黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
優しい時間
母の認知症の記事では色んな方から

優しいお言葉そしてアドバイスを頂き

本当に感謝しております。

肝っ玉母ちゃんもさすがに凹んでるんちゃうか?

って心配して電話くれたまひるママ

ありがとっ。

いっぱい愚痴ってなんかスッとしましたよん♪


ストレス発散にはこれが一番でしょう~と
  何が出るかな?何が出るかな~?
おしゃれな街、湘南より素敵な贈り物

  ビールまでお洒落なんやねっ♪
のえママさんが地ビールを送って下さいました。

震災により不自由な生活をされてるのに

貴重なガソリンを使って買いに行って頂いたのかと思うと

申し訳ないと思うと同時に超感激で胸が熱くなりました。

  お洒落な気分で飲んじゃおう~♪
早速頂いちゃいます♪

ジャンジャン飲んで大宴会(一人でだけど)

といきたいところですが

時節柄、そんな事も出来ないんで

心の中でドンチャン騒ぎ致しまっす!

ここのところイライラ気味だった母ちゃんだったけど

皆さんのお陰で優しい時が流れました。


お休みの今日は他のメンバーにも

優しい時間が流れてます。
  ここが一番あったかいねん。
寝違い起こすのは間違いないでしょう。

  父ちゃんっていつもヨダレ出てるよね・・・。
この二人愛が芽生えるのは間違いないでしょう。

  俺ゆっくりできひんやん・・・
トビィにとって父ちゃんがずっといる日曜日は

辛い時間と言って間違いないでしょう。

          日曜日は大っキライ!!
        のトビィへのお問い合わせは

                ↓
         バナー

        幸せな時を過ごしたい子達
               ↓
       レッドストリング

       愛の1クリックお願い致します。
               ↓
        にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
           にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2011/03/28 00:49] | 日記 | コメント(2) |
<<献身愛 | ホーム | アンビリーバボー>>
コメント
お久しぶりです♪
ずっと読み逃げでゴメンナサイです
クズルちゃんオシッコしちゃいましたか
次からは間に合うといいね

お母様の認知症と診断されてご心配と思います
わたしの母ももう4~5年アルツハイマー型で
警察署やバスセンターに保護されることもしばしばです
今は実家で姉家族と住んでいます
GPS携帯を持たせて何とかしのいでいますが
近くホームに入れるように申し込みをしています
「親をそんな所に・・」とも言われますが
本人の安全確保と家族の生活を維持するために必要なことだと考えます
見学に行ったとき
「3日間行方不明だった方もいる
 無事で見つかるのはとても珍しいこと」
というお話を聞きました
できるだけのことをするためにいちばんいい方法はあると思います
どうぞ御家族ご無理をなさらずに
がんばってください
[2011/03/28 10:57] URL | しおこ #- [ 編集 ]
>しおこさん

こんばんは。
ご心配アドバイス本当に有難う御座います。
まだ初期段階の母ですがこれが進行して・・・
私達の生活を犠牲にしてまでも
面倒をみないといけないのだろうか?
なんて事を考えたりしてました。
父も介護が必要ですので両親揃って介護となると
本当に大変な事になりそう。

今は出来るだけの事はしていこうと思ってます。
[2011/03/29 21:53] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

