黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
エロ2号
掃除しました。

  汚すぎるやろ・・・

年末から全くしてなかったような・・・

恐ろしいほど汚れておりました。

ホコリまみれの部屋で毎日寝てた父ちゃん
  父ちゃん老眼やから見えてないね~ん♪

ご愁傷様です。


スッキリ気分で新しい犬生を歩み始めたモク君
  犬生これからでっす!
随分と落ち着いてきました。

が、そこは心も体もパワーみなぎるヤングボーイ

若さゆえ自制心が働かず・・・
  あぁ~たまらんなぁ~♪

甘い誘惑には勝てないようです。
  ずっとこうしときたい。。。

一日中走り回るのが落ち着いたと思ったら
  ガン黒やからわからんかったけど~
一日中エロエロしてます・・・

  ボクに理性って言葉は存在せ~へんねん!
クズルのニオイがついたベッドでフリフリ

腰痛持ちの母ちゃんにしたら

羨ましいほどの腰の動き

先輩ぺぺ君も顔負けのエロさを発揮するモク君
  エロ大王は俺やと思ってたのにな。。。
と言う事で

エロエロ大王の栄冠はぺぺ君から

モク君の手に渡りました。



でも・・・
  動きすぎて疲れてん・・・

寝顔は天使なんだよね
  エロい夢見れるかな~♪

起きたらまた大王になるんだけど・・・。


      エロエロ大王もあと数日で卒業・・・のハズ。
        のモク君への問い合わせは

               ↓
       レッドストリング

       愛の1クリックお願い致します。
              ↓
       にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
          にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2011/05/01 23:23] | 日記 | コメント(2) |
<<連休の過ごし方 | ホーム | 新入生はヨーキー君>>
コメント
こんにちわ~。
なんとかわいいエロ男爵。
いやいや、草食系などオトコじゃねぇ。
肉食ごりごり系のほうがいいですよ!
クズルちゃんは迷惑でしょうけど(笑)
[2011/05/02 13:37] URL | なんこ #- [ 編集 ]
>なんこさん

こんばんは。
やっぱり男は肉食系がいいですよね~^^
でもモク君の場合は肉食系ってより
ただの変態ですが・・・i-229
[2011/05/03 20:54] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

