黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
不器用ですから・・・
あぁ~なんでいつもこうなるんだろ・・・


  みんな上手に開けれるの?

指示通りにやってるはずやのに

必ず海苔が千切れて残っちゃう

毎回おにぎりと海苔を別々に食べるハメになる母ちゃん

もぉどんだけ~不器用な女なんでしょ・・・



クズル家=不器用でして・・・

まずは息子

三十代半ば
  一人の方が気楽でいいしさぁ~
独身生活謳歌中

彼女いない歴○年?

女性と付き合わないのか付き合えないのか・・・

恋愛に不器用な男です。


お次はクズル
  ワンコとどう接していいかわからんねん・・・
犬とうまく付き合えない

  ワンコ達何言ってるかわからんし・・・
父ちゃん曰く、「育て方間違えた」らしい。

そしてクズル家預かりッ子トビィ
  クズル寄って来てくれへんし・・
社交性ゼロ

母ちゃんとクズル以外に心開かず

  俺のやのに勝手に遊んでやがるっ!
後輩保護犬とも全く絡みなし

トビィお気に入りのおもちゃで遊ぶかなでを

ジッと睨みつけ
  一瞬の隙を見逃したらアカンねん!

かなでの隙を見て奪取
  今しかないっ!

犬ともオヤジとも付き合いたくない
  だってこれ俺のもんやもん!

クズル家の家風に合わせなくていいのに・・・


最後に登場するのはやっぱりこの方

キング・オブ・不器用
  やっぱ不器用と言えば俺でしょ~♪

高倉さんの不器用とはちょっと意味が違うけど・・・。


     「自分は不器用な男ですから・・・」
     のセリフを練習中のトビィへのお問い合わせは

               ↓
        バナー

           家族を待つ子達
               ↓
       レッドストリング

       愛の1クリックお願い致します。
               ↓
        にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
          にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2011/03/31 23:19] | 日記 | コメント(4) |
<<たなぼた♪ | ホーム | 献身愛>>
コメント
コンビニおにぎりの海苔、ちぎれますよね~
そ~っと引き抜くといくらか違うかなって感じですが、私も苦手です。
あれは設計ミスだと断言したいです(笑)
[2011/04/01 08:14] URL | のえママ #0uIHEKtU [ 編集 ]
クズル母さん☆
マーブルさんが家族の一員になって、まる2年が経過です(^-^)クズル家では大変お世話になりました♪↑↑
私もコンビニのおにぎりが上手に開けられません(^.^;なんで食べるのに気を使わなあかんねんって思うし・・・もともと海苔は直巻き派ですけれども!!★
[2011/04/01 10:36] URL | マー君のお姉ちゃん #- [ 編集 ]
フッフッフ。。。
私、美しく食べれるで~~ん♪コンビにぎり~~
クズルに会いたぁ~~~~い♪
[2011/04/01 19:49] URL | そら母 #- [ 編集 ]
>のえママさん

こんばんは。
先日は有り難うございました。
美味しく頂きました♪

コンビニおにぎり・・・
ですよね~!絶対設計に問題ありですよね!
私なんかそ~っと引っ張ってもダメですもん^^;

>マー君のお姉ちゃんさん

こんばんは。
マーブル君もう2年も経つんですね。早っ!
すっかりセレブ犬になったマーブル君に
お会いしたいなぁ~♪

おにぎり、私も直巻きの方が好きです^^
ちょっとしんなり~っとなった感じがいいですよね♪

>そら母さん

こんばんは。

えっ!コンビにぎり上手に剥がせるの!?
そんな器用な人いるんだぁ~^^

私もそらちんに会いた~い♪
また遊びに誘って下さいね^^V
[2011/04/01 23:08] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

