黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
アンビリーバボー
未曾有の災害で被災された方達の為に

何かお手伝いしたい、応援したい

と言う人が多い一方で

被災地の瓦礫の中から金品を盗む輩

牛丼店に設置してる募金箱を持ち去る輩

募金活動中の学生を殴りお金を脅し取る輩

信じらんない・・・

愛する家族、家、住み慣れた町、仕事

全てを無くした方達に

これ以上の悲しみを与えてどうする・・・

泥棒には心ってものは無いのかね。

  だから泥棒やねんやんか・・・

秩序ある日本、世界に誇れる日本のはずやのに・・・。


自称、秩序あるクズル家.。(のハズ)

父ちゃんに朝家を出る前に「父ちゃん薬飲んだか」って

言ったら「もっと早く言ってくれよっ!時間無いのにっ

って逆キレ・・・信じらんないお言葉

「あっ、忘れるとこだったよ~ありがとなっ!」

という言葉が正解じゃございません事?

親しき仲にも礼儀ありって言葉知ってんのかな。
  シャイな男ですから。。。
オヤジよ、このままじゃ畳の上では死ねないよ・・・。

その点、我が家のワンズは言葉こそ無いけど

いつも感謝してます♪って感じが滲み出てる。

  今日はサービスデーだ~
腰が痛いので辞退致します。・・・

  かなではちゃんとアタシが見とくから~
珍しく保護犬の面倒を見てるクズル嬢

母ちゃんの負担を減らすのに一役買ってくれたのね♪

な~んて思ってたら・・・

実はクズルおシッコ漏らしてて(チョットだけよん♪)

それを隠すのに動けなかっただけ。

おかげで毛布、カーペット、ついでに父ちゃんまでおシッコまみれ

信じらんな~い!

  クズル尿漏れパンツ穿いたらええのに。。。

まっアンタ達は信じられないくらい可愛いから許しちゃうけど

これがオヤジだったら即刻家から追放やね。




オヤジよ、頼むからまだ認知症にだけはならないでね・・・。


          俺は「うれション」しかせーへんねん!
          のトビィへのお問い合わせは

                 ↓
           バナー

       幸せのアンビリバボーな生活を夢見る子達
                 ↓
          レッドストリング

          愛の1クリックお願い致します。
                 ↓
          にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
             にほんブログ村

   Red-Stringさんは個人ボランティアの集まりです。
   その為シェルター等はありません
   預かりボランティアさんがいて成り立っています。
   只今預かり様が大変不足しております。
   引き出してくれるのを待ってる子達がたくさんいるのですが
   今の状況では助けてやる事が出来ません。
   北摂地方(吹田・豊中・摂津・等)
   阪神地方(尼崎・伊丹・宝塚・西宮の一部・等)
   の近辺でで預かりをして頂ける方を募集しております。  
   皆様のお力をお貸しいただけませんか?
   宜しくお願い致します。
   お問い合わせはRed-StringのHPからお願致します。




テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2011/03/26 02:06] | 日記 | コメント(2) |
<<優しい時間 | ホーム | ボディーガード>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/03/26 15:49] | # [ 編集 ]
>鍵コメさん

こんにちは。
有難う御座います。
スタッフさんの方から連絡させて頂きますね。
[2011/03/27 12:28] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

