黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
嬉しい報告と新入りさん
暑さで集中力も低下・・・

買い物に行ってて

な~んか首元が苦しいなと思ったら・・・

シャツ後ろ前に着てました

夏ボケなのか老化ボケなのか・・・
  ボケた事すんの夏だけちゃうやん・・・


しばらく更新しない間も時代は流れております。

まずは・・・
  みんな覚えてくれてるかな~
トライアル中だった一歩君

正式譲渡となりました。

ニ週間ぶりに会った一歩君
  ボクおいてどこ行くん?
ママさんのストーカーで忙しいようで

母ちゃんの事なんか無視・・・

 しゃーないな~遊んだるわ
お姉ちゃんとの遊びも忙しいようで

やっぱり母ちゃんの事は無視・・・

たったニ週間ですっかり家族の一員になった一歩君

優しいパパママとお兄ちゃんお姉ちゃん達に囲まれて

幸せいっぱいの一歩君

おめでとっ♪

お次は・・・
  覚えてらっしゃるかしら?
トライアルに入ってました

で、正式譲渡となりました。展開早っ・・・  わたくしに近寄らないで下さるかしら~!
先住犬ちゃんともうまくやってるようです

最近は夜鳴きしてママさんを困らせてるそう・・
  俺抱っこなんてしてもらった事ない・・・

リリーお嬢様、あまりワガママ仰らないでね。

おめでとっ♪



一気に預かりッ子がいなくなり寂しくなったクズル家

と言いたい所ですが

早速、新入りさんがやって参りました。
  やっとシャバに出れた~♪
シーズー♀ 2~3才 仮名ステラちゃん

保護時はどこに顔があるのかわからないほど酷い状態

その上、威嚇に噛みつき

さすがの母ちゃんも心折れそうになりました

が、

一日で大変身~!

  だって怖かったんやもん・・・

超甘えん坊さんになっちゃいました。

きっと保護されるまでの数カ月に

もの凄い恐ろしい体験をしたせいで

自分を守る事を学習したんやね。



  左後ろ足、股関節骨折の為動きません
ステラちゃんにはもう一つ悲しい過去が・・・

片方の後ろ足が動きません

何の処置もされないまま放置され

そして捨てられたステラちゃん

狂犬になって当然だよね・・・。

  アタシ走れるしジャンプもできるねん♪

でも狂犬になりきれなかった

こんな事されてもやっぱり人間が大好きなんです

  人肌恋しいねん・・・
ごめんね・・・ステラ

せめてもの償いに

絶対の絶対に素敵なご縁を探したるっ!

だから

もう少しだけクズル家でガマンしてね・・・。


<ステラちゃんプロフィール>

シーズー♀ 2~3才 5.9㌔
フィラリア -
血液検査済
糞便検査済
耳ダニなし
ワクチン接種済(5種)
避妊手術済
後ろ足が動きませんが上手に散歩も出来ます
普段の生活に支障はありません


    狂犬改め笑犬ステラちゃんへのお問い合わせは
               ↓
       レッドストリング

       愛の1クリックお願い致します。
               ↓
        にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
           にほんブログ村



テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2011/07/06 23:58] | 日記 | コメント(8) |
<<断捨離 | ホーム | みんなアタシの物>>
コメント
足、なんでそんなことに…。
ムキー!!
狂犬なんかじゃねー。
きっと誰かの愛犬になれますよね。
新入りさんもかわいいけど
奥の方で倒れこんで寝てるクズルちゃん、
チョットだけの登場でも存在感大で可愛いです。

[2011/07/07 06:21] URL | なんこ #- [ 編集 ]
そんな思いをしたワンコはいっぱいおるんや…
わかってるんやけど、実際顔見ると憤り倍増するわ(-。-;
一日で心取り戻すってクズルママの愛情の深さを感じる(T_T)
いいご縁が繋がりますよーに…
[2011/07/07 07:54] URL | りびっと #- [ 編集 ]
クズル母さん♪↑↑
罪もないのに、酷い扱いを受けていたステラちゃんをどうぞよろしくお願いします!!☆いっぱいいっぱい可愛い写真を載せて下さいね(^-^)
父ちゃんとの添い寝の写真に、何故か嫉妬してしまった私…父ちゃんって魅力あるんですねー☆★☆
[2011/07/07 10:06] URL | マー君のお姉ちゃん #- [ 編集 ]
>なんこさん

こんばんは。
どうしてこんな状態の子を捨てれるのか・・・
全く理解できませんi-191
こんな事されても保護犬達はみ~んな
人間が好きなんですよね・・・

アハッ^^;
クズルの事見て頂いて有り難う御座います♪
きっとクズルも喜びます~i-179

>りびっとさん

こんばんは。
ステラちゃんはまだマシな状態と言っていいです。
もっと酷い状態の子達がいっぱいいます・・・
同じ人間がこんな酷い事するなんて考えたら
人間でいるのが嫌になる時があります。
元々ステラちゃんは明るくいい子だったんだと思います^^
早く安心できるお家を見つけてあげたいです^^

>マー君のお姉ちゃん

こんばんは。
マー君の姉ちゃん!
了解しました!!ステラちゃんの可愛いお顔
いっぱいいっぱい撮って掲載しますね^^
いいご縁が掴めるようステラちゃんの応援お願いします^^V
最近、父ちゃんやたらと保護犬にモテモテなんです^^;
わんこって加齢臭が好きなんですかね~?i-237
[2011/07/08 01:00] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
ぎょえぁ~~(@_@;)何!この後ろ姿~~!
クズル母さん、私全体にぼかしを入れてほしかった・・・

その後お変わりありませんか。
毎日クズル母さんのブログを、ストーカーのように覗いております一歩母です。
一歩は元気です(^o^)/クズル母さんのブログで一歩に出会った時から、かわいくてかわいくてたまらないのですが、更に愛おしさが日々募っております。
ステラちゃんにも先日お会いしましたが、本当にかわいい子!これからたくさんの幸せが待っていると思います。応援しています。
[2011/07/08 10:18] URL | 一歩母 #- [ 編集 ]
>一歩母さん

こんにちは。
自分の後ろ姿って普段見ないから写真なんかで見ると
ショック~ってなりますよね^^;
一歩君、募集かけても全く問い合わせがなかったんです。
わざわざ箕面まで一歩に会いに来て下さったと
聞いた時は嬉しくて泣きそうになりました^^;
初めからK様家の子になる運命だったのかも
しれませんね^^
本当に感謝しております。
一歩のように幸せ掴めるようステラのご縁探し
頑張りまっす!
応援宜しくお願い致します。
[2011/07/11 11:11] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
人間だって怖い目、恐ろしい目に遭ったら自分を守るための手段を身につけますよね。
ステラちゃんがどんな思いをしたのか・・・悲しいことですね。
でも、一日で変身しちゃうなんて、グズル家の愛情をたっぷり感じた証拠です☆どうか良いご縁がありますように応援させていただきます☆
[2011/07/13 12:29] URL | Helen #xEi.6xRA [ 編集 ]
>Helenさん

こんにちは。
そうですよね。
私だったらきっと復讐の鬼と化してると思います・・・。
この子達はスゴイです。
そんな事も考えず、怖いと思ってた人間をまた
信じてくれるのですから・・・。
ステラの一発逆転満塁ホームランの犬生になるよう
これからも応援宜しくお願い致します^^
[2011/07/13 17:07] URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

