黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
はるをかなでる
この年にあるとあまり嬉しくないのは誕生日。

はぁ~また年取っちゃったよ・・・とブルーになる日

それと同じくらい意味のない記念日が・・・

結婚記念日。

先日迎えました・・・

「なんとかまた1年もったな」

でも、来年までもつのかな・・・とブルーになる日です。


ブルーなクズル家夫婦と違い

気分は桜色の保護犬達
  サクラサクになりました~♪

トライアル中のトビィ正式譲渡となりました

ママさんに愛一筋だそうです。

トビィは奈良の平城旧跡朱雀門すぐ横の

ドッグカフェ「ぶりーだーかふぇ」さんのママさんの子になりました。
  みんな遊びに来てねっ♪
人見知りするトビィ・・・

看板犬になれるか微妙ですが・・・

可愛らしいお顔でお客様を癒すのは

間違いないと思いまっす!

平城旧跡はわんこもOKなんで

帰りに「ぶりーだーかふぇ」に寄ってランチして

看板犬トビィのお顔見てお腹も心も満腹にして下さい。

  気分が乗ったらお手&おかわりしてやるぜ~♪
あっ、トビィ改めはる君になりました。

はる君に本当の春がやって参りました。

おめでとっ、はる君。

はる君の看板犬としての仕事っぷり見に行くからね~!


そして、桜色コンビの相方かなでちゃん

先週土曜日からトライアルに入りました
  リボンなんかつけられてん・・・
おやじ顔にリボンは似合わねぇ~

かなで命の父ちゃんは
  父ちゃんの事忘れんなよ~!
お別れ前夜、嫌がるかなでを

ギュッと抱きしめ眠りにつきました。

父ちゃんの場合、かなでに限らず

保護犬との別れはいつもこんな感じ

未練たらしい男です・・・。
  アタシ愛されるより愛したいタイプやから・・・

面倒臭いオヤジとお別れして

いざ出発!
  母ちゃんと二人っきりでおでかけなんて珍しいね~♪

道中は省略してハイ到着!
  ここはどこなんやろか・・・
先住犬ちゃんも近づけないような

三輪明宏ばりのオーラを放ち

  知らんお家ではアタシ猫かぶるねん。
テーブル下を陣取る三輪かなで。

  でもな~んか高飛車な女やねんな~かなでって・・・

お互い近寄り過ぎず離れ過ぎず・・・

まずまずの相性といったところかな。


かなでちゃん頑張れよっ!

なんとかやってみるわ~!

母ちゃん、息を潜めて2週間そっと見守ります・・・。



頭ん中ピンク色のぺぺ君も・・・
  桃尻も今日で見納めやし~

明日は預かりさん家へ移動です。
  想像したらワクワクしてきた~♪

頭ん中じゃなく犬生がピンク色になりますように・・・。


              家族探し中
                ↓
        レッドストリング

        愛の1クリックお願い致します。
               ↓
        にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
           にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2011/04/19 00:59] | 日記 | コメント(0) |
<<桃尻パラダイス | ホーム | 日進月歩>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

