黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
髪切った?
4月、5月の「家族探しの会&チャリティーバザー」

雨にたたられどちらも中止。

母ちゃんが参加しようとするから雨が降るのか・・・

お天道様~そんなに母ちゃんの事

嫌わんでもええんとちゃうん?
  ボクだけは味方になったるからなっ!おやつくれたらやけど・・・

予定がなくなりヒマになったんで

久しぶりに散髪に行ってきた。

半年くらいは行かんで済むように

パッツパツに短くカット

デカい顔面丸出しです・・・。

個人的には丸坊主でもええねんけど

「あそこの奥さんとうとうおかしくなってもうたな・・・」

なんて噂がたち家族に迷惑がかかりそうなんで

今回は諦めました。
恥ずかしくて散歩行かれへんようなるし・・・

髪切ったのは母ちゃんだけではなく・・・
自慢の被毛を切られましたの・・・
リリーお嬢様も♪

保護時、ボランティアさんに綺麗に

トリミングして頂いてたのに・・・申し訳ありません

母ちゃんの誰からも認めてもらえてない

美的センスがキラッと閃きまして

「そうだ!京都に行こう。」

じゃなかった

「そうだ!散髪に行こう。」

と思い立ちリリー様がその餌食になったのでありました。
  いやですわ!こんなんで外に出たくありません!

これでも我慢して長く残した方なんですよん。

被毛の黄色っぽいのは長年の糞尿が染みついて

何度洗っても取れないんだよね・・・。

ニオイもまだまだ取れません。

次回はこの部分も綺麗にカットしちゃおうかな~なんて

企んでる虐待仮母です。
  益々引きこもっちゃいますわよ私。。。

美人はどんなヘアースタイルでも似合うから

リリー様なら大丈夫!なハズ・・・
  デブでブスはあなただけで十分ですことよ!

近いうちに母ちゃんみたいに

パッツパツに短くカットしてもらおう~♪
  この家おったら丸坊主にされそうや・・・

あっ、一歩もいっちゃう?
  色薄いから毛染めしてもらうかな~ボク♪

やっぱ一歩はいいわ・・・変わり映えしそうにないし。

       髪は女の命なのに・・のリリーちゃん
       散髪は家で十分や!・・の一歩君
          へのお問い合わせは

               ↓
       レッドストリング

       愛の1クリックお願い致します。
              ↓
       にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
         にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2011/05/31 23:45] | 日記 | コメント(5) |
<<ほっこりする場所 | ホーム | 新入りはポメラニアン>>
コメント
クズル母さん(^-^)
一歩坊ちゃまのお顔が変わりましたねー(^o^)v クズル家に到着した頃より断然可愛くなりました!!☆これで未来の里親様に見初めてもらえますように↑♪↑
[2011/06/01 09:51] URL | マー君のお姉ちゃん #- [ 編集 ]
まぁ~リリーさん短くなりましたわねぇ~i-179
美人だからどんな髪型でも似合うのが悔しい。
一歩君のお目目がとても優しくって輝いてきていますよね☆さっすがクズル母さんの愛v-344
[2011/06/01 10:24] URL | ルルチッチママ #- [ 編集 ]
>マー君のお姉ちゃん

お久しぶりです^^
一歩、顔つき変わりましたか?
ずっと一緒にいると変化がわかんないんですよね~^^;
一歩のご縁はどこにあるのかな・・・。
今の所全くお声が掛からないんですよね・・・
すごく可愛くていい子なのになぁ。

>ルルチッチママさん

こんにちは。
すいません、独断でショートカットしてしまいました^^;
実は・・・今週末に避妊手術なんでその前に
またトリミングに行く予定なんですi-237
申し訳ないんですがまたまた短くなります~i-229
きっと可愛いですよね?ねっ?ねっ?
[2011/06/01 18:34] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/06/01 21:44] | # [ 編集 ]
>鍵コメさん

こんばんは。
お会いできないのは残念ですが
とっても嬉しい報告を有り難う御座います。
いつかツーショットでお会いできる日を
楽しみにしております。
[2011/06/01 22:56] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

