黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
反抗期?
イヌにも反抗期ってあるんでしょうか・・・・

最近、どうもクズルの態度が悪い。
        なんか文句あるん?
              はぁ~タルい~
家にいる時は全く動こうとしないし・・・
        他んとこやれば~?
           掃除機するからそこどいてや~
        面倒くさいな~(ーー;)
           邪魔!!早くあっちいきなさい!
あっ、今舌打ちしたやろ~絶対した!ムカつく。。。

散歩中でも・・おやつが欲しいと無理やり奪い取る・・・
        早く食わせろよ!
            馬乗りになっておやつを奪う
このまま、ほっておいたら「積み木くずし」の世界になる。(古っ)
        ぶつぶつうるさいねん!
           ふっふ~ん こういう時は・・

ごはんもおやつも無しや!遊んだれへんしな~

        母ちゃんなんでそんな意地悪言うんよ^^;

        ほら!見て~仲良しやろ~^^


そうそう、それでいいねん!

母ちゃんに反抗するなんざ~10年早いわ!!



  夏休みに入ったので子供がたくさん外で遊びだす・・・
  車を運転されてる方は子供の飛び出し注意です!

         にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
      アタシの飛び出しにも注意してねっ

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/07/21 00:04] | 小ネタ集 | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<ブログお休み | ホーム | とうとう我が家にも・・>>
コメント
ふと気づくとフィーちゃんに最近怒ってばっかだと・・・
ほえたり、いたずらしたり・・・
怒っても怒っても言う事聞かないですねv-12
たぶん私がイライラしてるんでしょうね
それをフィーちゃんは気づいてるのかもv-390

クズルちゃんは反省したみたいじゃないですかv-291
やっぱり食べ物の力は大きいのかな??
[2007/07/21 07:48] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
v-218>フィーバままさん

そっか~私が怒ってばかりだから
クズルがああいう態度になっちゃったi-282
私もちょっと反省です・・・。

しかし、食べ物の威力はすごいです!!
ガラッと顔の表情変わったでしょ?i-229

今日はいい写真いっぱい撮ってきて下さいね
[2007/07/21 09:44] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
ツバメとも仲良くするし~??
一番のポイントがそこなのが おっかしいv-398
理由はないけど逆らいたい時ってありますよね。
家は人間の坊主の方が、まさにそんな時期らしいですv-390
今週は担任の先生からの電話が皆勤賞でしたv-421
こちらも食べ物でつれるといいなぁ…
[2007/07/21 10:20] URL | めのと #- [ 編集 ]
反抗期あるよね~v-403
おやつとご飯の時までの一瞬だけど・・・

ツバメちゃん、元気そうだね♪
おめめの調子はどう?
[2007/07/21 10:50] URL | ぷぷえ #- [ 編集 ]
こんにちは!
つばめさんはげんきそうですね。

うちのトボも最近なまいきなんです!クズルちゃんと歳が近いのでおなじ反抗期でしょうか?
[2007/07/21 11:20] URL | とぼパパ #- [ 編集 ]
クズルちゃん、たまにはそんな気分になる時もあるよねっ!
蘭は、未だに現在進行形かも??v-389
特に「ハウス~」の時に、体全身で拒否反応を示します。
こっちが言わないのをいいことに、もう降参しまーす!の
態勢になってます。
でも、、、絶対降参してませんv-393
ちっ。まただまされた~~v-355
そんな日々の蘭家です・・・
ツバメちゃんの具合はいかがですか?
まだ病院通いがあるのかな?
クズル母さん、お疲れがでませんように。。。
[2007/07/21 13:41] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
おお!!
見事な反抗っぷり(^▽^)
こうやって見てたらかわいらしいけど
実際に目の前でされたら
むっか~~~っとくるんでしょうね♪
[2007/07/21 17:28] URL | ルギー #- [ 編集 ]
うっせ~な!・・・わっるい顔してますねークズルちゃん(笑)
積み木崩しでそのうち髪も金髪にするんじゃないの?
でも、ごはんとおやつと遊びでつれるクズルちゃんは
単純でいいなぁ^^
ホッとした~~。
[2007/07/21 19:28] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
クーちゃん、そんな時も有るもんねv-22
でもまた、すぐお利口ちゃんになるもんねe-278
ツバメちゃんと仲良し出来るなんて、凄い事なんだ、本当だじょe-279

ポクちゃん、いつでも反抗期・・・怒られ無いと、ドンドン調子に乗るタイプでしe-277
[2007/07/21 22:33] URL | クロリス #- [ 編集 ]
あ~った! 反抗期★
たしか・・・3歳の時かなぁ~・・(^^ゞ
多分・・
「いっつもボクの事だけを見てて!」
そーんな気がしますた^^;
仕事が忙しかったり、やっておかなきゃいけない事が山盛りだったり。。。
そんな日は
クーちゃんとお~~~~んなじ顔しました^m^
いっつも私を見てて☆~
なのかもねぇ~♪~
(ま、女にゃ、イロイロあるさぁ~(^^♪)
ツバメちゃん、元気そう~♪
この際。。。。
づぅ~~~っと一緒♪~  なんて・・ダメっすか?(#^.^#)
[2007/07/21 23:49] URL | フジコ #- [ 編集 ]
>めのとさん

ツバメにかかりっきりな私なので
ツバメと仲良くするといい事あるって
思ってるようです。。。
最近ツバメがクズルの後ばっかり追いかけて
ずっと一緒にいてるんですi-229
クズルはちょっと嫌がってますけど・・・

うちのバカ息子も食い物で釣れたら
どんだけ楽か・・・i-181

>ぷぷえさん

やっぱりありますか?!
うちだけじゃないんですね・・・反抗期

昨日また病院行って薬を変えてもらったんですが
それが良かったのか少し元気になってきましたi-274
週明けにまた検査結果聞きに行ってきます。

[2007/07/21 23:49] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
>とぼパパ

やっぱりとぼちゃんも反抗期って感じですか・^^;
ちょっと甘くすると調子に乗るんですよね~
家の中ではほんと腰が重いのなんのって。。。
全く動こうとしないんです^^;

ツバメなんとか少し元気になってきました。
あと目さえ治ってくれれば飛び立てるんですが。。
暑いうちになんとか治って欲しいです。

>蘭ママさん

うちなんてハウスなんて絶対無理です・・・
ハウス入るくらいなら死んだ方がマシって
目をします^^;
だからハウスは外に出しっぱなしの錆びだらけi-195

ツバメちゃん昨日連れて行ってきたんですが
あまり数値が良くなくて。。。
月曜にまた連れて行きます。
ご心配有難うございますv-436

>ルギーさん

そうなんですよ~!
これが毎日。。。ムカつきますi-227
お前一体どっから目線?ってくらいエラそうに
してるんですよ!!

>マルコさん

すんごい悪い顔でしょ?^^;
最近あんな顔よくするんです・・・ムカつく!
積み木くずし知ってました?^^;嬉しいな~♪
茶髪にタバコに男に・・・気をつけないとi-201
女の子はグレると始末が悪いですから~^^;

>クロリスちゃん

食べ物を前にするとすっかりいい子に
変わっちゃいます^^;
ほんと単純です。
クロリスちゃんも反抗期なんですね~^^
あんまり反抗するとクズルみたいに
おやつもらえなくなりますよ!

>フジコさん

そうですか!?今まさにクズルがそうなのかな~
3才だし、今注目がツバメに向いてるし・・・
すねてるのか~
だから最近夜は私の部屋ばかり来て寝てる
のかな?寂しいのか・・・
ツバメちゃん、あと一息って感じですかね~
目さえ見えれば餌も見つけられるだろうし・・・
来週また検査結果聞きに行ってきますです^^V
秋までに完治しなければ家で越冬って事に
なるかも!?
[2007/07/22 00:15] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/77-5e5841a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

