黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
たなぼた♪
ポカポカ陽気の新年度

  クズルと日向ぼっこするんが好きやねん
新年度になっても変わらない光景



クズル家に年度末も新年度もないけど・・・

取りあえず母ちゃんも社会の流れに合わせて

心新たに頑張りまっす!と言っときます。


さて、日向ぼっこでまったりしてたトビィですが・・・

クズル家にはもういません。

エイプリフールだけどウソじゃないです!

実は・・・

本日お見合いなのでした。
  ここはどこなん?

正確に言うとトビィの同胞

朔ちゃんのお見合いに無理やり参加させて頂いたのです。
  まぁ~なんとかうまい事やってるわ~

希望者様は以前から朔ちゃんが気になっておられて

今回お話しを頂いてたようなんですが

飼育環境などお聞きして

トビィにピッタリじゃないか?と

保護主のchicoさんがトビィにも一度会って頂こうって

仰って下さり急遽参加する事に。
  本当は僕が主役やってんで~!

心優しい朔ちゃん

主役なのにトビィを盛り立てる為に

気配を消してくれました(笑)
  僕の事はいいですからトビィをアピールしてやって下さい!

朔ちゃんのお言葉に甘え

トビィをドンドン前へ前へ出す出す出す~
  俺に何かくれるん?
人見知りのトビィも

食べ物の誘惑には勝てず
  何かくれたら抱っこさせてやってもいいぞっ!
すっかり希望者様の虜
  
  俺、この人に一生ついていきまっす!
希望者様もトビィの可愛さにノックダウン

と言う事で

めでたくトライアルと相成った訳であります。


まさに火事場泥棒、いや違った

棚からご縁が降ってきたトビィなのでした。

  俺幸せになれるかな~♪


それもこれもchicoさんの熱意と朔ちゃんのおかげでっす♪


そして、希望者様の先代犬トンちゃんの導きのおかげです・・・。
  おい!新入り~俺の母ちゃんを泣かせるなよっ!


トビィ~!このご縁絶対掴むんだよっ!!


        棚からご縁が降ってきて欲しい子達
                  ↓
          レッドストリング

          愛の1クリックお願い致します。
                  ↓
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
              にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2011/04/01 22:48] | 日記 | コメント(8) |
<<余韻に浸る間もなく新入りさん登場 | ホーム | 不器用ですから・・・>>
コメント
うわぁ~!!びつくりざます!!( ̄Д ̄;)
トビィ坊ちゃん 幸せ切符食いちぎらんようにしっかりカップンチョするんやでっ!!
[2011/04/02 01:08] URL | 姫のおかん #- [ 編集 ]
スゴー!←興奮
どんどん可愛くなっていくなぁと思っていた
トビィ君、春が来そうなんですね。
クリクリのオメメ、一筋な性格…
まちがいないです(笑)。
[2011/04/02 06:09] URL | なんこ #- [ 編集 ]
トビイおめでとう
でもトビイの顔が見れなくなるのは寂しい~見れば見るほど味のあるキャラでした幸せになってなあ~
[2011/04/02 06:30] URL | せんさん #- [ 編集 ]
おめでとうございます!トビイ隊長!いよいよ、クズル家をご卒業ですか!隊長の新天地でのご活躍をお祈りしています!
[2011/04/02 08:59] URL | チャンポンズ #- [ 編集 ]
トビィちゃんよかったですね~。
もうお顔が見られなくなるのは
淋しいですが
ぜひ幸せになってほしいです。
[2011/04/02 15:09] URL | RIRIMAMA。 #- [ 編集 ]
読み逃げばかりで、ごめんなさい。

とっても素敵です♪
このご縁、絶対掴んで欲しいですね☆
おめでとう~トビィちゃんv-354
[2011/04/02 21:51] URL | みるくまま #AxY00fM. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/04/04 13:47] | # [ 編集 ]
>姫のおかんさん

こんばんは。
たなぼたのトビィ^^;
朔ちゃんの分も絶対幸せになってくれると思います!

>なんこさん

こんばんは。
私も大興奮です~^^
愛一筋の男トビィですから
希望者様もメロメロになるはず!
絶対に幸せ掴んでくれると思います。

>せんさんさん

こんばんは。
トビィへのエール有難う御座います。
どんどん可愛くなっていくトビィ・・・
とってもいい子でした。
必ずや幸せになってくれると思います^^

>チャンポンズさん

こんばんは。
有難う御座います。
まだトライアルの段階ではありますが
トビィの愛一筋を実感したらもう手放せなくなるはず!
幸せ掴んでくれると信じております^^

>RIRIMAMAさん

こんばんは。
お別れは寂しいものですが
これは嬉しいお別れ。
可愛いトビィですから絶対幸せになってくれると思います!
2週間そっと見守りたいと思います・・・^^

>みるくままさん

こんばんは。
お久しぶりです~^^

たなぼたなご縁でしたがとっても素敵なご縁でした。
絶対幸せ掴んでくれると信じております^^

>鍵コメさん

こんばんは。
私もいつも読み逃げばかりで申し訳ないです^^;
保護犬との別れはとっても寂しいですが
トビィのような子がまだまだたくさんいるんで
その子達の為に頑張りますね^^
これからも宜しくお願い致します。
[2011/04/05 00:03] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

