黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
断捨離
シンプル生活に憧れて

思いきって断捨離ってみた

リビングだけでゴミ袋5つ分の不用品

段々捨てるのが楽しくなってきちゃって

調子乗ってこんな物まで・・・
  処分費9千円もした・・・泣

シンプルになりすぎて生活しづらくなりました・・・泣。

  食器どこに収納するんや?



過去を断捨離したステラちゃん
  アタシ過去にサヨナラしました!
とってもシンプルな性格になりましたよん♪


    
よく遊び

  敷布団細すぎじゃねぇ~?
よく寝て

よくいたずらして
  我が家は土足厳禁でっす!

毎日ご機嫌な生活を送っとります。たぶん・・・

  ヒマやったからついつい・・・

ステラちゃん

我が家は

欧米か!じゃないんで

履物は玄関でお願い致します。




自分を守る為の手段だった

威嚇や噛みつきはもうありません

  デカいパンツやで・・・


断捨離すると

クズル家のリビングも

ステラちゃんの性格も

明るくなっちゃう♪

いい事尽くしやね。


        お転婆ステラちゃんへのお問い合わせは
                   ↓
           レッドストリング

           愛の1クリックお願い致します。
                  ↓
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
              にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2011/07/08 00:24] | 日記 | コメント(4) |
<<猛暑のクズル家 | ホーム | 嬉しい報告と新入りさん>>
コメント
私も断捨離せなあかん!ステラちゃんのように!
[2011/07/08 08:05] URL | チャンポンズ #- [ 編集 ]
うちも断捨離するものいっぱいある~~><
とくに とーちゃんのもの・・・・^^;

ステラちゃんの収集癖いいわ~♪
そして・・クズルママさんのおパンツまで♪
落ち着くのね~^^
・・・って 洗濯前のですか???  ^^

ステラちゃんも断捨離!
これからは 前をみて 新たな暖かい家族を
見つけようね!
威嚇やかみつきがなくなって・・
クズル家の愛情が伝わったのですね。^^
[2011/07/08 10:41] URL | りんご #- [ 編集 ]
断捨離したらええんやろうけどなぁ・・・
貧乏性なのかもったいないが先にたってできひんねん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ステラちん 靴とかの持込はおやめくだされ~!!
母ちゃんにガムでももらってガジガジしてなさいね~(^^;)
[2011/07/08 11:50] URL | 姫のおかん #- [ 編集 ]
>チャンポンズさん

こんにちは。
なかなか捨てられないんですよね~
我が家も使わない物だらけでした。
特に通販で買ったダイエットグッズ・・・^^;
一度も使わずお払い箱ですi-195

>りんごさん

こんにちは。
我が家の断捨離、ほぼ父ちゃんの物ばかり
捨ててやりました^^V
人の物は躊躇せずどんどん捨てれますねi-237

いたずら好きのステラちゃん。
色んな物咥えて走り回ってます^^;
せめて洗濯済のものを収集して欲しいです・・・
ニオイフェチのようです^^;

>姫のおかんさん

こんにちは。
自分の物はなかなか捨てれませんよね~
これまた痩せたら着ようとか・・・これ高かったしな~とか。
サマージャンボが当たったら新しいの買おう!
って思って断捨離しましたi-237

ステラちゃん外国でお育ちになったのか
室内土足派です・・・i-181
[2011/07/11 11:23] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

