黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
嫉妬
犬と猫では水の飲み方が違う・・・という定説

アメリカの偉い人達が研究し直した所

犬も猫と同じような飲み方をしてる事が今回わかったらしい。

ただ猫は「巧みで優雅」 犬は「下品」

という定説に変わりはないそう・・・。
  飲み終わったら床ビチャビチャになるけど・・・

って事は我が家は下品の集まり?

  わたくしは上品でございますわよ!
その一

  下品で何が悪いねん!!
そのニ

  俺が下品って言うなら世の中の奴みんな下品やぞ~
その三

う~ん・・・ごもっとも。



移住生活2日目のキラナさん
  短くされてん・・・
散髪しました。

フワフワモフモフのパピコファンの皆様申し訳御座いません。

おしゃれよりも機能性を重視させて頂きました^^;

我が家に来るワンコ達、もれなく五分刈りにされちゃいます。
  自慢の被毛だったのに。。。
ごめんちゃい

短髪にされたキラナさん
  ええ匂いすんねんけど~
もうすっかり母ちゃんのストーカー

と言いたいところだけど
  目合ってもうたっ!
目が合うとUターン

ごはんとおやつの時限定で心開いてくれます。アハハッ

  なんかくれるんやったら近寄ったるで~
クズルにはもう心開いたみたい

  こんなとこいつも散歩してるんや~
息もピッタリ


羨ましい・・・ジェラシー

            家族を待ってる子達
                 ↓
         レッドストリング

         愛の1クリックお願い致します。
                ↓
         にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
           にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2011/06/15 00:36] | 日記 | コメント(5) |
<<赤い糸 | ホーム | 家族が増えます>>
コメント
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございま~す!!

パピコさんの様子を見に来ましたペコリ(o_ _)o))
ここなら~幸せに暮らしていけますd(*^ω^*)ネッ!
パピコさん沢山の愛とオヤツをもらって元気に暮らしてd(*・x・*)ネッ!
さみしいけど(ノ_・。)ノおめでとう☆また!!覗きにきます❤
[2011/06/15 07:46] URL | ネガ∩_∩ #yHhoyxGM [ 編集 ]
クズル母さん(^-^)
newキラナさん誕生おめでとうございます!☆!これまた、かうゎぃーい(オリラジ藤森調)お顔ですね♪↑↑
クズル家のシーズーにしては珍しく(?)手足がまーるくカットされているから、華奢な仔なのかなーと思っています(^0^)
[2011/06/15 10:33] URL | マー君のお姉ちゃん #- [ 編集 ]
初めまして!
パピコしゃん 改め キラナちゃんに会いにきました
先住のお友達ともうちとけてきてくれたのかな?
これから時間をかけて新しいパパさん、ママさんたちとも仲よくなっていけますよね
新生活のスタート ステキなお家で迎えられてキラナちゃん よかったね!
☆~
[2011/06/15 13:15] URL | クレア #- [ 編集 ]
こんにちは~♪
クズルちゃんに妹さんが出来ましたか^^
キラナちゃん♪
クズルちゃんには心開いたの~~?^^
ママさんも優しい方だから安心してね~^^
・・?
あ、、妹ではなくて おねえさんになるんだね~
キラナちゃん~^^

クズルママさん
かわゆい末娘ちゃんが増えて
忙しいけど やっぱり可愛さ愛おしさも増えるよね♪  ^^
[2011/06/15 16:22] URL | りんご #- [ 編集 ]
>ネガさん

はじめまして。
ご訪問&コメント有り難う御座います。
ホントにパピコちゃんてファンが多いんですね~^^
只今おやつ作戦でパピコちゃんの気を引いてま

早くおやつなしで心開いてくれるように頑張ります!^^V
心開く前におデブになっちゃいますもんね^^;
これからもパピコちゃんの成長ぶりを
見てやって下さいね。

>マー君のお姉ちゃん

こんばんは。
ありがとうございます^^
フワフワだったキラナちゃんなんでいきなり
プー足にするのも可哀相かな~って思って
今回は足先の毛を残しました^^;
キラナちゃんお顔小さいんですが結構肉づきいいんです^^;
ちょっとダイエットした方がいいかな~。

>クレアさん

はじめまして。
ご訪問&コメント有難うござます。
長い間待った甲斐があったな~って思ってもらえるように
全力で愛したいと思います!^^
どうぞこれからもパピコちゃん改めキラナちゃんを
宜しくお願い致します。

>りんごさん

こんばんは。
クズルに年上の妹ができました^^;
キラナちゃんワンコは大好きみたいで
クズルや保護犬、散歩で出会う子達に
愛想ふりまいてます^^
私もワンコになりたい・・・i-229
[2011/06/15 23:17] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

