黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
連休の過ごし方
黄金週間・・・

貧乏暇ありクズル家は

当然、お出かけの予定など全くなく

テレビで大渋滞の映像を見て

「家でゆっくりしてる方が絶対いいよねっ」

なんて言いながら夫婦で慰め合ってます

まさに負け犬の遠吠え。

負け犬夫婦、お出かけしない代わりに

友達誘って
  今度は若い姉ちゃんがおるとこ行こか~♪
ご近所の居酒屋で経済活動に参加しております♪



ショートステイ中のモク君の連休は・・・
  本気で噛みやがる・・・
父ちゃん相手にケンカの練習

  これで食いっぱぐれる事はないなっ!
タオル相手に狩りの練習

  クズルに気づかれんようにそっと臭わなアカンねん
クズル相手にナンパの練習

休みの日でもトレーニングは欠かしません

そんな自分に厳しいモク君に

気分転換させてあげようと

河川敷でBBQ~♪

をしてる方の隣で

美味しい匂いを堪能して頂きました
  匂いだけなんて・・・余計ストレス溜まるわ・・
食べた気になったでしょ?

  お腹減ってきたわ・・・
BBQ疑似体験後は

いっぱい遊んでカロリー消費

  焼き肉のタレだけでも舐めてみたい。。。
楽しんで頂けたかな?

  毎回こんなバカみたいな散歩してるんか・・・

まだ2日も残ってる休み

さぁ~てどんな疑似体験で

連休を楽しんで頂こうかなっ♪

  もうそっとしといて下さい。



     本物志向の男モク君へのお問い合わせは
               ↓
       レッドストリング


       愛の1クリックお願い致します。
              ↓
       にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
         にほんブログ村


テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2011/05/03 22:22] | 日記 | コメント(0) |
<<コレクター | ホーム | エロ2号>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

