黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ライバル出現
子猫保護しました・・・
      可愛い~♪

Red-Stringさんのスタッフさんが公園で

子供達に虐められてるこの子達を保護しました。

私だったら見て見ぬふりするな・・・(恥)


浦島太郎ばりのスタッフさん

きっと恩返しで竜宮城に連れてってもらえるよっ♪

子猫の里親様募集中です。

個人での保護ですのでお問い合わせは直接スタッフさんまで。




玉手箱を開けたかのようにすっかり老けこんだ母ちゃん

気分だけでもヤングでいたい。

それにはドキドキするのがやっぱ一番でしょ~

って事でイケメンに会いに行って参りました
  この横顔にグッとくるやろ~?
ぺぺ君

久しぶりに会ったぺぺ君随分と男らしくなってました
  狭いし・・・臭いし・・・最悪の家やな。

実はぺぺ君お見合いなのでした

希望者さんに気に入って頂けて

明日からトライアルに入ります。

せっかく会えたんだし~と我が家へご招待
  また新入りおるんやな~
ぺぺ君の出現に一歩は大慌て

  ボクの方がカワイイやろ?

母ちゃんがぺぺ君~♪ぺぺちゃ~ん♪

ばっかり言うもんだから気が気でない
  母ちゃんはボクのもんやからなっ!

必死で母ちゃんにまとわりつく一歩
  ぺぺ~って言わんどいてほしいねん・・・・

一人の女を二人の男が奪い合う

あぁ~なんか最高の気分♪

夢だったのよね~こういうシチュエーション

これでしばらく気分はヤングでいられそう。

  散歩出来るようになってんで~

ぺぺ君ありがとっ。



  ヤキモチ焼きすぎてグッタリやねん・・・
疲労困憊の一歩

この後

精神的な疲れから寝込む事になるのです・・・


      意外にナイーブな性格の一歩君へのお問い合わせは
                  ↓
          レッドストリング

         愛の1クリックお願い致します。
                 ↓
          にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
             にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2011/05/18 23:11] | 日記 | コメント(2) |
<<一歩ダウン | ホーム | いつまでたっても甘えん坊♪>>
コメント
ペペちゃん、来てたんですね?
逆ハーレム状態(2匹じゃあねぇ)、一人の女をめぐって2人の男が決闘だv-424

ライバル現る!で一歩ちゃん、気がきじゃないご様子、しかも色白のキュートボーイと
きているから穏やかじゃないわね。
ママを取られたら大変だと、内心「はよ帰れ」って、どこも同じですね。

ペペちゃん、トライアルに入りますが、正式譲渡まで頑張ってほしいですよね。
[2011/05/19 01:46] URL | ゆずナベ #- [ 編集 ]
>ゆずナベさん

こんばんは。
ぺぺ君お見合いの帰りに我が家に寄ってくれました^^
保護時のぺぺ君の面影は全くありませんでした。
笑顔いっぱいでスリスリ甘えてくるぺぺ君
こんなに変わるなんて感動です!
預かりさんのおかげです。
今日からトライアル・・・
赤い糸を手繰り寄せて欲しいです!
色々とご協力有り難う御座いました。
[2011/05/19 22:39] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

