黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
お知らせ
暖かくなって参りました。

保護犬達も負担なく参加出来る季節です。

今年一発目の「家族探し会・チャリティーバザー」を開催の予定です。

お時間のある方は保護犬達に是非会いに来てやって下さい。

実際に生で会って頂くとこの子達の良さがわかります。

パピーじゃないけど・・・

若いとは言えないけど・・・

それ以上の可愛さが伝わってくると私は信じております。


●「里親会」&「チャリティバザー」のお知らせ● 

保護犬たちの里親会に参加させて頂く事になりました
チャリティバザーも行いますので、是非お越しください

◇日時:2011年4月23日(土) 12:00~16:00
◇場所:箕面カルフール横 かやの広場
       大阪府箕面市西宿1-14-35

◇雨天中止になります


未定ではありますが現在参加予定の子達
  ボクの事スキって言ってくれる人るんかな・・・
ペキ♂推定5~6才 ぺぺ君

  治療して綺麗になったらめちゃ可愛くなってもうてん♪
ダックス♀推定7才~ 優ちゃん

      女装してるけどボク男やねんで~
ダックス♂8才~ たく君


皆様のご来場心よりお待ちしております。

宜しくお願い致します。


              愛の1クリックお願い致します。
                     ↓
              にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                 にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2011/04/14 02:09] | お知らせ | コメント(2) |
<<日進月歩 | ホーム | ぺぺの好き嫌い>>
コメント
あぁ~~行きたいなぁ~♪♪

でも給料日前だなぁ。。
どーやって行くのかなぁ。。
ナビないけど、ちゃんと着くかな。。
なぜか奈良に行ってしまうぐらい方向音痴です。

お天気ならいいですね^^
[2011/04/14 12:44] URL | ikemama #yWiJTDc. [ 編集 ]
>ikemamaさん

こんばんは。
私なんかナビで目的地設定してるのに
とんでもない所に行っちゃいますよ^^;
ナビ泣かせの女です・・・i-229

お天気どうでしょうかね~i-1
せっかくのいい季節なんで晴れますようにi-228

お時間ありましたら遊びに来て下さいね^^V
[2011/04/14 22:27] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

