黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
変り種
昨今のペットブームで散歩中に色んな種類のワンちゃんを

見かけるようになった・・・

ワンちゃんに限らずペットを飼われてる家庭が多いみたい。

うちの近所では、肩にお猿さんのっけて自転車で散歩してる

おじさんなんかもいる。
       あれはなんて言う犬や?
            新しいお友達発見?! 
       ダックス?チワワ?
          茶色い小さいのが動いてるぞ~
なんか小さすぎてわからんな~ちょっとズーム。。。
       抱っこじゃなくて脇に抱えてるよ^^;
            ニ、ニワトリやん
河川敷で生活してるホームレスのおじさんが飼ってる鶏。

これはペット?食料?

ヒヨコの時からああやって一緒に散歩してる。

すごいなついててちゃんとおじさんの後を追って歩いてる。

あんなに可愛がってるんだからペットだよねっ!

きっと・・・たぶん・・・
        アタシ、ささみ大好き♪
             食べ頃ちゃう?

やめとけ・・・



こんな食欲旺盛なおバカなクズルに1ポチッとお願いします
         にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/07/19 00:23] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<とうとう我が家にも・・ | ホーム | 真夜中の襲撃>>
コメント
えー、もしペットじゃなく食料だったらイヤだな。涙。
一緒に散歩してるってことは、ペットですよね・・・。
歩かせて筋肉つけて、締りのいい肉になった頃においしく食べちゃうとかだと、ショッキングかも。
ホームレスの人って、犬とかいっぱい飼ってて可愛がってる人もいますよね。ペット好きな人が多いのかも。

クズルちゃん、食べる場合はちゃんと焼いて貰って食べてくださいね^^
[2007/07/19 01:35] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
>マルコさん

きっとペットだと思います^^;
ここのホームレスチームのところは
猫ちゃんもたくさんいるんです。
以前クズルと私はそこの猫ちゃんに
背後から襲われた経験有りですi-230
クズルも私も血だらけになりましたi-241
怖かった。。。
あの鶏オスですよね~?
メスだったら卵産んでくれるのにな~^^
[2007/07/19 01:59] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
クズル君ニワトリは追いかけませんか?
食べないにしても猟犬の血が騒いでしまいそう(^_^;)
鳩とかなら飛んで逃げてくれるから安心なんですけどね~
[2007/07/19 08:33] URL | ポポママ #- [ 編集 ]
ニワトリかぁ~!
私も昔、飼ってった♪
お祭りで釣ったひよこが育っちゃってv-356
親戚が鶏肉専門のお店やってて
毎朝、けたたましく鳴くピーちゃんを持って行くと言う親を必死で止めてv-405小学校に寄贈しましたv-353
私自身はペットのつもりだったよ~v-344
うちがどん底貧乏だったら、喰われてたなv-404
[2007/07/19 08:35] URL | ぷぷえ #- [ 編集 ]
>ポポママさん

すごい低い姿勢になって狙ってましたi-230
慌てて首輪引っ張りましたよ~i-201
こういうの見るとあぁ~やっぱり猟犬なんだ
って思います。
鳩やカラスもよく追いかけて遊んでます。
ってか、遊ばれてる感じですけど・・i-229

>ぷぷえさん

ヒヨコちゃんから飼っててちゃんと成長
したんですか!
私も昔よくヒヨコ買って帰ってきてましたが
いつもすぐ死んでしまってました・・・
その度におお泣きしてi-229

家の場合はニワトリまで大きくしてたら
絶対食べられてたと思いますi-183
[2007/07/19 10:52] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
ツバメちゃんは襲わないのにね~♪
鳥肉の匂いがしたんだろうか?!
でも、多分家庭犬になった今は追い掛け回すだけ食べはしないわ~
ニワトリ緋佳さん所も飼ってるよ~
でも、さすがに散歩はさせてないけどね。あ。家がないから仕方ないか!
[2007/07/19 14:06] URL | チチ★ #jnRiruIs [ 編集 ]
ニワトリちゃんのお散歩e-420
おじしゃん、ちょっとカッコイイじゃないかe-278
ちゃんと付いてくるニワトリちゃん・・・ポクちゃんより、お利口ちゃんe-263
[2007/07/19 20:36] URL | クロリス #- [ 編集 ]
私が短大生の頃いつも通っていた公園に
ホームレスのおじさんがいました
そのおじさんはいつもワンコと一緒でした
そしてその姿を見るたびに
「今日もワンコは無事だった・・・」
っと密かに安心していましたv-390
たぶん・・・いやきっとペットとして飼っていたはずなのに
どこかで食用なのでは?
なんて不謹慎な事思っていました

クズルちゃん!
食べちゃダメだょv-405
[2007/07/19 21:03] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
鶏片手に練り歩く姿って異様ですけど
なんかしぶいですね。
散歩させているくらいだからきっとペットでしょうね!?
クズルちゃんワイルド(o^-')b
[2007/07/19 22:26] URL | ルギー #- [ 編集 ]
ほんとにいろんなペットが増えてますね
獣医さんも大変ですね(^^)
この間猫にリードをつけて散歩をしていた方がいて・・・やっぱり猫は迷惑そうでしたv-409
[2007/07/19 22:54] URL | こりんご #Dx9P5I3E [ 編集 ]
ホームレスの人、最近は見かけなくなりましたが
以前近所にいたオジさんは、いつも傍らに
ワンコを連れていました。
自分のご飯より先にワンコに食べさせていて
とっても可愛がっている風に見えました。
敬遠される人たちですけど、ワンコからは
みんな同じように見てくれるのでしょうね。
それにしても、ニワトリとは。。。
オジさん、シブすぎるぞv-218
[2007/07/20 00:15] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
>チチさん

すごい低い姿勢でやる気満々でしたi-229
たぶん走っていっても食べはしないと思うんだけど
飛びついて怪我させちゃったらマズイですしね。。
鶏さん伸び伸びお散歩♪
これがほんとの平飼いの鶏ですよね~^^
平飼いの鶏って高いんですよね!

>クロリスちゃん

ほんと!クズルよりも何倍もお利口さんの
ニワトリさんでした~♪
おじさんんもすごく可愛がってましたよ^^

>フィーバままさん

きゃははi-237
何故か心配になりますよね~色んな意味で・・

友達と思ったのか、獲物と思ったのかは
不明ですが取り合えず飛び掛る準備は
しておりましたi-229

[2007/07/20 01:10] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
>ルギーさん

いぶし銀なおやじさんでした^^;
片手でひょいって持ち上げてスタスタと・・・
クズルが狙ってたので危険と思って
抱きかかえたみたいですi-229
ごめんねっ!おやっさん~

ニワトリさんペットだと信じています。。。i-239

>こりんごさん

あぁ~うちの近所にもいました!
猫ちゃんにリードi-183
きっと箱入り娘なんですね^^心配なんだ~

>蘭ママさん

うちの散歩コースにはたくさん
ホームレスの方がいらっしゃいます。
若い子やおばさんまで。。。
とっても動物を可愛がってます♪
自分達も食べるの大変なのに
ちゃんとご飯あげて。。。エライ人達です!
ニワトリをあんな立派に育てんですから・・・
[2007/07/20 01:19] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/75-1481ab5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

