黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
とうとう我が家にも・・
深夜にテレビを見てると必ずやってるテレフォンショッピング

あれって、何故か欲しくなっちゃう。

深夜で思考能力が鈍ってるのか、毎日繰り返しで見てると

洗脳されてしまうのか・・・

うちの父ちゃん、夜中に目が覚めてそれを見てしまった。。。

そう!今話題沸騰中のビリー様・・・

すっかりその気になって即電話でご購入!(バカな奴)

で、今日ビリー様が我が家にやって来た。
        ビリーの笑顔がなんか怖い・・
            さぁ~みんなでヴィクトリー!
「父ちゃん、ビリー来たぞ~」

「おぉ~じゃあ今日から頑張れよ!」

「ん?どういう事ですか・・・」

「お前がやるんやんか~頑張って痩せろよ」

「はぁ~?」

こいつ、母ちゃんの事デブって思ってたんや!前からず~っと思ってたんや・・

屈辱的や~~~~!!

ほんま、どう思う?クズル~~
         痩せて見返したったら?
             やってみたら~?

「・・・・・・・・」

二人して、母ちゃんをバカにしやがって!!

絶対にこんなんせーへんからなつ


と、言いつつこっそり説明書読んでる母ちゃんなのである。



  今日からサマージャンボ発売!一人で5万枚買ってる人が
  いたぞ~そんなに金持ってるのに?

          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
        人間ってのは欲深いんやなっ


テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/07/20 00:38] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(17) |
<<反抗期? | ホーム | 変り種>>
コメント
ビリーのん、すごいハードじゃないのですか?
パパさん優しいんだか、失礼なんだか・・・。笑。
どっちにしても、買ってくれるなんてうらやまし~。
ワタシも観てみたいわ~。
でも絶対に続かないと思うけど・・・^^;強制的にやらされないとダメなタイプなんです。
続けたら、ハリウッド女優みたいになれるんかなー?


[2007/07/20 01:08] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
>マルコさん

最近、速コメ、速コメ返しが復活の兆しi-237
イェ~イv-218なんでも一番が
いいんだも~んi-236

ほんとに失礼なオヤジですi-191
そんなやり方でお前はデブなんだよ~!
とわからせようとするなんて~(泣)
言われなくてもわかってます~i-180
あのビリー相当ツライらしいです。。。
そりゃあんなに動いたら嫌でも痩せると
思います。その時だけは。。。^^;
わたしの場合運動したから大丈夫!って
言ってバクバク食べちゃうと思いますi-230
[2007/07/20 02:01] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
e-420入隊おめでとうございますe-420
キツイと噂の部隊に、自ら志願して入隊とは!
チャレンジャーと言うか… ドMと言うか…
私の勤め先に入隊初日に筋肉痛で仕事を休んだ人まで居るので、ビリーはほどほどにv-392
[2007/07/20 06:05] URL | めのと #- [ 編集 ]
>めのとさん

いやいや、入隊してないですi-229
絶対やだ~!!体動かすのが嫌いだから
太ってるのに~わざわざお金払って
なんでこんなハードな運動しなくちゃいけないのか・・・i-182
あのクソ親父め~!!

ビリーやって会社休んでちゃ意味ないですよねi-230
[2007/07/20 08:43] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
クズルの散歩で痩せるはずv-8
2日坊主にならない様にガンバってくださいv-16要らなくなれば連絡下さいv-369
[2007/07/20 15:04] URL | 小野 浩二 #- [ 編集 ]
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
憧れの・・・
憧れの入隊だぁ!!
おめでとうございますぅ!

是非是非、成果のほどを画像UPつきでお願いしますぅ!
(そしたらわがダーリンも私にプレゼントしてくれるかもw)
[2007/07/20 16:49] URL | ゆんちゃん #bYEK.TUw [ 編集 ]
パパの優しさってことにしておきましょ~よ(^_^;)
入隊した方が言ってましたが、あれは一人じゃキツくて続かないって言ってました(-.-)
たとえビリー隊長が励ましてくれてもです。
でもそこのご夫婦はお互い励まし合ってワイワイやりながら痩せるの成功したって(*^-^)b
やっぱり頼りになるのは我がパートナー♪
クズル母さんも怒ってないでパパ道連れに入隊して下さいませ~(^-^)ノ~~

私も買っちゃおっかな~(-.-)ボソ
[2007/07/20 17:52] URL | ポポママ #- [ 編集 ]
そうそう、二人揃って入隊すればいいのです。いえ、ついでにクズル隊員もいっしょに。
お腹がカニみたいに割れたら、ブログに載せてくださいねー。
[2007/07/20 17:58] URL | しおこ #- [ 編集 ]
いや~、買っちゃいましたか(笑)
私も、クズル母さんが入隊した画像が見たいわe-317
でも、アレはハンパじゃなくキツイんですよね~e-343(←人事で楽しんでるi-198
1週間後には、腹筋の割れたクズル母さん誕生ですね。
楽しみにしてますねv-411
[2007/07/20 19:50] URL | えぞ紫 #Daue0bC6 [ 編集 ]
>たつお様

クズルの散歩ではなかなか痩せませんi-195
クズルだけが走り回ってますから・・・
事務員さんもたまにブログ覗いてくれてるとか^^
宜しくお伝え下さいi-179i-88

>ゆんちゃんさん

ゆんちゃんさんが入隊迷っておられる間に
ビリーがこっちにやってきましたi-181
あんなの絶対無理です!!
あれができたのならもっと昔に運動して
痩せてるハズです。。。i-280

>ポポママさん

こんな優しさなんか・・・
現金が一番なのに~i-229
父ちゃんと励ましあってですか~?!
絶対無理です~父ちゃん買った時点で、
すでに満足してますんでi-181
で、お腹に巻いてブルブルってするマシーンを
また買ってるんですよ!!i-183あいつ絶対バカですi-191

>しおこさん

二人で入隊ですか・・・i-182
一緒になんかやりたくないです~i-240
クズルは私が部屋でちょっと運動しただけでも
興奮して飛びついてくるので邪魔なだけですし。。
あぁ~やだ!
オークションで売っぱらってやりましょうかねv-391

>えぞ紫さん

え~買っちゃいました。父ちゃんが・・・v-406
相当キツイらしいですね~i-282
こんなの私には無理だ~~i-238
このビリーの件は忘れて下さいi-229
[2007/07/20 20:21] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
ビリーは怖いじょ、本当だじょe-330
ポクちゃんあの動き見ると、怖くてワンワン吠えるもんe-277
[2007/07/20 22:17] URL | クロリス #- [ 編集 ]
入隊っすかぁ~?
翌日は、散歩行けなくなるよ~v-40
うちの旦那が入隊した時は、ちょびが遊んでると思って、飛びついてましたv-8
[2007/07/20 22:27] URL | ぷぷえ #- [ 編集 ]
私は昨日入隊しましたv-291
がんばったんですが。。。
一枚目40分でダウンです
っというよりかフィーバに何度も邪魔されてv-406
遊んでいるんだと勘違いして
飛び掛ってくるんですよー

クズル母さんはクズルちゃんの居ないところで
入隊してくださいネv-291
[2007/07/20 22:40] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
実はこの1ヵ月ほど悩んでいました。
くまこと2人で「買う?どうする?」かなんか
言ってるだけで、まだ行動に移してません。
友人が購入済みなんで、腹筋が割れたら
連絡が来るようになっています。。。v-16
クズル母さん、ここはひとつ体を張って
腹筋割ってみては???
でも、、、パパさんの割れた腹筋を見てから
入隊するのもいいかも・・・v-391
でも先に隣りでクズルちゃんの腹筋が割れたら・・・v-12


[2007/07/20 23:19] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
明日からと言わずに今日からやろう!!
見ていてもハードですね(><)
こりんごもエアロやボクササイズやってたけどあそこまできつくないと思いました。
結果が出たら教えてねv-410
がんばれ~~クズルママv-352
[2007/07/20 23:25] URL | こりんご #Dx9P5I3E [ 編集 ]
負けじと父ちゃんに勧めてみてはどうですか??(*^o^*)
ビリー、会社の隣の席の男の子が昨日初めて体験してみたそうですけど
ビリーが全然動いていなかったと
的外れな不満を抱いてました・・・(^^;;
私も一回くらいはしてみたいな!!
[2007/07/20 23:28] URL | ルギー #- [ 編集 ]
>クロリスちゃん

ワンワン吠えちゃうんですか!?
って、事はお世話係りさんすでに
ビリーに入隊してるって事ですねi-229

>ぷぷえさん

あっ、そうでしたね~!
旦那さんやってるって言ってましたねっ^^
どうですか?その後。。。効果でました?
今度お会いした時すごいマッチョになってるかなi-233

>フィーバままさん

えぇ!昨日入隊だったんですか?
40分もついていけたんですねi-183
私はきっと10分ももたないだろうな・・・
ままさんの効果の程をお聞きしてから
始めようかな?^^;

>蘭ママさん

是非、入隊して体験談を聞かせた下さい!
それから私は始めるって事で。。^^;
なかなか始める勇気が出ませんi-195
もうこうなったらみんなで始めませんか?
一人じゃ心細いんでi-229

>こりんごさん

今日はもう遅いし~明日は雨だし~(関係ないやんi-229)
昔、ボクササイズやろうと入会したんですが
1日で挫折i-195
こんな私にビリーなんて無理です~~i-240

>ルギーさん

あのオヤジは買っただけでもう体が引き締まった
と勘違いしてる奴です。。。

会社の男の子視点が違うんですねi-229
でも、本人が動いてないとなんか騙された感が
あるのは何となくわかります・・・i-237
[2007/07/21 00:23] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/76-d5d9855b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

