黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
恋するステラ
天気の悪い日に限ってやらかしてくれる・・・

  体より細い敷布団。(笑)
これも

  もう予備ベッドないよ・・・
これも

お漏らし。

犯人は・・・
  父ちゃんじゃない?

勿論、クズル。

暑くなりだすとお漏らし解禁になる

父ちゃん今日は布団無しだね。

保護犬やクズルのお漏らしの後始末は喜んで~♪って

居酒屋の店員さんばりにやらせて頂くけど

そのうち父ちゃんもお漏らし世代に突入

あぁ・・・数年後にはわんことおやじの

下の世話に明け暮れるのかな・・・


トイレはシートで完璧のステラちゃんは
  おしっこはトイレでするのが当たり前でしょ?

そろそろトイレまで間に合わなくなってきた

父ちゃんの事が大好き
  早く帰ってきてほしいなぁ。

父ちゃんが仕事で家にいない時間帯は

仕方がないのでキラナを相手に時間を潰す


で、夕方父ちゃんの帰宅時間が近づくと

キラナをほったらかして
  父ちゃんのニオイが近くなってきてるねん!

玄関を見つめだす。

  あと20分くらいかな。。。
ドア近すぎない?

愛しの彼が帰って来ると

もうそこからは二人の時間♪

一緒におもちゃで遊んで愛を育み

愛の言葉を囁き合い

そして気分が最高潮になったところで

ベッドイン
  父ちゃんはいっぱい遊んでくれるから大好きやねん♪

お布団の待遇に差がありますが

そこは愛があるから大丈夫だねっ♪

二人でいい夢みろよっ!

    「年上の男の人ってワガママ聞いてくれるから好き♪」
         のステラちゃんへのお問い合わせは

                  ↓
          レッドストリング


          愛の1クリックお願い致します。
                 ↓
          にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
             にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2011/07/13 00:58] | 日記 | コメント(8) |
<<台風一過 | ホーム | パワフル娘>>
コメント
キラナちゃん、ステラちゃんの二人遊びはほんまに楽しそうですね。
クズルちゃんも、入れてほしそうに見えますが、3人でも遊びますv-236
[2011/07/13 08:20] URL | さとも #- [ 編集 ]
>さともさん

こんにちは。
まったりゆったりのキラナもステラのペースに
乗せられてハッチャケてます。
でもすぐにバテます・・・若さには勝てません^^;
クズルは真面目を絵に書いたような奴なんで
じゃれてる姿を見るとケンカだと思いすぐに
仲裁に入るんです・・・。
せっかくノリノリになってるのに台無しにしてくれます・・・i-229
[2011/07/13 17:16] URL | #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/07/14 11:50] | # [ 編集 ]
>鍵コメさん

コメント有り難う御座います。
ご連絡可能な時間帯をお教え願えますでしょうか?
宜しくお願い致します。
[2011/07/14 20:05] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/07/14 23:57] | # [ 編集 ]
クズルねいさん、暑なったらそないな事になるんや…
何故に…
やっぱ、量も多いの⁇
大変やな…
[2011/07/16 01:28] URL | りびっと #- [ 編集 ]
クズルさんお得意の放置プレイ!もしや・・・と思いきや、やはりステラ嬢が嫁に行っちゃったんですね~何はともあれおめどうございます!
[2011/07/27 20:16] URL | チャンポンズ #- [ 編集 ]
>りびっとさん

今頃お返事すいません^^;
またサボり癖が~i-229
クズル暑くなり出すとおしっこ漏らしだします・・・
ボトボト・・・寝てる時も起き上がる時もジャ~と・・・
もう何年もこんな状態なんですよね。
色んな病院へ通ったんだけど・・・
来年くらいからはおムツ着用かな^^;

>チャンポンズさん

こんばんは。
エヘへッ^^;放置プレイが再発しました^^;
数日空くともうやる気がなくなるんですよね・・・
あかんなぁ~この性格。
保護犬達ちゃんとアピールしないといけないのに・・・i-181
気合入れ直しまっす!
3日ともたないと思うけど・・・^^;
[2011/07/30 01:13] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

