黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
明日は家族探しの会&チャリティーバザー
    ●「里親会」&「チャリティバザー」のお知らせ● 


    保護犬たちの里親会に参加させて頂く事になりました
    チャリティバザーも行いますので、是非お越しください
 
    ◇日時:2011年6月4日(土) 12:00~16:00
    ◇場所:箕面カルフール横 かやの広場
       大阪府箕面市西宿1-14-35

         ◇雨天中止になります





やっと晴れそう・・・

雨・・雨・・で延期続きだった

「家族探しの会とバザー」が明日は開催出来そう。

荷物も積み込んだし、散髪も行ったし、お風呂も入った

完璧~!



あとは、デブの敵!!暑さとの戦いだけ

汗ふきタオル3枚持ってこ~♪



本当の主役、一歩も散髪してシャンプーして完璧!
  明日はボクの甘噛み披露したるからな~!!

セレブのリリー様は避妊手術の為欠席
  わたくしだけ仲間外れにするのね・・・

頑張れリリー

キレイさっぱり過去を脱ぎ捨てたら

新しい家族を探そうねっ!

※ マルチーズのカリン君は明日欠席となりました。


    トリミングの先生に「ファルコンに似ててカワイイ~♪」
    って言われた一歩。
    家に帰ってファルコンの画像を見たみた
    うっ・・・・・可愛くないやん。

         にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
            にほんブログ村


テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2011/06/04 00:00] | お知らせ | コメント(6) |
<<がんばったで賞 | ホーム | 自由への道程>>
コメント
本日はお疲れ様でした。
生の一歩くんに会えて嬉しかったわ。
写真で見るより生の方がずっと可愛いe-51
[2011/06/05 00:00] URL | ミッキーママ #CGSys/Bo [ 編集 ]
>ミッキーママさん

おはようございます。
昨日は暑い中お越し頂き本当に有り難う御座いました。
ノアちゃんどうですか?
お利口さんにしてるかな~。
[2011/06/05 10:42] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
こんにちはi-1

昨日、一歩i-100のお顔が見れて嬉しかったですi-228
生『一歩』は、さすが画像よりイイですねぇ~i-184
クズル母さんとお会いして、少しお話することもできて楽しかったですi-234

今日は、一歩と一緒にのんびりできそうですか?
コチラは、一日クズル父さん状態です(笑)
[2011/06/05 13:27] URL | ニクさん #- [ 編集 ]
>ニクさん

こんばんは。
昨日はお疲れ様で御座いました。
ニクさんとやっとお会いする事ができ嬉しかったです♪
父ちゃんファンと聞いて大笑いしちゃいましたがi-237

この年になると疲れが取れないようで
私も今日は一日中父ちゃん状態でした^^;
またお会いできるのを楽しみにしておりますi-228
[2011/06/05 22:32] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
こんばんは。
フリマのお手伝いをさせていただきましたY(べーママ)です。
昨日はお疲れさまでした。一歩くんのあの可愛い声たまりませんね~。また聞きたいです^^
[2011/06/05 22:41] URL | #- [ 編集 ]
>ベーママさん

こんばんは。
昨日は有り難う御座いました。
ベーママさん一人で頑張って頂いたようで
申し訳なかったです^^;
ベーママさんのおかげで思った以上の売り上げでした。
次回も頼りにしています!
エヘッi-237
[2011/06/06 00:19] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

