黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
赤い糸
我が家にやって来てくれたキラナちゃん
  なんか用?

まだまだぎこちないクズル家だけど

ゆっくりゆっくりでいいんで

心許せる家族になれればと思ってます。





預かりボランティアを始めて三年

たくさんの子達が我が家から巣立っていったけど

毎回「うちの子にしようか」と思っちゃう。
  家は汚いし食事は不味いし・・・絶対にイヤ!

でもこんなに可愛い子ならきっといいご縁がある

その通りみんな素敵なご家族の元で幸せに暮らしてる

元預かりッ子の近況をご報告頂く度に

やっぱりうちの子に迎えなくて良かった~って。

  アメコカ ♀ 5才くらい
                  ノアちゃん

でもいつか保護犬を迎えたいってずっと思ってた

次に預かった子?その次の子?

母ちゃんとの赤い糸はどこに繋がってるんかな・・・

そんな事ばっかり考えて。

       マルチーズ ♂ 8才~
                   カリン君

わんことのご縁も人と同じで

ずっとお付き合いしてた大好きな方とは

結局一緒にならなかったり

この人と?まさか~あり得な~い!なんて方とゴールイン♪

ってなクズル家夫婦のようなパターンもあったり
  俺には女がいっぱいおったのに・・・

ほんと「縁」って不思議です。

偶然出会った、偶然目にしたように思ってたけど

これは必然の出会いなんだろうね。
       チワワ ♀ 4~5才
                   心ちゃん

キラナちゃんと出会えたこのご縁大事にしなきゃ。
  しょーもない話はええから早く食わせろ~!



保護犬達の赤い糸

素敵な家族が手繰り寄せてくれるの待ってます・・・。



※ 保護犬達の名前をクリックすると預かりブログへひとっ飛び~♪


              家族を待つ子達
                 ↓
         レッドストリング

         愛の1クリックお願い致します。
                 ↓
          にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
            にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2011/06/16 00:41] | 日記 | コメント(8) |
<<みんなアタシの物 | ホーム | 嫉妬>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/06/16 01:16] | # [ 編集 ]
毎回保護犬をうちの子にしようとしようかと
毎回おもっちゃう…経験豊かなクズル母さん
がそうなのですね。
じゃぁ私もそう思っちゃたこと、仕方ないですね(笑)
優にもし声がかからなかったら…
レッドさんに里親希望のメールを送って…
なんて一瞬考えてるうちにマッハで行っちゃい
ました、優。クズル母さんちにつながっていた
キラナちゃん。赤い糸の奇跡を見れてなんだか
感動です。
[2011/06/16 08:19] URL | なんこ #- [ 編集 ]
とうとう我が家にも和歌山からイケメン犬が来てくれました♪それに年下なんです(私より♪)
里親希望もなかなか、ご縁が無く、あきらめかけた時になんと!大当り~♪♪
久しぶりに、家に帰るのが嬉しい毎日です(笑)
赤い糸は必ずあります!ただ、私みたいに、こんがらごってしまってるだけかも^^;
[2011/06/16 12:19] URL | ikemama #yWiJTDc. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/06/16 13:47] | # [ 編集 ]
確かに、人のご縁もワンコのご縁も同じですよね。
わたしも初めてうちの子に出会った時は、運命的なものだったと思っています☆
[2011/06/16 17:35] URL | Helen #xEi.6xRA [ 編集 ]
>鍵コメさん

こんばんは。
メールしました~♪^^

>なんこさん

こんばんは。
預かりしてるとみなさん同じ思いになるんですね^^;
いっしょに過ごせば過ごすほど可愛さが増して
お問い合わせがなかったら我が子になんて
考えますよね。
でも我が家よりもっと可愛がってもらえるし
環境も抜群のご家庭に巣立ってもらうと
早まった考え起こさなくて良かった~って思います^^
キラナちゃん・・・我が家で良かったって思ってもらえるよう
これから頑張ります!^^V

>ikemamaさん

こんばんは。
どうですか~?しんちゃんとの生活は?
仕事から帰ってお家で待ってる子がいると
疲れも吹っ飛ぶますよね^^
大変だけど楽しい毎日♪
ようやく繋がった赤い糸。
保護犬達にも繋がって欲しいです。

>helenさん

こんばんは。
そうですよね。
この出会いは偶然ではなく必然の出会いなんですよね~♪
この出会いを大事にしたいでっす!^^V
[2011/06/16 22:41] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
母ちゃん、そうなんだよね~
御縁ってホント不思議です・・・
だけど、偶然に思えてホントは必然。
クロリスとの出会いも、そんな感じでした。
ビックリするくらいに・・・
キラナちゃんも母ちゃんちに来るのが
決まっていたんだよ。

話しがガラッ~~と変わりますが・・・
前から思っていたんですが
母ちゃんち、リビングに敷くカーペット
いっぱいあるね~~♪
マメに交換してステキ☆
[2011/06/17 12:36] URL | お世話係り #- [ 編集 ]
>お世話係りさん

こんばんは。
そうですよね!クロリスちゃんとの出会いは
必然だったんですよね^^
今まで我が家で預かった子じゃなくキラナ。
きっとこれが運命だったんだと思います^^

アハハ^^;
カーペットしょっちゅう変えてますi-229
なんせお漏らしする子が多いもんですから~
特にクズル・・・i-195
安もんを何枚か買ってストックしてますi-237
[2011/06/17 23:33] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

