黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
前を向いて歩こう
今日は一歩のトライアル

朝からソワソワ落ち着かない・・・母ちゃんが。

  噛みごたえのある手だぜぇ~

掃除をするも気もそぞろなもんで

同じ所を何度も拭き拭きしてたり・・・

どこまでやったかわからなくなるし・・・
  この手って食べたら美味いんかな~?

なので掃除は途中棄権致しました。

そんな母ちゃんの気持ちを知ってか知らずか
  おもちゃ投げて~や~
・・・このお顔じゃ100%知らずやね。

主役の一歩はいつも通り

女にうつつを抜かしております。  

     
     リリーの誘惑 posted by (C)ro-ro
(リリー様は随分活発になってきたね♪)

悪女に振り回されフラフラにされたところで

いざっ出発~!
  母ちゃんとドライブや~!楽しい~♪

いつものように道中はカットして

はい到着~!
  どこ?なんでいきなり抱っこなん?

ここが一歩君の新しいお家だよっ。

ここなら悪女リリーに弄ばれる事もないから

心身ともに健康で過ごせますよっ。

優しいお兄ちゃんやお姉ちゃんが

いっぱい遊んでくれるし

広いお部屋で思う存分走り回れるし

一歩君にピッタリのお家ですぞ。

  この人たちがボクの家族なん?

わんちゃん飼いが初めてのご家族

いっぱいいっぱい犬について勉強されてました。

きっと一歩を幸せにしてくれると思います。


一歩、もう過去は振り向かないで

前だけ向いて歩んでいこうねっ。

  で、過去って何?

今日から二週間

悪さしないでね

お姉ちゃんを泣かせたらダメやからね


母ちゃん遠くから祈ってるから・・・

一歩が幸せになる事を・・・。


             家族を待ってる子達
                   ↓
           レッドストリング

           愛の1クリックお願い致します。
                   ↓
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
               にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2011/06/12 02:02] | 日記 | コメント(3) |
<<家族が増えます | ホーム | 旅立ち前夜>>
コメント
一歩君、一歩君のために飼育の勉強も
してくださる素敵なおうちから声がかかって
良かったです。
私もroroさんのそのまた後ろから祈ってます。
幸せになれよ、そこで自分の居場所をつくれって。
[2011/06/12 07:47] URL | なんこ #- [ 編集 ]
クズル母さん♪
一歩くんは必ず幸せになりますよ☆↑☆写真を見ていて、根拠の無い自信があります(^-^)一歩坊ちゃんに幸あれー♪♪↑
私、一歩くんのファンでした(*^0^*)
[2011/06/12 15:13] URL | マー君のお姉ちゃん #- [ 編集 ]
>なんこさん

初めてのわんことの生活。
一生懸命お勉強してくれてます^^
一歩なら大丈夫だと思いますが・・・
なんかね~やっぱり2週間はドキドキです^^;
なんこさん、いつも応援有り難う御座いますv-435

>マー君のお姉ちゃん

こんばんは。
そう言って頂くとなんだか私も自信が出てきました^^
一歩もマーブル君のように幸せ掴んでもらいたいです♪
[2011/06/12 21:47] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

