黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ダブル上陸
保護犬台風上陸の予報が大当たり・・・

台風二つが我が家に上陸致しました。

  被害はでない台風です♪
コーギー♀ 推定5才 体重11.5キロ

  台風のような男になりたいでっす!
シーズー♂ 推定7才~ 体重6.5キロ

巨大台風の予報だったけど

実際は微風なお二人

とっても穏やかな大人しい子達です。

一目会ったその日から・・・

くらいの勢いで母ちゃんにまとわりつく微風台風コンビ

トリマーの先生も「今日初めて会った子達ですよね?」って

驚かれるくらい母ちゃんと一体化。

いよいよ母ちゃんもムツゴロウさんの域に達してきたのかな♪

なんて天狗になってたら知らんまにトリマーの先生にベッタリ・・・

あっ、そう言う事ね。別に母ちゃんじゃなくてもいいんだ・・・


一瞬で母ちゃんの脳内ムツゴロウ王国をぶち壊してくれた

世渡り上手コンビ
  不味いメシだよね~
遠慮の欠片もなくご飯を完食され

  ゲストやねんからええベッドで寝かしてもらわないとね
勝手にクズルのベッドに入って寛ぎ

  添い寝しただけでオヤジはイチコロやねん♪
そしてオヤジを虜にする

これ他国の陰謀ハニートラップだったら大成功だね。

骨抜きにされた父ちゃん機密情報バンバン喋っちゃってるハズ。

相手が男だとも知らずに・・・

  朝のモーニングの用意ヨロシク!
今日は激動の一日だっったんでゆっくりおやすみ下さい。

  家の家長を落してナンボやで~♪
シーズー君はさすが年の劫、物事がよくわかってらっしゃる

父ちゃんに気に入ってもらえれば安泰やもんね。


まっ、時間はたっぷりありますのでじっくり時間かけて

オヤジのハートを鷲掴みして下さい。


コーギーちゃんはクズル家には一泊だけして

スタッフさん宅へ移動予定。

心にバリアが全くないその性格が吉と出るか凶と出るか・・・

  あんな性格に憧れるねんな~

いや、吉にしか出ないと言っていいでしょう。


          ダブル台風コンビへのお問い合わせは
                  ↓
           レッドストリング


           愛の1クリックお願い致します。
                   ↓
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
              にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2011/07/31 00:01] | 日記 | コメント(2) |
<<現役バリバリ | ホーム | 台風一過>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/07/31 13:55] | # [ 編集 ]
>鍵コメさん

こんばんは。
今日はお休みの所を押しかけて申し訳ありませんでした。
取りあえずはホッと一安心♪
お手間かけますが暫く宜しくお願い致します。
次回はウザクズルに会ってやって下さいね^^
[2011/07/31 21:59] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

