黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
コレクター
無趣味なクズル家夫婦。

連休だって言うのに一日中何もせずゴロゴロ
  ゴロゴロするんが趣味なんや!

でもお腹が空くのは何故でしょう?



色んな趣味があるけれど

母ちゃん的に理解が出来ない趣味が「収集」

どんなに高価な物でも

価値がわからない母ちゃんなので

場所とって邪魔だよな~しか思えない。

幸い我が家に収集癖のある奴はいないんで

ヨカッタよね♪

なんて思ってたら・・・

いたよ!いましたよっ!!

  ボクの事ですか?
エロだけじゃなかった多趣味なモク君

  この噛み心地ええなぁ~♪
コロコロの紙から始まり

お次は
  これもええな~♪
母ちゃんの靴下へと興味が移り


  ちょっと臭いけどこれももらっちゃおっ♪
果ては父ちゃんがはいてる靴下まで脱がせて

  モク君の趣味の部屋
自分の部屋に飾っとります。

  また新しいのが増えた♪

いくら価値のわからない母ちゃんでも

これだけはわかります

このコレクションには全く価値はないと思いまっす。


  ちょっとデカイけど部屋に入るかな~?

とうとう父ちゃんまでコレクションの対象になり

ケージに連れ込まれそうになっとりました。


これこそ価値は絶対ないぞっ!



            モク君に収集されたい方は
                   ↓
           レッドストリング


           愛の1クリックお願い致します。
                  ↓
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
              にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2011/05/04 21:30] | 日記 | コメント(4) |
<<愛すべきおバカちゃん | ホーム | 連休の過ごし方>>
コメント
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
収集したもんが靴下とは~
しかもタイガースカラーやんっ!!

私、昔はエプロン集めてたわぁ~(^^;)
ん?マンガも大量にあるな・・・・・
もしかしてコレクターなんやろか( ̄Д ̄;)
[2011/05/04 22:57] URL | 姫のおかん #- [ 編集 ]
あらーi-237
なるほど収集癖アリですねi-235
保管場所は‥ふむふむ、寝床っと(笑)
[2011/05/04 23:13] URL | ニクさん #- [ 編集 ]
コレクションが紙くずや靴下で良かった~必殺コレクター、今後の収集獲得物、楽しみにしてるよ~
[2011/05/05 22:39] URL | チャンポンズ #- [ 編集 ]
>姫のおかんさん

こんばんは。
タイガースファンでもないくせに
何故かタイガース柄^^;
やっぱ関西は派手じゃないとね~i-237

おかんさん・・・
もしかしてじゃなく立派なコレクターでっす!

>ニクさん

こんばんは。
はい^^;また新たな一面を発見致しました・・・。
なにかとやらかしてくれるモクです。
明日去勢手術に行って参ります。
またご連絡させて頂きますね。

>チャンポンズさん

こんばんは。
集めてくるばっかりで整理整頓が出来ないモク君
結局片づけるのは母ちゃんなんで超面倒臭いです。
[2011/05/05 23:43] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

