黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
自由への道程
トライアル中だったぺぺ君

めでたく正式譲渡となりました。
  ボク幸せになりまっす!
美容室を経営されてる優しいママさん

  まずは挨拶やろ~!
礼儀に厳しい先住犬のナナミちゃん

と共に看板犬として活躍しまっす!
  さすがのボクも負けたわ・・・

おめでとっ、ぺぺ君

幸せになるんだよ。




ぺぺ君に続けっ!と

幸せ探し中の一歩&リリーちゃん
  ボクのホントのお母さんってどんな人かな・・・

長年ケージに閉じ込められっぱなしだったと

思われるりりーちゃん

被毛に染みついた糞尿の黄ばみがそれを物語ってます。



何もかもが初めてといった感じ
  わたくしはここでいいです・・・。
保護時はずっとケージに引きこもり状態だったけど

最近は色んな物に興味津々

興味はあるんだけど接し方がわからない

人とのふれあいもなかったのかな・・・
  お願い!あまり近寄らないで!
触れようとするとパニックなって逃げ惑う

でも人の気配がないと寂しがる

色々試した結果、リリーちゃんと同じ目線で触ってやると

安心して体を任せてくれるようになりました。

撫でられる心地よさを覚えたリリーちゃん

ナデナデのおねだりをするようにまでなりました
        

わんこともどう接したらいいのか

いま一つわからず
  相手してやってもええで~!
眺めるだけ・・・

だったけど最近は一歩の後ろをついて回ってます

一歩が振り返ったら慌てて逃げてますが・・・



おもちゃを見るのも初めてなのか・・
         
ビクビク状態



地獄のような5年間を生きぬき

やっと自由を手に入れたリリーちゃん

ゆっくりでいいよっ!

普通のわんこになって

これからの犬生を大いに楽しもうじゃあ~りませんかっ♪




           「生きるって楽しいのねっ♪」
         のリリーちゃんへのお問い合わせは

                 ↓
         レッドストリング

         愛の1クリックお願い致します。
                ↓
         にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
            にほんブログ村
[2011/06/03 01:46] | 日記 | コメント(3) |
<<明日は家族探しの会&チャリティーバザー | ホーム | お知らせ>>
コメント
クズル母さん♪
指の絆創膏はどうしたんですか??★
リリーちゃんの「もっとヨシヨシして」っていうの、可愛いですね(^-^)d
リリーちゃんを見る一歩くんが面白い!♪!
[2011/06/03 10:22] URL | マー君のお姉ちゃん #- [ 編集 ]
リリーちゃん、動くぬいぐるみみたい♪
すっごく可愛いわぁ~♪

一歩君が、すごくお兄ちゃんというか、頼もしくみえますね^^
後輩ができると、男は成長するのね♪
[2011/06/03 12:32] URL | ikemama #yWiJTDc. [ 編集 ]
>マー君のお姉ちゃん

こんにちは。
エヘへ^^;指の絆創膏。
主婦の悩み、指のパックリ割れですi-195
この写真はまだマシな方で普段はほぼ全部の指に
絆創膏貼ってます^^;
もう20年以上のお付き合いです・・・i-238

リリーをじっと観察する一歩^^
何かお兄ちゃん気どりですi-237

>ikemamaさん

リリーちゃんやっと動いてくれるようになってきました^^
色んな物に興味があるみたいです♪

先輩面の一歩・・・。
ちょっと偉そうになってきたんですよ~^^
[2011/06/03 17:59] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

