黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
家族が増えます
恥ずかしながらこの年になって

子供ができました・・・。

もぉ~父ちゃんもなんだかんだいいながら

元気なんだから~

今が一番大事な時期、安定期に入るまでは安静に~♪


という話では残念ながら?御座いません。

もうこの世に生を受けて9年の子供が

我がクズル家の末娘として家族の一員になりました。

  いつでも逃げれる準備しとかないと・・・
玄関に避難するアカンたれクズル。


クズル家の末娘
  アジの開きは好きやけど・・・犬の開きはちょっと・・・
パピコちゃん

  集中できひんから邪魔せんどってくれる~?
夢は空を飛ぶ事らしい・・・

  ボクもついて行ったろか?
預かりさん家の先住犬ユッケどんと記念撮影

ユッケどん長い間お世話になりました。

必ずパピコちゃんを幸せにするからねっ!


終の棲家になるクズル家に到着すると
  あのおばちゃんよりは優しそうな感じ・・・
父ちゃんの傍から離れず・・・

母ちゃんの顔見ただけで逃げるのに

なんで加齢臭漂うオヤジがいいの?

  ずっとここで暮らしますから・・・

どうしても視界に母ちゃんが入っちゃうので

とうとうテーブル下で引きこもり作戦を決行

まっ、お好きなだけどうぞっ♪

10か月も預かりさん家で

大事にしてもらってたんやもん

急に知らない家に連れてこられて

混乱しない方がおかしいよね。

パピコちゃんが心開いてくれるまで

母ちゃんいつまでも待ちますよん♪
  こんな狭い終の棲家なんてあり得へ~ん!
笑ってるように見えるけど顔引きつってます・・・


今日は興奮して緊張して落ち着かないようなんで

ケージでお休み頂きます。
  もう近寄らんどいてなっ!


トビィは3日でストーカーになってくれたけど

パピコちゃんはどうでしょう~。

母ちゃんは一週間に3000点

父ちゃんは二週間に5000点

さらに倍でドン!って感じで賭けをしております。

何にでも賭けの対象となるギャンブル狂のお気楽夫婦

ごめんね、パピコの門出を台無しする

罰当たりな奴ばっかりで・・・。


パピコちゃん、

亀並みのスピードでいいから

ゆっくりゆっくり時間かけて仲良くなろうねっ。


あっ、パピコって呼んでるけど

実は改名致しました。

「パピコ」改め「キラナ」

キラーナが語源で、光・オーラ・輝きなどの意味があります。

皆様、クズル家の末娘を宜しくお願い致します。



  あなた!わたくしのアピールの方が先じゃございません?


            家族を待ってる子達
                 ↓
         レッドストリング

         愛の1クリックお願い致します。
                 ↓
         にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
           にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2011/06/13 00:56] | 日記 | コメント(20) |
<<嫉妬 | ホーム | 前を向いて歩こう>>
コメント
びっくりしたぁ~!!
パピコさん・・・クズル家に嫁入りしたんや~
( ̄Д ̄;)
キラナちゃんに変身したのね♪了解ですよ~
おめでと~~!!(*⌒―⌒*)

chicoさんとこも覗かなくっちゃやな(*⌒―⌒*)
[2011/06/13 01:11] URL | 姫のおかん #- [ 編集 ]
ヌアー!!
びっくりしました!!
キラナちゃん、おめでとうです♪
いいおうちに来れてよかったねぇ。
ど、どど、どうしたのですか??
クズルちゃんより年上…
あっうちもルルよりニコの方が上だ(笑)
ムムム~またまたクズル一家から目が
離せませんぞ~。
キラナちゃん、お母さんお父さんを守ってね♪
[2011/06/13 06:51] URL | なんこ #- [ 編集 ]
クズル母さん初めまして。
こにゃんと申します。

今、いつも通り保護ブログを読み漁っていると・・・パピちゃまが・・・・。あ、キラナちゃんですね。
きっとクズル家なら幸せになれますね。
クズル家と赤い糸が繋がっていたのですね。

キラナちゃんが大好きで大好きでたまりません。
可愛い可愛いキラナちゃん、クズル家新しい家族おめでとうございます。
キラナちゃんこれからも幸せに!! 
[2011/06/13 06:52] URL | こにゃん #- [ 編集 ]
はじめまして。dog's smileさんでトリミングをさせてもらってるyayaと申します。
そろそろカットしなきゃな~って思ってたパピちゃんが~!!!朝から絶叫もんでした(≧∇≦)キャー♪
ビックリしました。そしてとてもとても嬉しいです♪
これからもブログで拝見出来るのが楽しみです。
かわいいかわいいキラナちゃん。おめでとう。いっぱい幸せになあれ。


[2011/06/13 08:46] URL | yaya #- [ 編集 ]
あらあら、一瞬わが目を疑いました。パピコちゃん改めキラナちゃん、お嫁入りおめでとう!クズル家での、楽しい暮らしをエンジョイしてね!
[2011/06/13 08:46] URL | チャンポンズ #- [ 編集 ]
>姫のおかんさん

おはようございます。
エヘへ^^;そうなんです♪
可愛い子です^^
これから宜しくお願い致します。

>なんこさん

おはようございます。
びっくりさせちゃいましたね~すいません^^;
9歳になる子ですがめちゃくちゃ元気なんですよ~!
今度なんこさんにも会ってもらおう~っと♪^^V

>こにゃんさん

はじめまして。
パピコちゃん・・・ずっと気になってた子なんです。
やっと我が家に来てくれました^^
まだ2日目なんでオドオドしておりますが
これからゆっくり絆を深めていきたいと思ってます。
これからもパピコちゃんの成長ぶりを
見てやって下さいね^^

>yayaさん

はじめまして。
すいません、朝一から絶叫させてしまって^^;
可愛いパピちゃん・・・ホント可愛いです♪
皆様が応援して下さってたパピコちゃん
絶対に幸せにしますね~。

>チャンポンズさん

おはようございます。
ビックリさせましたね~^^;
我が家の末娘を宜しくお願い致します。
[2011/06/13 09:57] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
び、ビックリしたわ~(^◇^;)
題名見て、ワン家族が増えるもんやと
1㎜の疑いもなく本文呼んで…
私の友達も半年前に出産したから、
「ええっ⁈クズル家も~?」
と…(^◇^;)
ゆーてもまだ若いしな…
でも、クズルの散歩はどないなるんやろか…
預かりさん、出来ひんよーになるんやな…
クズルにはしばらく穏やかな日がやってくるんやな…
とか、色んな思いが頭を駆け巡ったわん(笑)
キラナちゃんか~♪( ´▽`)
クズルもホンマのおねいちゃんになるんやね~
[2011/06/13 11:16] URL | りびっと #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/06/13 12:48] | # [ 編集 ]
おめでとうございます。

可愛いですね~♪
姉妹の仲良しショットを楽しみにしています。

これからのさまざまなクズル家行事にキラナちゃんがいるのですね。
[2011/06/13 12:55] URL | mayu #nLnvUwLc [ 編集 ]
お久しぶりです。
ずっと読み逃げしてました。

キラナちゃん、お嫁入りおめでとうございまーすv-237
クズル家にはシーズーさんがなんだかしっくりくる気がしてましたi-237
クズルちゃん、突然の年上の妹が増え・・・よりいっそう笑顔の耐えないお家になりそう~v-352
[2011/06/13 13:54] URL | Ayangus #- [ 編集 ]
えぇーっi-198
なんなんですかぁ~i-282めっちゃ驚かされましたョーi-235
これからは、ゴロ寝3ショットが見れるかもですか(笑)




[2011/06/13 14:01] URL | ニクさん #- [ 編集 ]
事実でしかe-330
事実だって言うんでしかe-330e-330
まさかとは思いましがクズルしゃんに兄妹ができたんでしかe-330
クズルしゃん怖がってるじゃないかe-278
みんなみんな早く仲良しなってスペシャルな
大家族になって下しゃい!
父ちゃん、いっつも寝てましe-261
ファンなんだ!
[2011/06/13 14:39] URL | クロリス #- [ 編集 ]
>りびっとさん

こんばんは。
キャハハ~i-237びっくりしました~?
もうこの年ではもう一人産むのは無理~!
クズルは初顔合わせの時はいつもこんな感じ^^;
さてこれでクズルに穏やかな日々が訪れるでしょうか・・・^^;

>鍵コメさん

こんばんは。
こちらこそ有り難う御座いました。
リンクの件大歓迎でっす♪
こちらの事は全く気になさらないで下さいね~
今後ともよろしくお願い致します。

>mayuさん

こんばんは。
とっても可愛い子です^^
まだ全然心開いてくれてませんが・・・^^;
ゆっくり時間かけて家族の仲間入りしてもらいます!

>Ayangusさん

こんばんは。
お祝いコメント有り難う御座います。
シーズーがしっくりくるですか~
私もそう思ってました^^V
年上だけどクズルの妹^^;
これからも宜しくお願い致します!

>ニクさん

こんばんは。
驚かせてしまって申し訳ないです^^;
ずっとずっと迎えたいと思ってたんです~
やっと実現しました♪
新入りキラナにまた会ってやって下さいね^^

>クロリスちゃん

こんばんは。
エヘへッ^^;事実でしi-236
アカンたれクズルですが怖い子じゃないとわかって
今は大股開きで爆睡してますよ~i-237
あっ~クロリスちゃんも父ちゃんファンですか!?
みなさん結構マニアックなんですねi-237
[2011/06/13 22:44] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
キラナちゃん、おめでとう♪
良かったね~

また、風呂場で出待ちのデジャブが見れそうですね。
私も1週間で母ちゃんのストーカーに3000点!
[2011/06/13 23:41] URL | ミッキーママ #CGSys/Bo [ 編集 ]
>ミッキーママさん

おはようございます。
やっと我が家にやって来てくれました^^
ず~っと片想いだったパピコさん
まだまだ一方通行な思いなんで
逃げ回られてます^^;
いつになったら通じ合えるか・・・
トビィのように追っかけしてくれるかな~♪
今から楽しみです^^
新生クズル家をこれからも宜しくお願い致します。
[2011/06/14 07:13] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
はじめまして。
えみを。さんのブログから来ました。
えみを。さんのブログを通して、パピコちゃんのことを知り応援していました。
この度、とっても素敵な里親様に引き取られたと聞き、嬉しい気持ちでいっぱいです☆
元パピコちゃん、現キラナちゃんファンだったので、ぜひぜひブログ読ませてください。
よろしくおねがいします☆
[2011/06/14 13:05] URL | Helen #xEi.6xRA [ 編集 ]
はじめまして♪

ユケ丼のブログから元パピコさんの動向が気になりお邪魔しました。

私はシーズーには全く興味が無かったんですけどキラナちゃんのおかげで好きな犬種になりました!

最初はモコモコ具合も悪く、この先どんな感じに育つのだろうと心配でしたが、今ではキラキラナ笑顔ですよね♪

これからクズル家で皆様と共に末永くニコニコしていく事を願います。
お世話ご苦労様です(´ω`。)
[2011/06/14 13:59] URL | ぴえろ #- [ 編集 ]
はじめまして、アメブロちゃきんこ☆日記の
ちゃき家♂です、えみを。さんの所からお邪魔しに来ました
この度は、パピコねえさん改めキラナちゃんと
赤い糸ががっちり結ばれたようで心からバンザ~イと叫ばせて頂きます!
どうぞ、皆様さらなる幸せな毎日をお過ごしください♪
[2011/06/14 15:45] URL | ちゃき☆家♂ #YInHV9pY [ 編集 ]
家族が増えたんですね、おめでとうございます!
キラナちゃんv-238
名前の由来が素敵♪
今までも光り輝く明るいクズル家だったけど、
コレからキラナちゃんの存在で増々光り輝きますねv-218
今後のブログも楽しみにしていま~す!
[2011/06/14 15:45] URL | サンディママ #- [ 編集 ]
>Helenさん

はじめまして。
ご訪問&コメント有り難う御座います。
皆さんに応援して頂いてたパピコちゃん
このご縁しっかり掴んで離さないよう
パピコちゃんが安心して過ごせるように
頑張りますね^^
これからもパピコちゃんの成長ぶりを
見てやって下さい。
今後ともよろしくお願い致します。

>ぴえろさん

はじめまして。
ご訪問&コメント有り難う御座います。
ユッケどん一家に大事にされてこまめなケアの
おかげで本当に可愛くなりました。
私も負けないようにしっかりお肌のケアを
してあげなくちゃ~と思っております。
パピコちゃんがこのお家に来てヨカッタ♪
って思ってもらえるように頑張りまっす!^^
これからしっかりクズル家を見張って下さいね^^;
怠けてるな~と思ったら教育的指導をお願いします^^
今後ともよろしくお願い致します。

>ちゃき☆家♂さん

はじめまして。
ご訪問&コメント有り難う御座います。
改めてパピコちゃんファンが多い事を実感しました。
皆様のご期待を裏切らないように頑張ります!
今後ともよろしくお願い致します。

>サンディママさん

こんばんは。
有り難う御座います^^
ゆっくりじっくり家族になってもらいます。
またキラナちゃんに会ってやって下さいね^^
[2011/06/15 01:01] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

