黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
今週もおあずけ
なかなか梅雨明けしない・・・

ここんとこ日曜日は天気が悪い。

先週は三木のS・Aまで行って到着した途端、大雨。。。

ガソリンと高速代使っただけで終わってしまった・・・

今日こそはクズルにストレス発散して頂こうと思ってたのに

どんより曇り空でも、雨降ってないし太陽サンサンよりいいんじゃない?

さぁ、おでかけしよう!って時に・・・

ツバメちゃんの様子がおかしい!羽をバタバタさせて暴れてる

そのうち、立てなくなってひっくり返った状態に・・・

体は硬直し、顔は血管が浮き出たように真っ赤!!

母ちゃんパニックになってしまった。(大泣き

日曜も診療してる病院を必死で探して連れて行ったが

病院に着いた頃には少し元気になってて結局、何の処置も

しないまま帰宅。

元気はあまりないけどなんとか落ち着いてる。

明日いつもの病院に行く予定だから改めて診てもらおう。。。
        死ぬかと思ったわ~!!
              何が原因やったんやろ?
と言う事件があったので、今日もストレス発散出来ず仕舞い。

申し訳ないので、テレビでやってたゲームをちょっとアレンジして

ちょっとクズルにも楽しんでもらおう!

全く楽しんでる気配無し・・・

で結局、紙コップもこんな感じに。。。
        もうおやつないのか~?
            つまらんわ・・・

はい、すいません・・・

来週はすご~いいい所行くから期待してて下さい!

ふと思ったけど、なんでクズルに気を使ってんだ??

まっ、いいっかクズルに喜んでもらえるなら。。。

あなたの幸せが母ちゃんの幸せ♪・・・・ほんとか?



      来週は三重旅行に行くよ~♪
         にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
      ほんまに!?信じていいの~?

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/07/23 00:52] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<モテ日 | ホーム | ブログお休み>>
コメント
ツバメちゃん、大丈夫かな。涙。
とりあえず落ち着いて良かったですね。
でもツバメちゃん、外にいても飛んで行ったりしないんですか?すごいですね。
やっぱり愛情を注いでるから、逃げたりしないんですね~。

クズルちゃん、どっちか分ってないでしょ^^
たった1粒のために、紙コップはジャマくさいな~って感じなんですよね。笑。
いっぱい入れたら、分るかな~?
[2007/07/23 01:37] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
>マルコさん

どっちに入ってるかなんて全くわかってないようです^^;
全く遊ぶ気無し。。。
気分転換にと思ったんですが余計に
イライラさせてしまったようでi-195

あははi-229
ツバメあれって部屋の中なんです^^;
網戸してるので飛んでいけません。。。
何が原因なのか今日の発作は・・
心配です。明日また病院に連れて行ってみます。
[2007/07/23 02:18] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
クズルちゃん、きっとツバメちゃんが心配だったから
遊ぶ気分じゃなかったのも。。。
突然の発作だと慌てますよねv-388
今は落ち着いているようですが、病院で診てもらったら
こちらも安心ですから、何事もない事を願っています。。。
ツバメちゃん、お大事に。
クズルちゃん、きっと大丈夫だよ。。。
[2007/07/23 13:45] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
ツバメちゃん、もう大丈夫?

クズルちゃんがやってたのは・・・
『黒ラブ イブちゃん』の技かしら~?

我が家でも、投稿ビデオを見た後に
ちょび相手に、『しゃべって~』と娘達が
騒いでました(-_-;)
[2007/07/23 17:21] URL | ぷぷえ #- [ 編集 ]
どうして返事の名前が違うのv-412クズル君にはどちらか選ぶ賢いことは出来ないの?かなv-404 毎日練習すれば出来るかも しかし鼻はすごく良いはずなのに 悲しい(;_;)
[2007/07/23 18:24] URL | 小野 浩二 #- [ 編集 ]
ツバメちゃん大丈夫ですか?

鳥なんて久しく育ててないので
どんな病気するとか全く知らないですネ
ツバメママさんも結構大変ですねv-390

会社の父子家庭のツバメ達も
すくすく育ってますょv-291

三重に遊びに行くんですかー
いいなぁ~~
この間我が家も旅行の話がでたんです
フィーちゃんも行けるかな??
[2007/07/23 20:53] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
ツバメちゃんは、その後大丈夫ですかv-404
元気になると良いですね。
と心配しつつ、ふと思ったのが‥ツバメちゃんは、クズル母さんのブログのアイドルになってしまいましたね(笑)
じゃあ、クズルちゃんの立場は!?
「おやつじゃごまかされなくってよ!」って感じなんでしょうかv-389
これって、下克上の世界??(笑)
[2007/07/23 21:23] URL | えぞ紫 #Daue0bC6 [ 編集 ]
久しぶりにクズル母さんのブログ見たら、やっぱりおもろいわ~~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
実際のクズル母さんとなんか違うから余計にギャップで面白い^^

ところでパニックになったンやね(^^;;
でも、そんなツバメちゃん見たら確かに泣くわ;;
あたし読んでて最後にはもしかしたら・・・って思ったけどとりあえず今は落ち着いてるみたいで
C=(^◇^ ; ホッ! 

三重旅行に行けるねんから少しは我慢してもいいよね~クズルちゃん♪
うちなんてチチさん最近手抜きしすぎ~!!とうちの子らは怒ってそうですよ(^^;;
[2007/07/23 22:11] URL | チチ★ #jnRiruIs [ 編集 ]
ツバメちゃん心配ですね。

クズルちゃんはゲームして怒ってしまいましたね。 でも少し安心しました。トボも時どき同じような事をしますがまったく当らないんです!!!
[2007/07/23 23:29] URL | とぼパパ #- [ 編集 ]
雨でお散歩台無しになって残念でしたね
ツバメちゃんの具合が気になります(--)
原因がはっきりしないと心配ですね
クズルちゃんゲームと言うより紙コップのカサカサを楽しんでいるように見えましたぁv-411
[2007/07/24 00:18] URL | こりんご #Dx9P5I3E [ 編集 ]
>蘭ママさん

私がおお泣きしてたんでクズルも
どうしよ~って慌ててました^^;
病院に行ったんですが・・・
やっぱり原因はわからないみたいです。
もしかしたら、てんかんかもって言われました。
発作が起こらない事を祈るばかりです。

>ぷぷえさん

誰がやってたゲームか忘れたんですが
きっとそうかも!^^
全然ゲームにならなかったんですが・・^^;
バカって事だけはわかりましたi-181

>たつお様

その優れた嗅覚を使おうとしません。。。
全く宝の持ち腐れですi-229
毎日練習ですか・・・・あのバカ加減を毎日
見るのはツライのでやめときますi-182

>フィーバままさん

どうしちゃったんでしょう。。。原因がわかりません。
今日は元気にしてるんです^^
ツバメの言葉がわかったらなぁ~
助けてあげられるのに・・・i-241
父子家庭のツバメちゃん元気なんですね^^
良かったです♪

ままさんところも旅行の予定ですか?
どこ行くのかな~?
きっとフィーバちゃん喜びますよ~i-179

>えぞ紫さん

ワンちゃんのブログなのにいつの間にか
ツバメがメインになっちゃって。。。^^;

いえいえ、クズルはおやつでいくらでも
ごまかしのきく女ですi-229
家でもブログでも出番が少なくなったクズルi-100
悔しかったらいいブログネタ
持ってこ~いって言ってやりました^^;

>チチさん

きゃはi-237
キャラ違いますかね~?^^;
人とお話するのって昔から苦手で・・・i-229
無愛想でしょ~?失礼しましたv-436

最近手抜き・・・そりゃチチさん一人で
二人もだったら大変ですもん!!
私の悟天ちゃんならきっとチチさんの
大変なのわかってくれてると思いますi-236

>とぼパパ

あまりのつまらなさにご立腹でした。。i-229
あはははi-179安心させちゃい
ましたか~^^;
ほんとクズルも当てる気全く無しですから・・

>こりんごさん

明日にでも梅雨明けしそうとの事i-1
おもいっきり遊べるようになるんですが
今度は暑さが・・・・

紙コップのあの噛み心地とカサカサする音が
たまらないようでした・・・i-229
[2007/07/24 01:27] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/79-e7a457a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

