黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
春はあけぼの
仕事もしてないくせに

新学期を迎える子供もいないくせに

我が家に決算があるわけでもないくせに

何故かバタバタ忙しい・・気がする
  要領が悪いだけやねん・・・

と、いい訳しておいてっと・・・


トライアル中だった小春さん
  みんなアタシの事なんか忘れちゃってるんじゃない?
正式譲渡となりました。

図々しい性格が功を奏してくれました♪
  慣れ慣れしいんでもありませんから~!
庶民犬だった小春は

お洒落な街でお洒落なお家に住み

観光名所で優雅にお散歩し
  もう最高~な毎日なの♪
道中、草むらに顔突っ込んで

カッチカチのご飯をむさぼり食ってはおりますが

セレブ犬に大変身致しました。

小春様、おめでとうございます♪

長い暗闇だったけどようやく夜が明けました。

優しいママにいっぱい甘えてね・・・。




小春に続けと日々精進中のかなでちゃん
  何でも食べれるようにおやつの練習してんねん♪
無事に抜糸も終わり巣立ちの準備は万端

  とにかく早くこの家から出たいの・・・
日々精進中のはずが何故か椅子に鎮座

  亡霊ってのはもっと弱弱しいんやぞっ。
犯人は父ちゃん

とにかくかなでちゃんに夢中

VIP待遇で毎日おもてなし。
  かなでと一緒だとメシも美味いよっ♪
晩酌の時も

ご飯の時もずっと抱えてご満悦のオヤジ

まるで有袋動物・・・

可愛いのはわかるけど

そんなに甘やかしたらワガママ娘になっちゃうぞっ!

かなでちゃんは本当の家族に甘やかせてもらわなきゃ・・・


父ちゃんにはクズルがいるでしょ。
  最近名前も呼んでくんない・・・




いよいよ、かなでちゃんにも

春の夜明けがやってきそうです♪


            夜明けを待つ子達
                 ↓
         レッドストリング

         愛の1クリックお願い致します。
                 ↓
          にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
            にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2011/04/06 01:31] | 日記 | コメント(3) |
<<ぺぺのこと | ホーム | 余韻に浸る間もなく新入りさん登場>>
コメント
小春ちゃんおめでとうございます‼
まさかのセレブ犬とは(>_<)
みんな春と共に巣立ち嬉しいですね★
これからもいいご縁が結ばれますようにo(^▽^)o

震災で悲しく辛いニュースばかりですが
こちらのブログで心があったまりす。
これからもこっそり拝見させて下さい。
[2011/04/07 12:42] URL | 飛雄馬の姉 #- [ 編集 ]
こんばんは。

いきなり書きこんですみません。
小春が来てから楽しい毎日を過ごしています。
セレブには程遠いですが…( ̄∀ ̄)(汗)
ここに至るまでたくさん悩みましたが本当に出会えたことに感謝です。
赤い糸を手繰り寄せられ幸せです。
red stringさんの皆さまの活動に感謝です。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
[2011/04/07 20:05] URL | 小春ママ #- [ 編集 ]
>飛雄馬の姉さん

こんばんは。
小春の事応援頂き有難う御座いました。
一発逆転でセレブ犬になっちゃいました^^
行動はまだまだ庶民犬ですが^^;

辛い出来事ばかりですが・・・
気持ちだけは元気いっぱいに頑張ります!
これからも宜しくお願い致します。

>小春ママさん

こんばんは。
小春様はどうですか~?
悪さして困らせてませんか?
たくさん悩んで考えて下さって小春を迎えて頂き
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
小春の事宜しくお願い致します。
あっ、小春って名前でよかったのかな?
新しいお名前は決まりましたか?^^
[2011/04/08 00:55] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

