黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
みんなアタシの物
あぁ~鬱陶しい・・・

朝からまぶたがピクピク痙攣

未だに治まらず



リリーで言うなら
  眼精疲労じゃございません?

キラナで言うなら
  なんでアタシを使うねん!

しつこいですが・・・

クズルで言うなら
  アタシは寝てる時いつも全身ピクピクしてんで~

押しても引っ張ってもダメ。

うぅ・・・気になってイライラする




そんな気分を変えてくれるのは

やっぱり我が家のワンコ達

    
初絡み posted by (C)ro-ro

楽しそうなんで母ちゃんも仲間に入れてもらおうと

輪の中に入った途端

即終了、現地解散。

二人共走ってケージに帰られました・・・

  せっかく気分ノリノリやったのに・・・
そこまで嫌わんでもええんちゃうん?



狭いケージに無理やり入るあげぽよシスターズ

仲良しなのはいい事だけど

見てると暑苦しいので

お隣にキラナのケージを移動
  長屋生活

これでいつでもお隣さんとお話しできますよ♪

めでたしめでたし。

と思ったら
  昼寝はここの方がええかも~♪
今度はクズルのベッドを奪い取りお昼寝開始

リリーの物はアタシの物

クズルの物もアタシの物

まるでジャイアン。


気弱なのび太
アタシさえガマンすれば済む事ですから・・・

さげぽよクズルです・・・。

               で、ぽよって何?
                   ↓
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
              にほんブログ村

              家族を待ってる子達
 アメコカ ♀ 5才くらい
                  ノアちゃん

     
     マルチーズ ♂ 8才~
                   カリン君


     チワワ ♀ 4~5才
                   心ちゃん

  ※保護犬の名前をクリックすると預かりブログへひとっ飛び~♪

               お問い合わせは
                  ↓
          レッドストリング

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2011/06/17 23:22] | 日記 | コメント(4) |
<<嬉しい報告と新入りさん | ホーム | 赤い糸>>
コメント
ぐふふ♪
キラたんはおばちゃんとおんなじやねぇ~
「あなたのものは私のもの、私のものは私のもの」・・・当然よねぇ~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
[2011/06/18 21:47] URL | 姫のおかん #- [ 編集 ]
こんばんは。
まぶたピクピク気持ち悪いですよね。
私も時々なるのでよくわかります。
きっと目が疲れてるんですよ。
ちなみに私は1年に1回くらい白目のところに出血します。これも気持ち悪いんですよね。。。
まぶたピクピク早くおさまるといいですね。
目を休めてください。
[2011/06/18 21:53] URL | べーママ #- [ 編集 ]
キラナちゃんのこんなはしゃいでる姿初めてみました~。
男の子ばっかりに囲まれていたからでしょうか?
グズルくん、優しいですね☆
[2011/06/20 13:10] URL | Helen #xEi.6xRA [ 編集 ]
ご返事遅くなり申し訳ありません。

>姫のおかんさん

こんばんは。
キラナちゃん、大人しそうに見えて結構
大胆なんですよ^^;
でもそこが可愛いんですけんどね~♪

>ベーママさん

こんばんは。
ピクピク治りました~!
って当たり前ですよね^^;
あれから何日経ってんねんってi-229
でもこれって一回起こると数日たってまた・・・
って事がよくあります。
やっぱり疲れ目からなんですか~!
PCやり過ぎはダメですね^^;
ご心配有り難う御座いました。

>Helenさん

こんばんは。
キラナちゃん時々スイッチ入るんですよね~^^;
スイッチ入るポイントがいまいちわからないんですが・・・i-229
いつもスローな動きなんでこういう姿見ると
あぁ~まだまだ若いんだ~って思います^^
[2011/07/07 00:16] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

