黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
新入りさんはシーズー君
モク君が預かりさん家へ移動になり

またまたお気楽生活に戻ったクズル家・・・


「シニア夫婦の会」の会合を開き
  「シニアの会」会員募集中~!

会長夫婦のクズル家と副会長夫婦のハナママ家

「これからの日本」について話し合いました。

いや、話し合うつもりでした・・・

が、結局話し合ったのは

血圧が高いだの、あっちが痛いだの、こっちが痛いなど

年寄りが病院の待合室で話してる内容と変わらず・・・

まっ、そんな病気自慢で美味しいお酒を頂きました

シニアはこんなネガティブなネタでお酒が飲めるのです

まだまだ長生きしそうな予感がします。

  最近酒抜けるのが遅くなったよな・・・



酒浸りなクズル家にやって来たのが・・・
  研ナオコに似てるって言われてん・・・
一歩(いっぽ)君

シーズー ♂ 5才前後

欧米かっ!ってな感じの一歩君

  ボロボロのおもちゃしかないねんこの家。。。
おもちゃにも興味津々

お顔も行動もパピーな一歩君
  いつまでこの家にいないといけないんですか?

でもおシッコは・・・

  フンフン・・・ここですね~
ちゃんと・・・

  大人のたしなみですのだ~!
大人のマナーを守ります


  早く新しい家族を見つけてくれよなっ!

見た目は欧米な一歩君だけど

中身はバリバリ和風な

ウエンツ瑛士のような男を目指して

今日からクズル家で強化合宿に入ります。


           一歩君へのお問い合わせは
                  ↓
           レッドストリング


           愛の1クリックお願い致します。
                  ↓
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
              にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2011/05/12 01:03] | 日記 | コメント(3) |
<<いつまでたっても甘えん坊♪ | ホーム | エロ卒業>>
コメント
こんにちわ~。
ハナママさんのブログでも一歩君のお顔は
見たんですけど、カワイイですね~。
お名前もぴったり合っててなんだか
母性本能くすぐり系です♪
[2011/05/12 17:22] URL | なんこ #- [ 編集 ]
こんにちは^^
毎日必ず、ブログは拝見しにきてますが、久しぶりのコメントです。

だって、あんまり可愛くて♪♪
熟女に好かれても嬉しくないか^^;

ハンサムです。ダンディですよ♪♪



[2011/05/12 18:28] URL | ikemama #yWiJTDc. [ 編集 ]
>なんこさん

こんばんは。
可愛いですか~?^^;
なんかそう言って頂けると勇気が湧いてきました!
ちょっとブサイクやし・・・なんてマイナス思考に
なりかけてたんで^^;
頑張って赤い糸を手繰り寄せまっす^^V

>ikemamaさん

こんばんは。
キャハ~可愛いですか!?
洋風なお顔立ちですが・・・なんかブサイクな感じかな。。。
って思ってましたがイケそうですねっ!
いいご縁早く見つかるかな。。。。
[2011/05/13 01:16] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング