黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
新入生はヨーキー君
預かりわんこがいなくなると途端に更新しなくなる

なまくら母ちゃんです。

  やっぱり一人が一番や~

クズルと同様、お気楽生活満喫中の母ちゃん
        真っ暗で見えへんやん・・・
大阪のディープな観光地「新世界」で

チチ家、ノエルママと飲み会
  ほんまもんじゃないけど。
串カツ屋をはしごして飲みまくってました。

朝起きたら顔が油ギッシュでしたよん♪
  誰もが羨む仲良し夫婦♡

久しぶりに時間を気にせず飲めました

楽しかったな~また行きたいな。。。



そんな夢のような生活も終了~!
  まさかまた新しい奴来るんちゃうやろな・・・


クズルの予感的中

新入生がやって参りました。
  ガリガリですがヨロシクです♪
マルチーズ ♂ 7才~

  ベビーフェイスの女の子
シーズー ♀ 5才?

  デカめ設定のヨーキーでっす♪
ヨーキー ♂ 1才半くらい

毎度お世話になってるペキママさんに

綺麗にトリミングしてもらいスッキリ~
  トリミング怖くて失神するくらい暴れ回ってん・・・

こちらのヨーキー君去勢手術まで

クズル家にご滞在が決定致しました。
  他の子は優しい仮ママんとこ行ったのに・・・
仮名はモク君

まだまだパピーなモク君
  追いかけっこしよっ♪
熟女相手にプロレスごっこ

一日中走り回ってます・・・

熟女なクズルでは有り余るエネルギーを

消化できないので母ちゃんがお相手
     

初めは遠慮がちだった甘噛みも

今では本気噛み・・・手がアザだらけ


調子に乗ってモク君と格闘したら

頭突きを食らい・・・
  恐るべしパピーのパワー
こんな事になっちゃいました

いいよ・・いいよ・・・

若いんだもん

遊びたいんだもん

楽しいんだもん

可愛いお顔に免じて許してあげまっす。

  夢中になってついやってしまってん。。。

手のアザ、鼻の腫れ・・・

これ、父ちゃんのせいにしとこ~っと・・・。


       エネルギッシュなモク君へのお問い合わせは
                  ↓
          レッドストリング


          愛の1クリックお願い致します。
                 ↓
          にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
            にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2011/04/30 13:59] | 日記 | コメント(6) |
<<エロ2号 | ホーム | 桃尻パラダイス>>
コメント
元気いっぱい、甘噛みパピちゃんですね~
さぁーて、どうしましょっか(笑)
若手おとこまえクンだから、すぐ募集きちゃいそうだなぁ♪

いろいろ、お大事にです。
[2011/04/30 14:35] URL | ニクさん #- [ 編集 ]
>ニクさん
こんばんは。
パピー特有のチャカチャカでして^^;
性格は超明るい子です。
ニクさん家の先住犬ちゃんがストレスに
ならないといいんですが・・・
早くご縁に繋がるのを祈るばかりです^^;
去勢すると少しは落ち着くと思います。たぶん・・・
またご連絡差し上げますね~^^
[2011/04/30 20:40] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
最後の一言最高やわぁ~!!

遊びたい盛りのお子ちゃまやもんね~
母さん頑張ってお相手お願いしますわ~♪
[2011/04/30 23:08] URL | 姫のおかん #- [ 編集 ]
>姫のおかんさん

こんばんは。
DVオヤジになっちゃいました~i-237
無実の罪を被せられた可哀相な父ちゃんです。

しかしパピーのパワーってすごいね!
我が息子の子育ての時でもこんな体力
使ってないのに・・・^^;
シニア大好き母ちゃんだけどたまにはパピーも
刺激になっていいですね♪
[2011/05/01 22:11] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
新世界だ!
ノエねえちゃんが小さい頃、何も知らずに動物園に行こうと、ここを突っ切って行ったら(動物園は休みだった)『あそこに子連れで行ったん?!』と怒られた事が・・・私は結構好きなんですけどね。(^_^;)
今度はヨーキーが合宿ですか。実家にいた頃飼っていたのが、ヨーキー男子なんですよ。内弁慶のくせに『喧嘩上等』で、わがまま・偏屈・・・懐かしい♪
そう言えばパピーの頃は常に跳ねてましたよ。うさぎか?ってくらいでしたよ。
舌噛まないように気をつけてくださいね(笑)
[2011/05/02 09:25] URL | のえママ #0uIHEKtU [ 編集 ]
>のえママさん

おはようございます。
新世界界隈お好きなんですね^^
私もこういう雰囲気嫌いじゃないです♪
昔は子供は勿論若い女の人も足踏み入れるのは
危険が危ない!!なんて言われてましたよね^^

今では立派な観光地になってます~
外国人の方が結構多いですよi-189
昔のイメージ知らないですもんね^^;
またこちらに遊びにいらした時は是非足を運んで下さいねi-184
すっごく綺麗になってますよ~♪

ヨーキー君、ほんとそうです!
内弁慶のくせに喧嘩上等って感じなんです^^;
しかし若さのパワーはすごいですね・・・
少々疲れ気味のクズル家ですi-229
[2011/05/02 10:02] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

