黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
新入りはポメラニアン
梅雨入りしました・・・

雨だから散歩はお休み♪ってなわけにはいかず

雨天決行でお散歩です。

昨夜、寝る前のおシッコ散歩に部屋着のまま出たら

ウエストのひもを結び忘れてて

ズボッっと足首までずり落ちました

まるで変態オヤジ・・・

ヨカッタ・・・パンツはいてて・・・。
  逮捕されるとこやったやん・・・



母ちゃんのパンツ一丁姿を

暫くの間、見なくてはいけない

可哀相な新入生がやって参りました。
  リリーです♪ヨロシクでっす!
ポメラニアン ♀ 5才前後

仮名リリーちゃん
  みんなアタシのこと美人さんって言うの♪
美形です。

とっても上品なリリーちゃんです

パンツ一丁でウロウロするタイプじゃないね。

  こっちから撮って頂けるかしら。
横顔も素敵♪
  腰のラインを強調して撮って下さる?
後ろ姿にも気品を感じちゃう

クズル家にご滞在頂くのが申し訳ないくらいの

セレブリティなリリーお嬢様
  ボクに貢いでくれへんかな~?
お世話するの緊張するな~

  叶恭子みたいや・・・
毎度毎度の光景・・・テーブル下に避難中

うんうん、そこにいていいよっ。

リリーお嬢様のご機嫌を損ねるといけないので

ご滞在の間気配消しといて下さいなっ。


  執事は用意して頂けるのかしら?

リリー様、ほんの少しの間なんで

むさ苦しいクズル家ではありますが

ごゆっくりお寛ぎ下さいませ。


    セレブなリリー&庶民派一歩へのお問い合わせは
                  ↓
          レッドストリング

          愛の1クリックお願い致します。
                 ↓
          にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
             にほんブログ村





テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2011/05/30 23:50] | 日記 | コメント(5) |
<<髪切った? | ホーム | デジャヴ?>>
コメント
まぁ!気品あふれるニューフェイスのリリーお嬢様e-420
さすがにおパンツ一丁じゃぁ気が引けますね。
皆さんこのお嬢様には一目置いているのかな?
そのうちに本性でるかもですよねv-424
リリーさまも良家のお嬢さんに見えても過酷な
犬生を迎えていたんですよね。
やり切れないわv-293
[2011/05/31 15:22] URL | ゆずなべ #- [ 編集 ]
>ゆずナベさん

こんにちは。
リリー様に合わせてお上品にしようと思ったんですが・・・
やっぱり根っから庶民派おばはん気質
パンツ一丁はやめられませんでした^^;
リリー様その姿見て逃げ回ってます~i-237
[2011/05/31 18:40] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
あわわわっ!
危ない!おパンツ一丁なんてセクシーな
姿、おそわれちゃいますよ!
あぁーリリーちゃんかわゆー!
豊かな被毛…もふもふしたいです。
一歩君も相変わらずのかわいさ。
なんだか少し外国風?
「オレ、クウォーターだから」って感じで
イケてますね♪
[2011/05/31 21:01] URL | なんこ #- [ 編集 ]
>なんこさん

こんばんは。
ズボン・・・見事な脱げっぷりでして^^;
ストーンとずり落ちましたi-237
まるでコントのように・・・。
夜でしかも雨だったから目撃者もなく(たぶん)
ヨカッタですが・・・i-230

リリー様お綺麗でしょ~?
なんか嫉妬しちゃいます^^;
一歩は外国風ですが・・・中身はコテコテの
関西犬ですi-237
[2011/05/31 21:44] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
リリーキュートですね(*^^*)モフモフなポメラニアン、ナデナデしたいです♪
[2014/03/28 17:45] URL | 佐藤商店・山崎莉央 #L1ch7n1I [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

