黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
台風一過
先日の台風6号は各地に甚大な被害をもたらしたけど

我が家に上陸してた台風1号

アジア名「ステラ」は

  アタシはそんな被害出してないよ!

クズル家に笑いと癒しをもたらしてくれました。

  居心地悪いです・・・
母ちゃんの靴を枕で休ませてくれたり
  たまには靴ちゃんにも休んでもらわんとね~♪

キラナのお耳をベロベロ舐めてグシャグシャにしてくれて
  アタシ耳責められるん弱いねん・・・
キラナを葉加瀬太郎のヘアースタイルにしてみたり
  耳ん中ぐチュぐチュやねん・・・

色んな爪跡を残してくれたステラが

先日トライアル、そして正式譲渡となりまた。

優しいパパ&ママそして超イケメンのお兄ちゃん達に囲まれた生活

羨ましい・・・
  アタシここのお家の子になります!


ステラは色んな事情で引き出しが難しい子でした。

半ば諦めてた時にレッドストリングスタッフさんから

「なんとしても引き出しましょう」そして

「絶対にいいご縁見つけてあげましょう」と

心強いお言葉を聞いた時は母ちゃん号泣してしまいました。

そしてスタッフさんに一生ついて行こう!

ファンクラブがあるなら入りたい

ってかファンクラブ立ち上げちゃおうか?

なんて思うほど感激したのです。

スタッフさんの言葉は心強かったけど

でも、ステラには足のハンデがある・・・

ご縁は遠いかもなぁ~と勝手に思い込んでた母ちゃん

そんな心配も吹っ飛ぶくらいスタッフさんのご尽力のおかげで

あっという間に素敵なご縁に恵まれ

この度正式譲渡となったのです。

あぁ~やっぱりファンクラブ作っちゃおう♪
我が家の母ちゃんじゃ頼りないしね・・

ステラ希望者様もステラの足の事も全て理解され

先々負担がかかってきた場合の対処まで考えて下さってる

ホント素敵なご家族です!

母ちゃんの不安は全て無駄になりました^^;

ステラ、もう怖い事なんて何もないんやで。

威嚇も噛みつきも一生封印やね。

おめでとっ。

こうして可愛い台風はクズル家から去って行きました。

めでたしめでたし。

な~んて思ったら新たな「保護犬台風」が発生したとの情報が!

さぁ~て今度はどんな台風が上陸してくれるんでしょう・・・。


              家族を待ってる子達
                    ↓
            レッドストリング

            愛の1クリックお願い致します。
                   ↓
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
              にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2011/07/30 01:05] | 日記 | コメント(5) |
<<ダブル上陸 | ホーム | 恋するステラ>>
コメント
なかなか笑かしてくれてるやん♪
でも、ステキなご縁、良かったね~
預かりさんをしてると、それぞれ個性的なみんなに出会えて、一人一人に対しての想いがあるから、離れるとき寂しいんやろなぁ…
それを承知の助でやってるroroさんは尊敬する人百選に…いや片手に収まるわ、いやホンマ♡
私も、いずれワンコのために何か出来れば…とおもてます(´・_・`)
[2011/07/30 22:23] URL | りびっと #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/07/30 22:25] | # [ 編集 ]
>鍵コメさん

こんばんは。
近況有り難う御座います。
あの子の行動が想像できちゃいます^^;
沢山の人と思いがいっぱい詰まった子
先日再会して幸せなんだ~って実感しました。
どうぞこれから宜しくお願い致します。
そしてこれからもレッドストリングさんの応援
宜しくお願い致します。

>りびっとさん

こんばんは。
笑かしてくれる子でしょ^^
ホント我が家のアイドルでした。
台風がいなくなりポカ~ンとした我が家と言いたい所ですが
またまた新入りさんがやって参りました!
この子も癒し系なんですよ♪
また応援お願いいたします^^

追伸
あのドッグランのプール今年行かれました?
また行きたいですね^^
[2011/07/30 22:42] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
ステラちゃん、正式譲渡おめでとうございます☆
わたしは何をしでかすかわからないステラちゃんの大ファンでした。
枕の上に靴なんて、なんて斬新なんでしょう!
きっとその何をしでかすかわからない台風ステラちゃん、いっぱい愛情につつまれて毎日楽しく生活できますね。
本当におめでとうございます☆
[2011/08/01 17:54] URL | Helen #xEi.6xRA [ 編集 ]
>helenさん

こんばんは。
私もステラのいたずらが大好きでした^^
えぇ~!?なんでそう言う事すんのi-183
って事ばかりやらかしてくれて・・・
でも笑えるんですよね~♪
毎日とても楽しかったです^^
新しいご家族の元で可愛がって頂いてます。
先日私お伺いしたんですが、ステラに全く無視されました^^;
すっかり家族の一員になってました♪
新メンバーのシーズーもステラのように
幸せ掴んでもらいたいです!
また応援宜しくお願い致します。
[2011/08/01 22:12] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

