) |
<<春は来る | ホーム | ドキドキワクワクのトライアル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

