黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
パワフル娘
暑いとイライラする・・・

テレビ見てたら「この暑さはいつまで続くのか?」ってアンタ

夏始まったばっかりやん・・・

これから二か月は確実に暑いやろっ!

朝からテレビに向かってキレたった。

  イライラしたって涼しくなれへんのにな・・・

あぁ~暑くてイライラする~

スッキリしたい!

どうしたらいいもんか・・・

そうやっ、散髪しよっ♪

って事で散髪しました・・・
  なんでアタシがサッパリせなあかんねん・・・

キラナが。

なんかちょっとスッキリ気分。キラナの気持ちは聞いてないけど・・・


雨にも風にも夏の暑さにも負けないステラちゃん
  夏は大好きやねん♪

毎日パワー全開

  早く脱がせて~
母ちゃんのTシャツを勝手に試着してみたり・・・

  この匂いクセになりそうや~♪
父ちゃんのステテコのニオイ嗅いで

  最高や~♡
昇天してみたり・・・

  真っ暗でなんにも見えへ~ん!
おもちゃではなくおもちゃ箱で遊び

  亀ちゃんになった気分や。
ズタズタに破壊してみたり

と、やる気スイッチが入りまくってます。

  暑い方が調子ええねん!金本アニキと一緒やねん♪

どなたかスイッチの切り方ご存じありませんか?


       夜は充電の為爆睡です!
       のステラちゃんへのお問い合わせは

               ↓
       レッドストリング

       愛の1クリックお願い致します。
              ↓
       にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
          にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2011/07/12 00:30] | 日記 | コメント(2) |
<<恋するステラ | ホーム | 猛暑のクズル家>>
コメント
Tシャツ勝手に試着あたりから、何をやらかすのかわくわくしながら読んじゃいました♪
わんぱく盛りですねv-291
[2011/07/13 12:22] URL | Helen #xEi.6xRA [ 編集 ]
>Helenさん

こんにちは。
若いだけあってホント元気いっぱいで
朝から晩まで走り回ってます^^;
シニアなクズル家の面々は少々グッタリ気味ですi-229
父ちゃんだけはステラにメロメロですが・・・i-237
[2011/07/13 17:10] URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング