黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ぺぺの好き嫌い
ここのところお出かけ続きで

大忙しの母ちゃん。

カレンダーには予定がびっしり

まるで売れっ子タレント


その売れっ子タレントのお出かけ先・・・

病院ばっかりでっす。(泣)



保護犬&両親の通院
  普段ず~と寝てるからたまには動かなきゃねっ!

保護犬の病院通いは未来ある治療なんで

気持ちも軽やかやけど

両親の病院通いはねぇ~

う~ん・・・

待ち時間が長いだの、疲れただの

文句タラタラ言われて・・・

「アンタ達の為に来てるんやろが~っ」って

言いたい気持ちをグッと堪え

笑顔で「そうやね」と答える

こっちが病気になりそうです・・・。


と、愚痴はこのへんにしってと~

  マカロンってこんな食べ物だったのね!
小春ママさんからの差し入れ

母ちゃん生まれて初めて

マカロンってなものを食しました

おいすぃ~~!

母ちゃんやっと時代の流れに乗れました♪

これも小春様のおかげです。

お礼を申し上げます。
  いつでも仰って下さればお持ちしますわよ~♪
小春ママさん、ありがとうございます。


時代の流れについていけてないぺぺ君
  背中で語れる男になりたいねん。

お外に出るのは嫌いだけど

窓から眺めるのはお好きのようです。

もうひとつ嫌いな物・・・
  それキライ・・・
カメラ向けられるのが大っ嫌い

  今ボクのこと呼びましたか~?
正面から撮るのも一苦労

  油断も隙もないオバハンやな・・・
可愛い寝顔を撮ろうとしたら・・・

  はよドア閉めて~!
気づかれちゃった・・・


嫌いなものが多すぎるぺぺ君の

唯一大好きなもの

それは・・・
  お尻大好きやねん♪

女の子のお尻
  ええニオイや~♡

お尻フェチです・・・。



  コイツ絶対変態や・・・


            家族を待つ子達
                ↓
        レッドストリング

        愛の1クリックお願い致します。
                ↓
         にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
           にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2011/04/13 01:52] | 日記 | コメント(2) |
<<お知らせ | ホーム | お花見日和>>
コメント
この間は急に押しかけて申し訳ございませんでしたi-229

小春も久しぶりにお会いできてめちゃくちゃ嬉しそうでしたね(o´▽`o)i-176

お返しに行ったのにリードや首輪ありがとうございます。本当に気に入ってるので嬉しいです!!

ぺぺちゃんの桃尻好きには笑っちゃいました(笑)

小春は最近おならをします・・・
セレブどころか・・・i-240

[2011/04/13 23:13] URL | 小春ママ #- [ 編集 ]
>小春ママさん

こんばんは。
こちらこそわざわざ来て頂いてありがとうございました。
お土産まで頂いちゃって~♪
美味しく頂きました~ご馳走様です。

小春様、おならですか!?
セレブにあるまじき行為ですv-12
今度会ったら説教したいと思いますi-237
[2011/04/14 00:24] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

