黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
一歩ダウン
ぺぺ君無事トライアルに入りました。

  いらっしゃ~い♪

希望者さんのお店で

早速、看板犬として働いております。

頑張ってお客さん呼び込んでちょっ♪


今日から2週間そっと見守りたいと思います・・・。




ライバルがいなくなりホッと一安心の一歩君

のはずが・・・
  だから抱っこして~
元気がない

ごはんも食べない

ゲボして・・・下痢ッピーして・・・

心配で心配で

添い寝して看病しました



父ちゃんが・・・
  キレイなナースに看病してほしいねんけど・・・

保護犬が病気になると俄然張り切っちゃう

疾病対策大臣の父ちゃん

その父ちゃんの看病の甲斐あって

2日後には見事復活!
  このゴツゴツ感が丁度ええね~ん♪

父ちゃんの足を相手に腰をフリフリ

看病してもらっといてそれかよ・・・
  ボクのお礼はコレやねん!

甘噛みも復活され
  脂肪いっぱいついてるから痛くないやろ~!

ってことは

当然毛布引きずりまわしも復活
  ビリビリにしたるねん!

復活率120%

って、2割増えてるじゃん・・・

今度はボクが父ちゃんの介護するねん♪

まっ、健康が一番

5割増しまでは目をつぶってあげましょう。


        ガキ大将、一歩君へのお問い合わせは
                 ↓
         レッドストリング

         愛の1クリックお願い致します。
                ↓
         にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
            にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2011/05/19 22:32] | 日記 | コメント(2) |
<<デジャヴ? | ホーム | ライバル出現>>
コメント
いつもお笑いの提供をありがとうございます(爆) 朝から読ませていただくと 元気の源ですρ( ^o^)b_♪♪ いつか 何かをと考えてます(*^^*)

で、疑問なんですが 父ちゃんっていつも寝てるんですか?
いつも画像の中の父ちゃん 寝てるんですけど(爆)
[2011/05/20 09:27] URL | デカワン母ちゃん #- [ 編集 ]
>デカワン母ちゃんさん

こんにちは。
年に数回、ブログを見て下さってる方から
「父ちゃん寝たきり疑惑」が浮上しますi-237
まぁ~ほぼ寝たきりと言っていいでしょう~!
家に帰って来てご飯食べたらずっとこんな感じなんですよ^^;
でもホントは写真撮ったら怒るんでいつも
寝てる時しか激写できないです・・・^^;

[2011/05/20 11:17] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

