黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
旅立ち前夜
大注目の総選挙。

野田氏?鹿野氏?馬渕氏?

ではなく

あっちゃん?ゆうこ?ゆきりん?の

こちらの選挙のほう・・・
  新聞に載るなんて・・・平和なんだ日本って・・・
号外まで出たとか・・・

「誰が1位やった?」

って父ちゃん

ゲッ!?AKB知ってんだ!

「あっちゃん返り咲きやって~」と教えてやったら

「おっ、じゃあまたセンターで歌えるんやなっ♪」

と嬉しそうに言ってはりました。あっちゃんファンやったんや・・・

還暦過ぎたオヤジも気になる総選挙

政治家さん達も秋元さんにプロデュースしてもらっちゃえ!
  ボクのアイドルは母ちゃんだけやから♪


母ちゃん的には保護犬達に新しい家族が出来る度

号外出したい気分。


明日いよいよトライアルの一歩君

一歩君にも号外出るかな~

        


明日の幸せより今のメシ!な一歩君ですが

お風呂入って自分磨き完了
  雨やのに・・・また汚れるで~!

クズルと最後になるであろう散歩して
  早く帰らないと雨降るで~!!
思い出づくりも完了

あとは

  出戻りなんかしたないもん!
別れを惜しむ父ちゃんを慰めて寝かしつけ完了

さぁ、これで準備万端!

一歩もゆっくり寝て明日に備えよっ。


内弁慶の甘えん坊

いつもの一歩を見てもらったらいいからね。

きっと大丈夫・・・きっと・・・。


              家族を待ってる子達
                   ↓
           レッドストリング

           愛の1クリックお願い致します。
                   ↓
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
              にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2011/06/11 00:04] | 日記 | コメント(7) |
<<前を向いて歩こう | ホーム | 心変わり>>
コメント
一歩君トライアルに行くのですね。
うむむ、ガンバレ一歩君!
あっちゃん同様、家族のドセンターで愛される
日も近し!
[2011/06/11 00:57] URL | なんこ #- [ 編集 ]
>なんこさん

こんばんは。
いよいよです!一歩のトライアル。
元気いっぱいで甘噛み大王の一歩
一抹の不安はありますが・・・
一歩の可愛さで全てカバーしてくれると思います。たぶん・・・^^;
優ちゃん、そして一歩と嬉しい報告が
聞けるようにそっと見守り隊になります。
[2011/06/11 02:35] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
一歩君も卒業ですか・・。
自分はなんも成長しないのに^^;わんこ達の成長は早いもんですね。。。
一歩君のあのクールな顔で小首かしげて見つめられたら(*^_^*)ストレスも梅雨のじめじめも解消されますよ♪♪
[2011/06/11 10:17] URL | ikemama #- [ 編集 ]
とうとう一歩くん旅立ちなんですね。
何回か会ってるからか、寂しいじょ。。。
見るたびにかわゆいお顔に変身していって、しぐさまでかわゆくって甘えん坊。
希望者様にはきっとすぐに気にいってもらえるはず←太鼓判!
クズル母さんいや父さんの方がまた寂しさMAXかな?i-181
私も見守り隊の一員とならせて下さい。
[2011/06/11 16:04] URL | ルルチッチママ #- [ 編集 ]
>ikemamaさん

こんばんは。
毎日変化してった一歩君。
ホント可愛くなりました♪
私がしてあげられるのはここまでで
あとは一歩君自身で幸せをつかみ取って
もらわないといけません。
きっと大丈夫・・・絶対・・・
でもなんだか不安でドキドキです。

>ルルチッチママさん

こんばんは。
あのインパクトあるお顔^^;
一度見ると忘れられなくなるでしょ~?^^
一歩なら大丈夫!
と思いつつ心配もあり~ので預かりさんって
複雑ですよね。i-229
うまくいって欲しいけど、ダメだったらすぐに
帰っておいでなんて思っちゃいます・・・。
あっ、あと業務連絡あるんでメールしま~す!
[2011/06/11 23:06] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
トライアル早!v-405
ホントにユニークと言うか、ノホホ~ンとした、
インパクト満点の一歩君!いよいよですね!
独特の可愛さに魅了されたんでしょうね。
クズルちゃんとは最後になるかも・・・お互い
別れのハグをしていっぱいしておいてね。
一歩君!がんばれ!
[2011/06/12 00:56] URL | ゆずナベ #- [ 編集 ]
>ゆずナベさん

こんばんは。
一歩君、募集かけても全然お問い合わせなくて
私が凹んでおりました。
が先日のフリマで生の一歩君を見て
気に入って頂けてトライアルまで進みました。
一歩なら大丈夫とは思うんですが正式譲渡に
なるまではやっぱりドキドキです。
なんとか赤い糸を手繰り寄せて欲しいです。
[2011/06/12 02:10] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

