黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
エロ卒業
今日はモクが生まれ変わる日

  なんかワクワクしてきたぞ~♪
エロのシンボルを撤去工事するからねっ♪

そう去勢手術です。

  楽しいドライブじゃないんですか!?

肉食系男子からオネェに変身するのです


病院に着いてもまだ事態を飲み込めてない様子
  ワンコだらけや~ん♪楽しそう~
連休明けだからか病院は大混雑

ワンコだらけの待合室で一人浮かれる

空気の読めない男

恥ずかしいからはしゃぐのはやめろ~!と

モクを引き寄せ押さえ込んで確保

やっと落ち着いたんで母ちゃん本棚にあった

一冊を手にして読んでしまった・・・

病院なのに・・・人が沢山いらっしゃるのに・・・

読んでしまったんですよ・・・

「星守る犬」って本を。

もう号泣ですよ・・・鼻水ダラダラ流しながら
  ボクが恥ずかしいですやん・・・
ウゥゥ~って声まで出そうになるし・・・


こういう本、病院の待合室に置くなんて

反則やろ~!

でも、いい本でした。

モク君に恥ずかしいからやめろ~!

なんて言ってる場合じゃなかった

母ちゃんの方が恥ずかしい女でした・・・。


そんなこんなでモク君の撤去工事は無事終了

スタッフさん家で元気に走り回ってるそうです。

  今日が父ちゃんとネンネする最後の夜やねん・・・
そして

モク君のクズル家での短期合宿も終了

  お世話になりました。
預かりさん家で素敵なご縁を待ちます。

モク君

いい子にするだよ

エロはもう封印するんだよ


元気でね

おさらばえ~


          オネェにキャラ設定変更の
          モク君へのお問い合わせは

                 ↓
         レッドストリング

        愛の1クリックお願い致します。
                ↓
         にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
           にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2011/05/07 14:16] | 日記 | コメント(5) |
<<新入りさんはシーズー君 | ホーム | 愛すべきおバカちゃん>>
コメント
無事立派なオキャマちゃんに変身できたんやね
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
おねぇ系でよりいっそう可愛さをアピッておくんなさいましよ~♪

うちの子が通う病院にもあるねん
読んだら号泣間違いなっしんぐな本・・・・
でったい手に取りましぇんっ!!
ってかお嬢さんズがチョロチョロ組とベッタリ組に分かれるんで本なんて読めません(爆)
[2011/05/07 20:24] URL | 姫のおかん #- [ 編集 ]
エロ卒業i-198できかけです。
「遊んで~」の近寄りはモチロンありますが、しつこさはほぼ無くなりました。

アイコンタクトもバッチリi-234言ってることも理解できてる気がします。

甘噛みは、減少i-195これからもっと減ると思います。
その代わり引っ張りっこ だーい好きi-237ボディアターックも変わらずですが
かわいいもんですi-179

とにかく賢く元気イッパイi-1仲良くできてまーすi-237

とりあず現状報告でした。

[2011/05/09 21:53] URL | ニクさん #- [ 編集 ]
>姫のおかんさん

こんばんは。
モク君オネェキャラに設定変更です^^
今の時代オネェの方がウケるもんね~♪

ホンマ~号泣するような本を公共の場に
置いちゃ~いけませんよね!
これから絶対に待合室で本は読まないと
心に誓いました・・・。^^;

>ニクさん

こんばんは。
お世話になります。
エロ落ち着いてきてるんですね~ホッ。
ニクちゃんストレス溜まってませんか?

甘噛みまで減少してるとは・・・
スゴイです!!
ニクさんに感謝~v-436
これからも教育的指導宜しくお願い致します。
[2011/05/09 23:17] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/05/09 23:47] | # [ 編集 ]
>鍵こめさん

こんばんは。
実はそうなんです。
また色んな方法でお披露目しますね~^^
[2011/05/10 00:37] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

