黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
いつまでたっても甘えん坊♪
もぉ~なんなの!?この湿気・・・

おかげで母ちゃんの髪型

「葉加瀬 太郎」状態です。

そして父ちゃんの頭は
  まだまだひよ子な俺です・・・。
ヒナ鳥状態です・・・。



湿気なんかに負けず

フワフワヘアーをキープの一歩君
  ホトちゃんみたいにさらさらヘアーやねん♪

環境の変化にも負けません
  この毛布、加齢臭するわ・・・
加齢臭が染みついた毛布を引きずりまわし

  臭いから成敗したってん!
ドヤ顔を披露

たった一晩でクズル家を牛耳りました。

肝っ玉の据わった一歩君だけど

超がつくほどの甘えん坊
  遊んで~♪

母ちゃんの足元から離れず
  なぁなぁ~相手して~や~!

スリスリクルクルまとわりつき
  こんな顔してみたけどオモロイ?
もはや犬ではない生き物に変身~!

恐ろしい怪獣は無視無視、と放置したら

デモに発展・・・
          

で、こうなりました。
  実力行使成功~♪

ずっと抱っこさせられてます

重たい・・・

でも可愛い。


アカンアカン!こんなことでは・・・

目指すは純和風なクールな男

明日からは抱っこ禁止にしよ~っと。



でもでも・・・甘えん坊って可愛い。
  赤ちゃんプレイもボクOKやで~♪



       抱っこ大好き男、一歩君のお問い合わせは
                 ↓
         レッドストリング


         愛の1クリックお願い致します。
                ↓
         にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
            にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2011/05/13 01:04] | 日記 | コメント(4) |
<<ライバル出現 | ホーム | 新入りさんはシーズー君>>
コメント
おや、一歩くん甘ったれさんで。
抱っこひも必要ですね(^_^;)
[2011/05/13 21:01] URL | のえママ #0uIHEKtU [ 編集 ]
暑くなってくると抱っこは辛いもんがおますなぁ(^^;)
我が家も常に誰かがひっついてるんで重たいっす~!!
一歩はん クールなイケワン目指しておきばりやすぅ~~!!(*⌒―⌒*)
[2011/05/13 21:49] URL | 姫のおかん #- [ 編集 ]
おおっi-199キャラだってますねぇi-278一歩くん

ところで
旅立ちも近くなってきた「モク」ですが
先日、練習がてら 個人的にたまにおじゃましてます
Dog Cafeにデビューi-189しちゃいました。
わが家の愛ワンも一緒に小②時間ほど遊んで帰ったのですが‥

お店を出たとたん、2ワンともシーi-258って
お店で辛抱できたんi-199モクi-189
預かりさん、感激ョi-237

ここにきてメキメキ上達中i-184のモクでした。

[2011/05/18 22:25] URL | ニクさん #- [ 編集 ]
>のえママさん

こんばんは。
抱っこひもね~♪
そう言えば昔使ってた息子の抱っこひもが
押入れにあったような・・・
探してみよ~っと♪i-237

>姫のおかんさん

こんばんは。
もぉ~甘えたさんで困ってます・・・
抱っこ抱っこってうるさいです~!
でも可愛いi-175

>ニクさん

こんばんは。
お世話になってます。
えぇ~モク君がカフェデビューですかi-183
粗相もなかったんですか!!!!
素晴らしいですi-233
ニクさんのおかげです♪
有り難う御座います。
完璧になるのも近そうですね^^
[2011/05/18 23:20] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング