黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ぺぺのこと
引きこもり生活4日目・・・
  
  最近益々自分の殻に閉じこもるようになってきたよ・・・
                 台所で籠城中

我が家のクズル嬢

いつも新入りさんがやって来た時はこんな感じやけど

今までは2日もすれば引きこもり卒業してたのに・・・

今回はなかなか卒業できないみたい。



クズルが引きこもる原因・・・
  ボクなんにも悪い事してないのに・・・
去勢手術後に移動予定の預かりママさんに

「ぺぺ君」と名付けて頂きました。

  クズル姉さんは僕の何が気に入らんねやろか・・
威嚇も攻撃性も無駄吠えもないぺぺ君の

一体何が怖いのか
  絶対仲良くできひんと思う・・・

クズルが怖がってる原因

それは・・・

ぺぺ君1日中クルクル回ってるから・・・
  どうやって前に進むかわからんねん・・・
狭いケージに入れられっぱなしの子特有の動き

繁殖の為だけに今まで生かされてたんやね。



甘える事を知らない

ヨシヨシされると体が硬直し

目をギュッとつぶってしまう。

外の世界も全く知らない

お散歩も怖くて全く歩けず

首輪をする時のカチッとする音が恐ろしい

目にする物全てが恐怖。
  
クズルから見れば異常な行動

ぺぺ君にすればいつもの行動

  お外は楽しいところなんですか?


でも、これからは

生まれてから一度も経験した事が無い

「普通」を楽しもうねっ。


  先輩!ヨロシクお願いしまっす

明日は去勢手術

身も心も生まれ変わるよっ!


<ぺぺ君プロフィール>

ペキニーズ ♂ 6.6キロ 推定5~6才
血液検査問題なし
フィラリア -
糞便検査異常なし
ワクチン接種済(5種)
歯の状態が悪い為去勢手術時に歯石取りと併せて
悪い歯は抜歯する予定です。

※ ぺぺ君の里親様募集に関しましては
大阪府下在住の方に限らせて頂きます。




         普通の生活をしてみたい子達
                 ↓
         レッドストリング

         愛の1クリックお願い致します。
                 ↓
          にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
             にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2011/04/08 00:42] | 日記 | コメント(2) |
<<お花見日和 | ホーム | 春はあけぼの>>
コメント
初めてコメントさせていただきます
m(__)m
「更新されてるかなぁ~♪」って思いながら、毎日遊びに来てます。
実家の黒ラブ(♂)と、クズル嬢の毛ツヤや目のクリクリ具合が全く同じように見えて…ついつい写真眺めさせてもらってます。
あっ!!!あとは旦那さんを邪魔そーに書いている文章が面白くて^^(失礼…。)

ペキニーズ組に素敵な縁がありますように☆
[2011/04/08 18:35] URL | 裸姫☆ #- [ 編集 ]
>裸姫☆さん

ご訪問&コメント有難う御座います。
ご実家も黒ラブちゃんいるんですか^^
我が家のクズルは体はデカイですが肝っ玉は
超小型犬です^^;
こんなおバカなブログですがまた遊びにきて下さいね。
これからも宜しくお願い致します。
[2011/04/09 00:01] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

