黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
余韻に浸る間もなく新入りさん登場
こうなるんだ・・・いつも・・・

休みの日は基本的に晩ご飯作りたくないお気楽主婦

父ちゃんも「飯はいらないよ!焼酎飲むだけだし~」

なんて言葉を毎回言うくせに

冷蔵庫開けて「なんかないかな~?」とか

「あれがあるからあれとあれであれ作ってよ」

と隠語使って母ちゃんにプレッシャーをかける

あれってなんやねん!

「あれ」「それ」でわかり合えるほど

私たち通じ合ってませんよ・・・

で、結局平日より多めのおかずがテーブルに並ぶ事になるの。

あぁ~面倒臭いよっオヤジ!
  アテぐらい出してくれたっていいじゃないか~!





トビィが巣立って3日・・・

クズル家はいつもの日常を過ごしております。
  トビィ元気してるんかな・・・
一人ぼっちの日向ぼっこ・・・

  アイツうまくやってるんかな。。。
ケンカ相手だったかなでちゃんも

心なしか寂しそう。

  トビィも桜見てるかな・・・
一頭減るとお散歩がこんなに楽なんや・・・

三頭一緒の時は大変だったよな~

でも楽しかったな・・・



な~んておセンチな気分に浸ってる暇もなく

またまた新入りさんの登場でっす!

  ヨロシク!なのだ~
プードル ♂ 2~3才

  幸薄そうな顔って言われてん・・・
ダックス ♀ 7才前後

  ボク、舌が長いみたいやねん・・・
ペキニーズ ♂ 5~6才


で、クズル家での強化合宿の栄冠を手にした子は・・・

パンパカパ~ン♪パンパンパン~パンパカパ~ン♪
  なんでボクなん・・・

オメデトッ。

見事クズル家滞在の権利を勝ち取ったペキ君だけど

いきなり残念なお知らせでっす!

実は我が家で過ごせるのは10日ほどなんですよ。
  10日間だけガマンしたらええねんな~♪

去勢手術済んだら預かりさんのお家に移動して頂きます

なので10日間心ゆくまで楽しんでいってくれたまえ。

短いお付き合いですがヨロシクねっ♪


      この10日は地獄の10日間や・・・の
        ペキ君へのお問い合わせは

               ↓
       レッドストリング
      極楽生活中のプードル・ダックスも
      お問い合わせお待ちしております。



       愛の1クリックお願い致します。
              ↓
       にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
          にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2011/04/04 23:26] | 日記 | コメント(4) |
<<春はあけぼの | ホーム | たなぼた♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/04/05 11:10] | # [ 編集 ]
3ワンともi-100なかなかパンチの効いたお顔i-179でカワユすぎーi-228

個人的には、かな~りタイプですぅi-178
[2011/04/05 11:30] URL | ニクさん #- [ 編集 ]
ほんとに皆、ちゃんと個性のある顔してます^^

いいお顔です。

なんか新入生を迎える気分ですね♪ 
春だもんねぇ~♪
[2011/04/05 12:09] URL | ikemama #yWiJTDc. [ 編集 ]
>ニクさん

こんばんは。
この度は色々とお気遣い頂き有難う御座いました。
これからも宜しくお願い致します。

新入りさん達とっても可愛いです~♪
早くいいご縁に恵まれますように・・・。

>ikemamaさん

こんばんは。
みんな可愛いお顔してますでしょ~^^
特にペキ君v-10
見てるだけで笑っちゃいます~i-237
[2011/04/05 23:24] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

