黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
愛すべきおバカちゃん
連休最終日

やっと父ちゃんが出かけてくれた

母ちゃんの黄金週間はたった1日でした・・・。


すっかり父ちゃんっ子のモク君
  父ちゃんチョット苦しいんですけど・・・・
ずっと後をついて回ってます。

父ちゃんもまんざらでもないようで

連休中は密着度100%

  ボク女も好きやけどおっさんも好きやねん♪

只今ボーイズラブ中です♪



父ちゃんのいない今日は母ちゃんがお相手致します
  父ちゃんはいっぱい遊んでくれるから好きやねん♪

コロコロの紙が大好きなモク君

さぁ~思いっきりお遊びなさい

           

本体はお嫌いでした。

母ちゃん相手では満足できなかったようで
  なんか今日はイライラすんねん
ケージ上のタオルをガジガジしたり

洗濯物をグシャグシャにしてくれたりと
  ストレス発散したいね~ん!
好き放題

母ちゃんだって負けてない

仕返しにお風呂の刑に処してやったよん
  めっちゃ怖かった・・・
放心状態のモク君

母ちゃんに盾突くとこう言う事になるのです

覚えておきなさ~い可愛いおバカちゃん♪ニャハ~


可愛いおバカちゃんと言えばこの方も・・・
  なんでそんなとこにおるねん!
ドライブ中のぺぺ君

自分の顔にケンカ売ってガウガウ
  ホンマに来たら怖いんやけど・・・
ほんまもんのワンコには弱いくせに・・・

  ケンカよりおやつが好きです♪

この愛すべきおバカちゃん達に幸あれ~。




         明日は去勢手術のモク君
         エロからの脱却です・・・。

         可愛い可愛いおバカちゃんコンビ
         ぺぺ君とモク君のお問い合わせは

                 ↓
          レッドストリング

          愛の1クリックお願い致します。
                 ↓
          にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
             にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2011/05/05 23:32] | 日記 | コメント(2) |
<<エロ卒業 | ホーム | コレクター>>
コメント
いつもモザイク父ちゃんがツボにハマってます(^^)
今回のモク君、いいキャラしてますね~
犬種が違うだけでニコルを見てるようで...

新世界、懐かしい~
独身時代、ダックを飼い始めた時に住んでたのが
まさしく新世界ど真ん中のマンションだったので(グリル梵のまん前)
広いのに家賃が安くて、買物も交通の便も良かったけど...一年でギブアップしてしまいました。

[2011/05/07 00:58] URL | ダッ君ママ #- [ 編集 ]
>ダッ君ママさん

こんにちは。
いつもブログお邪魔させてもらってます^^

新世界界隈にお住まいだったんですか!
住めば都と言いますが・・・
1年でギブだったんですね^^;
今は観光地となり賑わってますが
裏に回ると・・・やっぱりディープですi-229
[2011/05/07 14:22] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

