黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
春は来る
この世にもう春なんか来ないんじゃないか

ネガティブ志向の母ちゃん

そんな事考えてました・・・

  もうすぐ咲くから待っててちょ♪
着々と開花の準備進んでます。

桜も自分のやるべき事を頑張ってます

春に向けて・・・。



改めて

我が家の春待ちメンバーをご紹介致します。

春が目の前までやって来てるかなでちゃん
  早く新しいお家に行きたいな~

梅は咲いたか~桜は~まだかいな♪のトビィ
  俺の未来は「サクラ咲く」になるんかな・・・

脳内年中桜満開のクズル嬢
  眠いのは春だけとちゃうけど。。。

脳内にまで酒をたっぷり貯蔵してるオヤジ
  お花見、今年こそはいい場所ゲットするぞ~!

以上のメンバーでワイワイやらせてもうてます♪


春待ちメンバーで一番の甘えん坊
  いつまでたっても甘えん坊♪チャッチャマンボ~チャチャマンボ~♪

最近、益々赤ちゃん返りに拍車がかかり
  おもちゃ遊びしよ~っと♪
おもちゃ遊びに夢中

  一人で遊ぶの得意やねん♪
あれやこれやと引っ張り出し

  おもちゃに囲まれてるとなんか安心すんねんな~
自分の回りにはべらせる

おもちゃサークル出現!(何かのおまじない?)

  これが一番噛み応えあんねん♪
しばらくハムハムカミカミして

飽きたら・・・
  俺眠たくなってきてん。
母ちゃんのお膝へ

  いっぱいいっぱいヨシヨシして欲しいねん。。。
御年6才のパピーでっす。



トビィにも必ず春はやって来るくからねっ。


     7.3キロあった体重が5.6キロになりました。
     ダイエット王子トビィへのお問い合わせは

               ↓
        バナー

           春を待つ子達
              ↓
      レッドストリング

       愛の1クリックお願い致します。
              ↓
       にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
         にほんブログ村

   Red-Stringさんは個人ボランティアの集まりです。
   その為シェルター等はありません
   預かりボランティアさんがいて成り立っています。
   只今預かり様が不足しております。
   吹田・尼崎近辺で預かりさんを募集しております。
   皆様のお力をお貸しいただけませんか?
   宜しくお願い致します。

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2011/03/23 00:37] | 日記 | コメント(3) |
<<ボディーガード | ホーム | 奇跡>>
コメント
トビィ王子のダイエット秘訣
こんにちは、2度目のコメです。

うちの姫君もシーズーmixですが、7㎏+だいぶあります。
ダイエット食で、給餌量を抑えているのですが、まったく減りません。
ぜひ、コツを教えてやってください。
よろしくお願い申し上げます。
[2011/03/23 09:16] URL | さとも #- [ 編集 ]
トビィ坊ちゃん 痩せたのねぇ
私も母さんとこで合宿したら痩せれるかしら~♪


トビィ坊ちゃんが齧ってるおもちゃ・・・・
我が家じゃ実結が数分で破壊しますねん
何個買ってもあっというま・・・(^^;)
7歳のパピーでっす♪
[2011/03/23 13:06] URL | 姫のおかん #- [ 編集 ]
>さともさん

こんばんは。
トビィは保護される前は餌だけはてんこ盛りで
もらってたような感じでした。
お散歩等の運動は全くしてもらってなっかったみたいです。
なので保護後は普通に生活してるだけで
体重減りました^^
さともさん家のシーズーちゃんは筋肉質なのでは?^^
健康的ならダイエットする必要ないですしねi-236

>姫のおかんさん

こんばんは。
私は右肩上がりの体重なんで
我が家で合宿してもダイエットは無理で~すi-229
保護犬に厳しく自分に甘い母ちゃんでっすi-237

実結りん破壊魔やったのね~!
7才のパピー実結りん可愛い~i-175
[2011/03/23 21:52] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

