黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
デジャヴ?
子猫の家族募集中!
      家族になって下さい。

お問い合わせは→コチラ




病み上がりとは思えないほどの

ハイパー少年一歩君
  元気な方がええやろ~?
まだ下痢ッピーのくせに・・・

病気前より割増しになったのは

やんちゃぶりだけでなく

甘えん坊ぶりも同じく2割増し

母ちゃんが忙しくしてると・・・
  知らん顔したら噛んだるねん!
かまって欲しくて足をガジガジ

それでも無視してると・・・
  怪獣に変身したってん♪
目の色変えて本気噛み

で・・・
  これが赤ちゃんプレイなん?
赤ちゃん抱っことなります

昼間はずっとこんな感じで一歩に

赤ちゃんプレイでおもてなし



夜は父ちゃんがいるんで一歩の相手をお願いし

一日の疲れを癒す為のバスタ~イム♪

ゆっくり~ゆったり~

といきたい所ですが

ふと視線を感じ振り返ると・・・
  お背中流しましょうか?
怪しい影

どなたですか?
  ちゃんと洗ったか?
ストーカー少年一歩君

母ちゃんが出てくるまで待ってます


なんかこの一連の流れどこかで経験したような・・・

デジャヴかな?

いや違う・・・


  背中流してやろうか~♪

あぁ~!トビィ
  カラスの行水やな・・・
ストーカーに

赤ちゃんプレイも
  ママ~おっぱい~♪

甘えん坊さんのする事は一緒なのね



一歩もトビィのように

一途な男になって幸せ掴めよっ!

  トビィ先輩みたいに愛されキャラになるねん!


  トビィ先輩を尊敬してまっす!の一歩君へのお問い合わせは
                   ↓
           レッドストリング

           愛の1クリックお願い致します。
                  ↓
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
             にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2011/05/21 00:44] | 日記 | コメント(3) |
<<新入りはポメラニアン | ホーム | 一歩ダウン>>
コメント
アハハお風呂の怪しい影・・・亡霊でしょうか、いいえデジャブです(一歩歌集より)
待っていてくれるって嬉しいし、可愛いですよねe-343

赤ちゃんプレイのおもてなししているとクズル嬢なんか言ってますね。
ヤキモチでしょうか、いいえ呆れています。
[2011/05/21 02:53] URL | ゆずナベ #- [ 編集 ]
どこかで見た光景…双子?一卵性??
トビイ君みたいでとってもカワイイ一歩君
ですね~♪
入浴中の母さんを守るナイト…
いい!とってもいい!
私も一歩君に守ってもらいたいです(笑)
[2011/05/21 03:02] URL | なんこ #- [ 編集 ]
>ゆずナベさん

こんばんは。
人間の男にもこれだけ愛されたいです^^;
わんこ限定でしかモテないんですよね~i-241
ホント、クズルは呆れ顔なんです^^;
アホちゃうか・・・って言われてる気がします。i-229

>なんこさん

こんばんは。
甘えん坊さんってみんな同じ行動なんですね^^
一歩見てたらトビィを思い出します。
トビィに会いたくなりました・・・i-228
[2011/05/30 23:59] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

